名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 13 (193〜208)
昔のゲスト 引用
  2003/7/27 (日) 01:01:21 - ikiiki - <メール送信> - No.1059235281
ずいぶんと昔にゲストにジャニーズジュニアを呼んで
ジャニーズ好き婦女子の聴取率をがっぽりもらおうってな企画があったように思うのですが、
そのジャニーズジュニアのメンバーって誰でしたっけ?
もしわかるかたがいましたらお願いします。
妹に「あいつはあんな格好いいこといってるが昔伊集院のラジオに出たんだ」という
ことをわからせたいので、お願いします。

・ 返信-1
 2003/7/27 (日) 06:32:36 - 珍肉番付 - <メール送信> - No.1059235281.1
一人は、「嵐」にいまいる、桜井翔くんでしょう。

・ 返信-2
 2003/7/28 (月) 22:28:41 - ikiiki - <メール送信> - No.1059235281.2
嵐のメンバーでしたか。
早速妹に言ったところ、信じませんでした。
伊集院のラジオに出るのはみうらじゅんとかだけだと言い張っております。

教えてくれた方、ありがとうでした。

・ 返信-3
 2003/8/16 (土) 02:58:00 - PAKO - <メール送信> - No.1059235281.3
TOKIO?
スペルってこれでいいのかな?
トキオもきてたと思う。

ちょうど最近、昨年のぶんをきいてたら
トキオとかゲストによんでたのにって発言をしてたはず

・ 返信-4
 2003/8/27 (水) 22:26:30 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1059235281.4
ジャニーズジュニアの「中曽根角栄」さんは、非常にインパクトがありましたね。

・ 返信-5
 2003/10/5 (日) 01:39:37 - タキサカ - <メール送信> - No.1059235281.5
質問をされた方は多分、もうここを見ておられないとは思いますが。
ジャニーズJr.がゲストに来たのは98年6月8日『聴取率調査徹底分析SP』、
佐野瑞樹(当時24)町田慎吾(17)桜井翔(16)中曽根角栄(年齢不詳)
の4名で、『ジャニーズJr.のUP'S ジュニアだJ!』というコーナーを
やりました。佐野さんはフジテレビのアナと同姓同名ですが別人です。

・ 返信-6
 2003/11/7 (金) 23:45:08 - ikiiki - <メール送信> - No.1059235281.6
98年6月だったんですね。
ありがとうございます。

削除 引用
  2003/7/25 (金) 10:41:35 - わんだ - <メール送信> - No.1059057221
この投稿は管理者により削除されました。
…まあマルチの書き込みなんて放っといてもいいんですが。

先取り 引用
  2003/7/20 (日) 01:36:10 - Lily - <メール送信> - No.1058632570
トリビアの泉って
馬鹿力で昔やってた「豆知識」
みたいな感じですよね。
パクって送っちゃおっかな?

はじめましてです 引用
  2003/7/15 (火) 09:47:07 - くせもの - <メール送信> - No.1058230027
こんにちわ

今さっき昨日(性格には今日)のラジオ聞いてて
新コーナーの安いゲームの話をするコーナーオープニングに流れた
あの音楽なにかわかるかたいますか?
ゲームってのは確実なんですがなかなか思い出せません
わかるかた教えてください
お願いします

・ 返信-1
 2003/7/15 (火) 11:52:43 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1058230027.1
ええっ(絶句)…ジェネレーションギャップは容赦ないなぁ。
そうだよなぁ、今の中高生は下手すりゃ生まれてないよなぁ。
きっとパロディウスの元ネタもわからないんだろうなぁ。

うちらの世代だと、あの曲を聴いただけで、マイキー(マネキンのあれではない)が
ギャングのアジトに乗り込み、子供を救出して宝物を探す姿が目に浮かぶのですが。
グーニーズの1面は克明に覚えてますとも。映画は見てないけど。

・ 返信-2
 2003/7/16 (水) 20:28:48 - 通行人Aso - <メール送信> - No.1058230027.2
要約すると回答はグーニーズですね。
で、俺はつぼはんより年上ですがグーニーズやったことないし
映画も見たことないらしいので、よくわからんかったり。
つーか、今の中高校生あたりだと昭和時代の記憶がないんですぜ?
信じられん。というよりもこのような事実を目の当たりにして急速に老化。

ちなみに俺が生まれた歳に上野動物園にパンダが来たり
横井庄一や沖縄が日本に帰ってきたり札幌オリンピックやってたり
あとえーとえーとなんだっけウォーターゲート事件もこの年だな。
小塚金七が死んだのもこの年。って小塚金七知ってる人間が何人いると思ってる>俺

・ 返信-3
 2003/7/18 (金) 09:51:31 - くせもの - <メール送信> - No.1058230027.3
あ!!!グーニーズですか!!!
グーニーズは昔やった記憶あります(映画もみました(笑)
だからあの音楽知ってたんですね
スッキリしました
でもあの音源ってCDになってるんでしょうか?(笑

初めてきたのに親切いおしえてくださってありがとうございます!

・ 返信-4
 2003/7/26 (土) 23:13:25 - たつを - <d1613081@yahoo.co.jp> - No.1058230027.4
ちなみに原曲はシンディ・ローパーさんのGoonies 'R' Good Enoughという曲だそうです。
私も気になって調べてみました。

・ 返信-5
 2003/7/27 (日) 04:41:55 - motekin - <メール送信> - No.1058230027.5
あのコーナーで使われてるBGMは
「コナミゲームミュージックVol.2」
というサントラのものを使ってます。
つい最近復刻されたので普通に買えると思います。

サーバトラブル? 引用
  2003/7/14 (月) 13:46:47 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1058158007
本日13:25現在、サーバ上のファイルが昨日17時頃のものにすりかわっているようです。
その間にポストされた発言は失われています。
意図的に削除したものではありませんので、再度投稿してください。
現在プロバイダに状況を問い合わせ中です。

・ 返信-1
 2003/7/15 (火) 00:05:12 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1058158007.1
回答がありました。
昨日17時頃にサーバ上でエラーが発生し、今日12時過ぎになってそれに気付き
再起動して復旧をかけたところ、エラー発生時の状態に戻ってしまったとか。
…1日分のログとカウンタ返せぇ(泣)

どなたかご存知の方がいらっしゃれば・・ 引用
  2003/6/19 (木) 20:20:16 - せつな - <メール送信> - No.1056021616
今週の深夜の馬鹿力のオープニングでかかっていた曲
(カルミナブラーナでなく、メンバー紹介時にかかっていた曲)
の題名がわかる方がいらっしゃいましたらご教授願います。

野球に関しては... 引用
  2003/6/19 (木) 00:08:39 - 多摩川ハム球場 - <メール送信> - No.1055948919
白伊集院全開で良いと思います。
えーと、北海道日刊スポーツのみなさん、怒らないで下さい。

http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/fsp052305.htm

ついでに菅野現2軍内野守備走塁コーチはいい人でした。

残念 引用
  2003/6/17 (火) 22:24:23 - わにゅ - <メール送信> - No.1055856263
はじめまして。
こんなに深夜の馬鹿力リスナーの作ってるページがあるとは
思いませんでした。
ものすごく残念なことに先々週のギャラクシー賞授賞式の放送の
録音を失敗して今しました。起きてたのに慌てて録音開始したのが
まずかったようで、録音がされてなかった。
30分くらい聞いてから寝たから重要なところが分からない。
皆さんの感想を見るとますます悔しくなってきますね。
MDとテープの二重取りしようかな?

地上の星 引用
  2003/6/14 (土) 20:11:50 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1055589110
今日の夕刊をスキャン。毎日さんに怒られるまでの期間限定です。
http://www.debuchin.org/img/galaxy.jpg
…業界聴取率の高さ、侮るべからず。

・ 返信-1
 2003/6/28 (土) 15:55:18 - とけい - <メール送信> - No.1055589110.1
ありがとごぜます

お願いします 引用
  2003/6/10 (火) 20:25:41 - ミクロ小林 - <メール送信> - No.1055244341 - レス通知あり
初めまして。
伊集院さんのラジオを聞いてずいぶん経つのですが、
私の家はなぜか電波状況が非常に悪くて日本放送の時からまともにラジオを
聞いたことがありません(>_<)。
もしよろしければ手持ちの録音テープか録音MDを譲って頂けないでしょうか?
もちろん代金はお支払いします。
どなたかよろしくお願いします。

・ 返信-1
 2003/6/10 (火) 20:27:23 - ミクロ小林 - <メール送信> - No.1055244341.1
二回も載せてしまいました。ボタン間違いました、スイマセン。

・ 返信-2
 2003/6/10 (火) 20:38:54 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1055244341.2
×日本放送
○ニッポン放送
◎極悪放送局

…それはさておき。この手の書き込みがあまりに多いので。

以前に怒られているので、「ダビング依頼」に対しては
当サイト及びその管理者である私としては応じかねます。

が、この奥歯に物が挟まった言い方から何かをお察しいただければと。

・ 返信-3
 2003/6/11 (水) 12:02:54 - ミクロ小林 - <メール送信> - No.1055244341.3
そうだったんですか・・・スイマセンでした。
管理人のご苦労お察しします。

・ 返信-4
 2003/6/12 (木) 16:20:39 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1055244341.4
まあ私にはどうにもできませんが、他の手段を否定する訳ではありませんで。
「新しいお友達」が「たまたま」エアチェックをしているかもしれないし、
探し回っているうちに「偶然」誰かのファイルを発掘できるかもしれないし、
いろいろある時代なので、それなりの覚悟と労力で何とかなるでしょうし。

てかTBSラが売ってくれればそれで万事解決なのに。
問い合わせ・要望・請願・クレーム・苦情・抗議・罵倒・嫌がらせ・脅迫・その他諸々は
嘘つき牧Pまでどうぞ。

お願いします 引用
  2003/6/10 (火) 20:20:56 - ミクロ小林 - <メール送信> - No.1055244056 - レス通知あり
初めまして。
伊集院さんのラジオを聞いてずいぶん経つのですが、
私の家はなぜか電波状況が非常に悪くて日本放送の時からまともにラジオを
聞いたことがありません(>_<)。
もしよろしければ手持ちの録音テープか録音MDを譲って頂けないでしょうか?
もちろん代金はお支払いします。
どなたかよろしくお願いします。

おそろしくアバウトですが。 引用
  2003/6/8 (日) 22:54:22 - K - <メール送信> - No.1055080464
みなさまこんばんは。
一昨年の入院をきっかけに「深夜の馬鹿力」リスナーになったものです。
で、本題です。

今年の放送だったと思うのですが、「なんだかわかんないけど、これーー」
っていうような振りでかかった曲をご存じの方がいたら・・・
確か歌詞に「東京・・・」これくらいしか覚えてないのですが、
もし、もし、わかる方がいましたら感謝とともに強烈に驚かせていただきます。

・ 返信-1
 2003/6/8 (日) 22:58:02 - K - <メール送信> - No.1055080464.1
すいません、今年ではなく去年です、たぶん。
もっとわからない・・・

・ 返信-2
 2003/6/9 (月) 00:32:43 - K - <メール送信> - No.1055080464.2
すいません、今年ではなく去年です、たぶん。
もっとわからない・・・

・ 返信-3
 2003/7/10 (木) 11:34:05 - たしか、・・・ - <godeatgod@digitalme.com> - No.1055080464.3
約一ヶ月前の書き込みで、今も探されているかどうかわかりませんが、僕の知っている範囲でお答えします。
アーティスト名はちょっと忘れてしまいましたが、
ナオコ、ケイコ、ハサミ、ブブカ、ポチョムキン、ナマステ、グーテンモルゲン・・・等々
いずれにしろ女性の名で3文字だったと記憶しています。(最後に”コ”が付いたはず)
曲名は、ときお。表記はわかりませんが、
おそらくローマ字表記でTOKIOだと思います。
一時期FMでよく流れていたので、なんとなく覚えていました。
以上ですが、お役に立てれば幸いです。

・ 返信-4
 2003/7/10 (木) 11:52:15 - 思い出したーー!! - <godeatgod@digitalme.com> - No.1055080464.4
アーティスト名は Nao です。
曲名は「時世」です。

>いずれにしろ女性の名で3文字だったと記憶しています。(最後に”コ”が付いたはず)
>曲名は、ときお。表記はわかりませんが、
>おそらくローマ字表記でTOKIOだと思います。

誰だ!、俺にウソ情報を吹き込んだのは。(笑)

ゴールデンマイク賞に続いて 引用
  2003/5/14 (水) 22:32:00 - luckyzone(初) - <メール送信> - No.1052919120
『ギャラクシー賞』ですか。
業界干されない程度に授賞式引っ掻き回して欲しいなあ。ラジオがなくなってはもとも庫もありませんからねえ。

・ 返信-1
 2003/6/2 (月) 23:25:52 - 布川一角 - <latin-p@jp-c.ne.jp> - No.1052919120.1
久しぶりの書き込みです。 
・・・いいなあ、今日のOAできっとギャラクシー賞のこと話すんでしょうか。
今日、テレビでやってたんですけど、「せれぶ」さんとかに注目してばかり。
伊集院さんに「せれぶ」と呼ばれるおしゃれさんたちをズバズバ斬って欲しいですな。

・ 返信-2
 2003/6/3 (火) 15:06:04 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1052919120.2
月曜のナベツネ新聞夕刊に何やら記事が出てたそうです。
まるで秘密基地でなくバカ力でとったかのような記事になってたそうで。
実物は私も見てないので、なんとか読む方法ありませんかね(謎)

・ 返信-3
 2003/6/3 (火) 17:13:02 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1052919120.3
図書館行けば過去一週間分程度の新聞は見れますがな。

他にもナベツネ新聞本社に電話して取り寄せるとか、
近所のナベツネ新聞販売所で夕刊貰ってくるとか。
販売所は普通過去1週間分くらいのバックヤードあるし。
但しそこで契約させられる可能性を俺は否定しませんが。

・ 返信-4
 2003/6/5 (木) 00:33:52 - 多摩川ハム球場 - <メール送信> - No.1052919120.4
もしかして、みなさんお探しなのはこれでしょうか。

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv03060201.htm

あ、読売新聞社も無断リンク張ると訴えるんでしたっけ?
グダグダ言われるとイヤなのでマズイようでしたら削除してください。
じゃなかったらスポンサーバナーでもクリックしてください(笑)。

・ 返信-5
 2003/6/6 (金) 02:49:27 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1052919120.5
URL貼り付けありがとうございます。

・・・・ただURLだけ貼っただけで著作権侵害で訴えようものならそれはそれで(笑)。
ついでに言うと「引用」という魔法の呪文もありますし。

なお、3K新聞社のリンクポリシーはいい具合に居直ってて微笑ましかったり。

・ 返信-6
 2003/6/7 (土) 00:51:23 - 多摩川ハム球場 - <メール送信> - No.1052919120.6
どういたしまして。

ずいぶんと久しぶりに人様の役に立てたような気が。

・ 返信-7
 2003/6/8 (日) 01:43:55 - 布川一角 - <latin-p@jp-c.ne.jp> - No.1052919120.7
私も見ました。
なんだか妙に好感が持てました。
「おもて」の伊集院さんが出まくりでしたね。

お初です 引用
  2003/5/2 (金) 21:38:21 - どるああが - <amagiruntoh@jcom.home.ne.jp> - No.1051879101
始めましてなんですがいきなり質問させてください。
初期にやっていた「日本一短いデブへの手紙」で流れてた曲分かる人いますか?
いきなりですが、とても気になってしまったので知っている方がいたらお願いします。

・ 返信-1
 2003/5/2 (金) 22:53:43 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1051879101.1
辞典に載ってます。 …という宣伝(笑)
この中にフォローする気のあるボランティアの方はおりませんかー(フライトアテンダント風)

それにしても、なぜ最近のここは教えて君ばかりなのだろう。
どこかで謀られてるとしか思えん。

・ 返信-2
 2003/5/2 (金) 23:03:14 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1051879101.2
まぁそれだけ伊集院系では有名サイトであると言うことではないでしょうかの。

つーか、掲示板使用者にひとこと。
基本的に掲示板は常時放置プレイ励行中なので質問があるときはチャットに来ませう。
無駄に古い人がいっぱいいます。いないときもあるけど。

そしてつぼはんにひとこと。
こんな程度で謀られてるとか思ってるようでは甘い。
内部情報だけどもうすぐつぼはんに

教えてください 引用
  2003/4/29 (火) 23:21:09 - kiyo - <メール送信> - No.1051626069
はじめまして。kiyoともうします。
UP'S でたぶん97年に放送されたとおもうのですが、
伊集院氏が、自分の母校を訪ねた時に、同級生のマドンナに会った
という話で、そのシーンにADさんが流した曲が
「サンバ・デ・ジャネイロ」だった時の、放送日と放送回数を
知りたいのですが、どなたかご存じではないでしょうか?

突然の質問なのですが、よろしくお願いいたします。

・ 返信-1
 2003/4/30 (水) 01:07:28 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1051626069.1
97年10月6日。104回。ついでに言うと選曲渡辺。

で、このレスを読んだ後の行動が手に取るように解る俺がいました。
何がどう解ったのかは永遠に謎という方針。

・ 返信-2
 2003/4/30 (水) 01:40:25 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1051626069.2
素で質問。阿曽さん、何でわかるんですか?
私は何がいつだったかなんて一切わからないのですが(苦笑)

・ 返信-3
 2003/4/30 (水) 20:56:10 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1051626069.3
つぼはんは
ヤフーやグーグルやグーで
検 索 を か け る
という行為をしたことがありますか?
放送をテキストでまとめてくれてるサイトもあるし。

まぁこの件に関しては言いたいことは山ほどあるけど。

・ 返信-4
 2003/4/30 (水) 23:29:46 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1051626069.4
いやあ、なんにも言わずに教えるなんて、
阿曽さんにしては親切すぎるなーと思いまして。
私だったら「検索すればわかる」の1行で済ませちゃうのに。

・ 返信-5
 2003/5/1 (木) 02:19:25 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1051626069.5
>阿曽さんにしては親切すぎるなーと思いまして。

俺は基本的には親切でいい人なんですがね?ただかなり気分屋ですが。
つーか、助け合いの精神は持ち合わせるべきだと思いますよ?
ま、勝手に寄せる善意と、勝手に寄せる善意の強要は別ということですか。

あとはお察ししやがれでございます

・ 返信-6
 2003/5/1 (木) 12:43:39 - kiyo - <メール送信> - No.1051626069.6
通りすがりの阿曽さん、情報ありがとうございます。

インターネットでの検索を試みては見たのですが、
目的の情報にたどり着けずにいました。

本当にありがとうございました。

もっと、検索エンジンを使いこなせるようにがんばります。

悩める同人作家の皆様へ 引用
  2003/4/22 (火) 09:32:58 - 【自宅de.コム】角田北洋 - <aku23258@mopera.ne.jp> - No.1050971578
印刷代の工面に苦労したことはありませんか?

イベント参加の交通費に困ったことはありませんか?

そんな悩みによく効きます。
http://www.jitakude.com/117

同人活動の合間にできるビジネスです。

・ 返信-1
 2003/4/22 (火) 11:48:39 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1050971578.1
印刷費で困ったことはありませんが、原稿ができなくて困ったことなら何度も。
私はむしろ仕事を減らす方向で。ゼロになるのは勘弁ですが。

えっと、注意書きをコピーしとかないと(笑)
内容について確認する手段を持ち合わせておりませんので、
トラブル等が発生しても私は何の保証もできませんし、する気もありません。
「双方とも」自己責任でお願いします。

・ 返信-2
 2003/4/23 (水) 20:38:23 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1050971578.2
とりあえずドメインでwhoisかけてみるのは基本ですか?

つーか、whoisかけましたけど。結果は載せませんけど。
つーか、親dirのアクセスが3万台って時点で苦笑せざるを得ず。
つーか、そこに載ってるビミョーなツラしたおねーちゃんは誰すか。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13