名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 9 (129〜144)
お初です 引用
  2004/9/21 (火) 01:22:17 - 森S野 - <morishizuno@yahoo.co.jp> - No.1095697337
伊集院リスナーのものですが、いろいろな歌に言及します
無料メルマがやっております。
伊集院氏に言及する部分もたまにはありそうです。
よろしければ登録してみてください。では。

http://www.emaga.com/info/mmcno.html

お願いが 引用
  2004/9/10 (金) 18:16:16 - 親子 - <メール送信> - No.1094807777
はじめまして!!
深夜の馬鹿力は最近友達に誘われて聞き始めました。
それで、過去の放送で裸バイクのやつの放送がかなり面白いと聞いて借りようと思ったのですが消しちゃったみたいで;;
なので、どなたかMDなどに録音してあるかたいたら貸していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

・ 返信-1
 2004/9/10 (金) 19:59:37 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1094807777.1
ごめんこうむります、どっか他所へ行け、他所へ。

・ 返信-2
 2004/9/10 (金) 21:01:39 - udon - <メール送信> - No.1094807777.2
ここの掲示板にはよく一見さんでこういう方がいらっしゃいますが、
どういう方かわからないくらい「赤の他人」には、仮に持ってても
お譲りすることはできないんですよ。
いろいろと、法的にもね。
誰とは言いませんが実際に牧巌に怒られた人いますし。

会議室とかでそれなりに親しくなれば、譲ってくれる
お友達ができるかもしれません。
それがめんどくさかったらP2Pとかで探すしかないかも。

・ 返信-3
 2004/12/21 (火) 16:13:48 - 角 - <bamboo-sword-3.9_kunihiro-2.35@docomo.ne.jp> - No.1094807777.3
随分と閉鎖的ですね…。一見はお断りだとかぬかしてらっしゃるけど、そういう事してて楽しいんですか?あんた本当に伊集院好きなんですか?

・ 返信-4
 2004/12/21 (火) 16:56:08 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1094807777.4
伊集院が好きなら、番組のせいで犯罪者を出さないようにしてくださいね。
現にTBSから怒られてるので、できないことはできないというだけの話です。

ま、自分だけ楽しければいいという自己中リスナーなら願い下げですが。
お互い楽しくやれるようにするにはどうすればいいか考えましょう。

伊集院さんって・・・ 引用
  2004/8/31 (火) 13:52:07 - ぬーの - <miya45masa@ybb.ne.jp> - No.1093927927
日ハムの新庄さんのことどう思っているんでしょうか?無類の日ハムファンであり野球選手を心から尊敬している伊集院さんですが、新庄さんのように馬鹿騒ぎ?をして野球のプレーよりも他のところで注目されているような人は大嫌いじゃないですか。ラジオで話していたことありますか?

ヌデレバのテーマ曲 引用
  2004/8/30 (月) 00:07:01 - 篠塚疑惑のホームラン - <メール送信> - No.1093791959
伊集院さんがあのサングラスは悪役のモンだ。
でこの曲がかかってると言っていた
「デレレデレレレレ♪ デレレデレレレ♪
デレレデレレレデレデレデッデ〜♪」
何の曲でしたかね?
排ガスまき散らすコンボイのイメージなのですが。

・ 返信-1
 2004/8/31 (火) 14:54:39 - udon - <メール送信> - No.1093791959.1
あいあい。
チャックベリーのJohhny be goodじゃないですかね。
Back to the FutureでマイケルJフォックスが弾いてた曲。

・ 返信-2
 2004/9/3 (金) 00:26:25 - 篠塚疑惑のホームラン - <メール送信> - No.1093791959.2
おぉ、ありがとうございます。
コンボイなんですがもしかして
「MOTHER」かなと。
確認とれないんですが、敵で
暴走トラックが出るとこの曲だったような。

・ 返信-3
 2004/9/10 (金) 20:56:08 - udon - <メール送信> - No.1093791959.3
あ、そう言われてみればMother 2でトラック?コンボイ?乗るときの音楽に
ちょい似てたかも…。
サントラ持ってないので確認できず。むねん。

深夜の馬鹿力で・・・ 引用
  2004/8/26 (木) 22:06:16 - 後攻製 - <メール送信> - No.1093525576
どうも、始めまして。毎週深夜の馬鹿力を聴いている高校生です。
伊集院さんが深夜の馬鹿力の中でスラングや卑猥な言葉の例として、
リッピワイアス?というような言葉が出てきますが、
どういう意味なんでしょうか、またどんなスペルなのですか。
どなたか判る方、教えてください。

・ 返信-1
 2004/8/26 (木) 22:19:01 - udon - <メール送信> - No.1093525576.1
こんちわ。
それは lick my ass! じゃないでしょうか。
オレ様のケツをなめやがれ!
Googleで "lick my ass" の検索結果 約 534,000 件
絶対服従を求める、屈辱的な扱いの決め文句なのかな。

一つお聞きしたい 引用
  2004/7/29 (木) 20:19:33 - オニャンコ - <メール送信> - No.1091099973
伊集院さんは何故ニッポン放送から嫌われているのですか?

・ 返信-1
 2004/7/29 (木) 20:30:02 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1091099973.1
あーあ、地雷踏んじゃった。管理人さんが怒りますよ。
↓5つ下の書き込みを読むように。

・ 返信-2
 2004/8/4 (水) 22:40:52 - Yu-ki - <メール送信> - No.1091099973.2
↑そのページへの行き方が分からないのですが・・・
通常はリンクが張られていないページなのですか?

・ 返信-3
 2004/8/4 (水) 23:01:00 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1091099973.3
ごく普通のテキストファイルですけど。
ブラウザで見苦しくなってるなら、「リンク先をファイルに保存」して
テキストエディタに放り込みましょう。
…最近はこんな所から説明しなきゃいけないのか。(夏のぬけがら)

お前を嫁に貰う前に言っておきたいことがある。the movie 引用
  2004/7/27 (火) 20:22:30 - RX-75 - <delaz_fleet@hotmail.com> - No.1090927350 - レス通知あり
深読 伊集院言葉辞典(web)の方に載っていなかったことを
ひとつ皆さんにお伺いしたいと思います。

伊集院さんのフリートークの中にたまにでてくる
おそらくかなり偉い人であるだろう人の正式な呼称が分かりません。
聞き取るに「翼大僧正様(つばさだいそうじょうさま)」か
「翼大総長様(つばさだいそうちょうさま)」だと思うのですが、
正しい方が分かる方、または別の本当の呼称が分かる方いましたら、
教えてください。  お願いします。

・ 返信-1
 2004/7/30 (金) 05:22:09 - たぶん - <craziest@george24.com> - No.1090927350.1
いきなり横からすみません。
仮面ライダーV3の敵にこんなのがいますよ。同一かは謎ですが。

ツバサ大僧正
第35話で来日し、第36話より日本支部三代目大幹部に着任した、ツバサ軍団の長。
地中海を見下ろす大寺院に200年間封印されていた。
チベット高原に発生した「まんじ教」の教祖でもあり、人間の生き血が大好物。
最後は第40話で怪人・死人コウモリの正体を現してV3を苦しめたが、V3マッハキックで翼を折られたのが致命傷となって元の姿に戻り、なぜか用意されていた棺の中に倒れ、爆死した。

・ 返信-2
 2004/8/1 (日) 17:01:17 - NEWラジパラザウルス - <メール送信> - No.1090927350.2
なんか、急に辞典読みこんじゃった。

辞典関連という事で、便乗で一点確認。私、Oh!デカ末期の記憶がほとんど
無い人なんですが、ピンカッツ渡辺=渡辺雅史なんでしょうか?

あ、あと在庫無くなった時用に、電気グルーヴ関連。
「電気Groove」か「HYU^2」の項目に“企画段階ではTPD、伊集院と並んで
キャスティングされていた”と「スネークフィンガー」の項目に“ビデオ
クリップの映像は、一部ベースボールクイズin西武球場イベントにて撮影
されたモノ”あたりの話はいかが?

・ 返信-3
 2004/8/3 (火) 22:26:53 - RX-75 - <delaz_fleet@hotmail.com> - No.1090927350.3
そういえばいましたねぇツバサ大僧正。
僕はリアルタイムでは見ていないのですが、
PSから出ていたソフトが入り口で見てました〜。

どこで笑いますか?どこで泣きますか? 引用
  2004/7/21 (水) 06:07:52 - ぬぴん - <メール送信> - No.1090357672
というCMを秘密基地内でやっていたと思いますが、どこの会社のCMか忘れてしまいました。
どうしても思い出せないので、ご存知の方お教えください。

虚弱王に乾杯 引用
  2004/7/20 (火) 03:22:57 - 駄文 - <メール送信> - No.1090261377 - レス通知あり
Oh!デカだからDXかな・・・

沖縄のリスナーです 引用
  2004/7/20 (火) 03:15:00 - geek - <メール送信> - No.1090260773 - レス通知あり
高校の頃から深夜の馬鹿力をきいています。7年ぐらい
です。一時期名古屋にいましたが、UPsが聞けなかったので沖縄に戻ってきました。
今年の秋にアメリカに引っ越すのでラジオが聞けなくなるので寂しいです。

お気に入りのコーナーは中二病やバカニュースです。

引用
  2004/7/16 (金) 01:59:15 - RとR - <メール送信> - No.1089910755 - レス通知あり
ニッポン放送時代は1.2回しか聞いたことがないのでよくわからないのですが、
「何故、ニッポン放送出入り禁止になったのですか?」
ディレクターを巴投げで投げたというのは冗談っぽいですし、
いろいろなサイトを見たところ、「スポンサーとのトラブル」のようですが
具体的にはどのような出来事なんですか?
どなたか教えてください。

・ 返信-1
 2004/7/16 (金) 02:00:49 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1089910755.1
はあ…(溜息)。もう改めて説明する気しません。
http://www.debuchin.org/dic/flushlf.txt

・ 返信-2
 2004/7/16 (金) 18:14:50 - RとR - <メール送信> - No.1089910755.2
失礼しました。お答えありがとうございます。

伊集院光がニッポン放送に 引用
  2004/7/12 (月) 14:56:33 - モテ男取締憲兵 - <メール送信> - No.1089611793
7月15日木曜日のニッポン放送開局50周年記念日で一夜限りの復活ということです。
22:00より放送の『ニッポン放送ヤングタイムを考える』という番組で、伊集院をゲストに迎え、
Oh!デカの音源を流したり、パーソナリティーの垣花正(ニッポン放送アナウンサー)とトークを
展開するというものらしいです。
ただし、伊集院の出演は22時台のみで、23:00以降は西川貴教や上田晋也が出るそうです。

・ 返信-1
 2004/7/16 (金) 18:57:43 - ぽっぷん王国 - <メール送信> - No.1089611793.1
初めてカキコします。
昨日のOh!デカ復活版を聴き、懐かしさのあまり不覚にも涙がこぼれてしまいました。
LFから伊集院の声が流れてくる、それだけで昨日は十分でした。
色んなことがあったんだろうけど、無名の伊集院を育て上げたのがLFであることは紛れも無い事実ですから。

・ 返信-2
 2004/7/17 (土) 02:36:50 - tanaka - <メール送信> - No.1089611793.2
私も当時と同じジングルを聞いて胸が熱くなりました。
伊集院さんのフリートークが毎日聞けるなんて
今思えばとても贅沢だったんだと思いました。

はじめまして。 引用
  2004/7/8 (木) 22:03:57 - てる - <メール送信> - No.1089291837
私も伊集院好きです。
それはそうと今日車でラジオを聞いてたらニッポン放送の50周年企画とかなんとかで
Oh!デカが一夜限りで復活するとか言ってました。
ニッポン放送のHPで詳しく調べようとしたけど、まだ載ってないみたいで子細は不明です。
皆様はすでにご存じでしたでしょうか?
それにしても今からちょっと楽しみです。

ありがとうございました。 引用
  2004/6/17 (木) 10:02:07 - ORB - <メール送信> - No.1087434127
>管理人様
管理人様を始め、伊集院光さんを応援するサイトに無断で書き込んだことをお許しください。そしてこのような便宜を図っていただき大変感謝しております。CDは既にお譲りする方が決まりましたので削除なさっても構いません。管理人様の行為に甘えほんとにありがとうございました。

>ここを訪れるであろう全ての皆様
CDは既にお譲りする方が決まりましたので今をもちましてメールの応募を締め切らせていただきます。ほんとうにありがとうございました。また、このような書込みをみてもし、不快に思った方がいましたらお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。それでは、皆様これからも伊集院光氏の応援頑張ってください。

初めまして 引用
  2004/6/16 (水) 09:37:41 - ORB - <メール送信> - No.1087346262
>管理人様
突然の書込みお許しください。管理人様の判断を最大限に仰ぎ、この書込みが不適当だと思いましたら削除くださっても構いません。

>ここを訪れるであろう全ての皆様
初めまして、ORBと申します。どなたか1名様に伊集院光氏完全プロデュースのCD(焼死隊、変死隊)の2枚をお譲り致します。この度海外に引っ越すことになり、残しておきたかったのですが持っていく荷物にも制限がありなくなく手放すことを決心しました。どなたか欲しい方がいましたら無料でお譲り致しますのでメールください。

CDについて補足いたします。変死隊、焼死隊のCDは皆様もご存知の通りTBSラジオ伊集院光深夜の馬鹿力のコーナーより選出されたリスナーがユニットを組んでリリースしたCDです。残念ながら水死隊までは手に入れることができませんでしたが(寸前で売り切れました…。)、どのCDも販売はごく一部の地域で行われ、今では入手困難なものです。

それでは、ご質問等なんでも構いませんのでメールお待ちしております。

お願いいたします! 引用
  2004/5/26 (水) 22:44:36 - kenbi - <メール送信> - No.1085579076 - レス通知あり
初めまして自分は、茨城に住む26歳の男です。
荒川ラップブラザーズのCDを探しはや半年、中古CD店を中心に探しているのですが、
全然見つかりません。以前持っていたのですが、引越しをした際に無くしてしまいました。
どなたか譲っていただけませんか?もちろん御代は、お支払いいたします。
大変貴重(全然みつから無いので)なモノなので譲っていただけなくてもMDに録音して、
頂ける方でも結構なのでどなたかお返事ください。お願いいたします

・ 返信-1
 2004/7/9 (金) 21:35:37 - donk - <メール送信> - No.1085579076.1
俺、もってますよ。
中学3年のとき、近くの新星堂で買いました。
MDにダビングするのはなんなんで、近くの中古屋見てみましょうか?
いくらぐらいまでならいいのでしょうか?
もうここのカキコはみてないかな?

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13