名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 4 (49〜64)
某漫画家って 引用
  2006/6/28 (水) 18:03:51 - つかさ - <meilove@mx16.freecom.ne.jp> - No.1151485431
ブラジル戦の時に、伊集院の仕事場に行った某漫画家って、小学館で連載していたあの人?って思ったんだけど、違うのかな?
もし、あの人だったら、励ましてもらって、早く連載再開してもらいたかったのだが・・・

助けてください!! 引用
  2006/6/24 (土) 09:37:24 - Nama - <mii_vigoroso-anima@t.vodafone.ne.jp> - No.1151109444 - レス通知あり
はじめまして。
6月12、19日の放送の録音に失敗しました。
どなたかMDで分けていただけないでしょうか?
(MDでもテープでも聴ける範囲でしたら何でも構いません)

この二つの放送分が揃わないとやばいんです。。。

勝手すぎるお願いですが、どうぞよろしくお願いします。

・ 返信-1
 2006/9/7 (木) 07:55:21 - きよ - <メール送信> - No.1151109444.1
6月12、19日の放送あります。PCでmp3録音です。
もし昔林原めぐみさんがゲスト出演した回の録音をを持っていたら交換してくれませんか?。

お願いします! 引用
  2006/6/20 (火) 02:02:01 - やす - <f.c.o7.beautifl-football.ltd@docomo.ne.jp> - No.1150736521 - レス通知あり
 はじめまして。6月20日の放送を録音し忘れてしまいました。どなたかMDで分けていただけないでしょうか?身勝手なお願いですみません。

ANN 引用
  2006/6/16 (金) 22:20:32 - 隣の人 - <メール送信> - No.1150464033 - レス通知あり
最近、実家の押入れから伊集院光にANNを撮ったテープが出てきた。
話のネタからいくと16年くらい前のものか。

こういうものってどうやって保管したり
聞いたりしたらいいのでしょうか。
しかもあまり音質が良くない。

テープ再生できるステレオ減ってきてるし、PCに入れられないし。
いい方法知っていたら教えてください。

・ 返信-1
 2006/6/19 (月) 23:16:14 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1150464033.1
おいらに貸すとMP3に変換されて返ってきます。(笑)
…冗談はともかく。
ラジカセを1台用意してデジタル化する、が模範解答でしょうね。
方法は検索すればいろいろと。

6月12日のバカ力 引用
  2006/6/13 (火) 22:47:51 - ふきゃ - <メール送信> - No.1150206436 - レス通知あり
やってしまったっ!!
昨夜のバカ力のタイマー録音に失敗!!
ラジカセのアンテナがズレてしまっていて、
「シャー」としか録音されていない!!
絶対に聴きのがしたくない、大切な回だったのに・・・。

たいへん申しわけありませんが、
どなたか音源をお持ちの方、
私をお助けください。

すごくふるいのですが 引用
  2006/5/30 (火) 20:40:30 - もも - <funya-no-ohte@jcom.home.ne.jp> - No.1148989231 - レス通知あり
2001年10月22日放送分の録音音源をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
かなり前に知人に借りたのですが紛失してしまい困り果てています。
おいしんぼやボーイズビーをテーマにした替え歌が入っていました。
ぜひ私に録音させてください。いらっしゃいましたら連絡お持ちしています。

昨日の深夜の馬鹿力 引用
  2006/5/30 (火) 06:49:50 - となかい - <mokuyoukumikyoku@hotmail.com> - No.1148939390
すいません。昨晩の深夜の馬鹿力を聞き逃してしまいました。
どなたかUPして、もしくはメールで私まで送って頂ける方はいないでしょうか?
そちらにメリットのないお願いで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

ふと思ったこと。 引用
  2006/5/20 (土) 01:37:14 - 匿名 - <メール送信> - No.1148056634
何気に深読言葉辞典初版が出てきたので読み直す。
あとがきのfun派とintersting派がやっぱり納得できないなぁと思ってみたりした。
(LF時代から聞いているが面白いから聞いているだけで別に伊集院以上に面白い奴が
いればそいつに移る。本質云々など味わう人間が勝手に味わうだけであり、結局の所意味などなさないわけで。
と、思いつつ既にこんな年だ)
初めて読んだ時思っていた一方的な決め付けがどうにも肌に合わず、なんだかなぁと苦笑していたが
あれから5年以上の歳月が経ち、改めて思う。

結局は何も変わっていないじゃないかと。このグダグダもなにもかも。
(ま、それでも野球ネタか芸人弄りやら、守りに入っているのは感じつつも)
それどころか、年寄りの口うるささはやはり何時の世も変わらずと言った具合で
辟易ってのをなんとなくここの掲示板をみて、思ったり。
世代の壁を作ってるのは常にに古参なのではと。

突然で不躾ですが 引用
  2006/5/4 (木) 10:09:05 - gat - <メール送信> - No.1146704945 - レス通知あり
こちらの辞書にも載っている大野夫妻の長女ゆいちゃんがフリートークで出てきた回をご存じないでしょうか。
身内の話が出てきている辺りかなり初期の頃(少なくとも1999年以前)だと思うのですが、
何せ数が膨大なだけに特定できないでいます。
何か絞り込めるヒントをご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?

はじめまして 引用
  2006/4/28 (金) 11:24:38 - 今日のおかず - <iichiko@yahoo.co.jp> - No.1146191078
>ここ3週ほど聴きそびれたの
>ですが、柳沢(元)Dはどこに
>いったのでしょうか?。
>知っている方がいらっしゃれば
>教えてください

質問です!! 引用
  2006/4/25 (火) 00:04:45 - 牛 - <メール送信> - No.1145891085
新しくアイポットを買ったんですがどうにかしてアイポットに伊集院をいれたいのですが、
何かよい方法はありませんか??知ってる方がいたらぜひ教えてくださ〜い。。

・ 返信-1
 2006/4/25 (火) 00:44:26 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1145891085.1
質問が漠然すぎです…。とりあえずiPodとiTunesは用意できてるんですよね?
・具体的にデブチンの何を入れたいのか(エアチェック、PodCast、過去のCD、5th機なら動画、その他)
・手持ちの音源はあるのか、それはどんな形態なのか(MD、MP3、その他)
・何に困ってるのか(取り込み、形式変換、操作、その他)
せめてこのくらいは教えてもらわないと、誰も答えようがありません。できればOSとiPodの種類も。
答える側も超能力者ではないので、あなたの環境を透視できたりはしませんから。

万が一、上記の意味もわからないようでしたら、勉強して出直してきてください。
同じ質問をよそでしたところで同じ結果になることは目に見えてますので。

ねた 引用
  2006/4/21 (金) 21:12:35 - dokku - <メール送信> - No.1145621500
はじめまして

つい最近発見して笑わせてもらいました。いいですね。こういうサイトは
ってことでネタをひとつ。つまらなかったらすみません

けつにょう【血尿】(名)本人曰く笑える方と笑えない方の二通りがある。
内臓が大きく局部が小さい為が年に一回のペースで出る血尿が笑える方。
初対面の医者に租チンをなじられるのと引き換えに得た情報である。
どちらにしろ初見の人は笑えない。

曲タイトル 引用
  2006/3/27 (月) 00:36:34 - ぼうず - <メール送信> - No.1143387394
先週の放送で久々に真心ブラザーズの曲を聞き、
UPsの頃に伊集院さんが1度だけリクエストの曲をかけた事があったのを思い出しました。
歌いだしの歌詞が「21で結婚して 27でもう疲れて 夢の欠片さえ投げ出し 稼いで時を過ごしてる・・・」
だったと思うのですが、どなたかご存知ないですか?

・ 返信-1
 2006/3/27 (月) 00:38:32 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1143387394.1
http://www8.atwiki.jp/tsuvoc/pages/1234.html

・ 返信-2
 2006/3/27 (月) 03:29:20 - ぼうず - <メール送信> - No.1143387394.2
ありがとうございます!!
ずっと気になっていたのでよかったです。
いままでも、たまに漫喫のPCから覗いていたました。
同じ趣味(?)の人との交流の場があるのは嬉しいことです♪
最近やっとノートPCを購入したので、また遊びにきます。
更新頑張ってください。

ゲームの名前 引用
  2006/3/23 (木) 02:49:43 - key - <メール送信> - No.1143049783 - レス通知あり
何時頃だったか全く覚えていないのですが、ゲームの話で
『サラリーマンがストレス溜めていくと、町を破壊して
最終的に怪獣になって宇宙に旅立っていく』的な
内容の話をしていた記憶が、あったり無かったりします。
こんなゲーム本当にあるんですか?

・ 返信-1
 2006/3/23 (木) 23:29:10 - 鱗 - <メール送信> - No.1143049783.1
おそらくコレでは
http://members.jcom.home.ne.jp/marubuzz/hakaioh.html

・ 返信-2
 2006/3/24 (金) 02:07:19 - key - <メール送信> - No.1143049783.2
カッコヨスギル・・・。サラリーマン以外にも職種選べると面白いのに・・・学校とか病院とか

ご相談が・・・ 引用
  2006/3/22 (水) 22:19:05 - SSS - <kazu@kickshot.net> - No.1143033545
最近ラジオの電波の入りが悪くなったんですよ。
日本放送やその他のラジオ局の電波はしっかり拾うのですが、
TBSだけ拾えなくなったんですね。どなたか良いアドバイスを頂けないでしょうか?

助けてください 引用
  2006/3/6 (月) 18:00:19 - 昨今亭迷走 - <asedaruma69@yahoo.co.jp> - No.1141635619
初めまして。昨今亭迷走と申します。
二月は卒業旅行で13・20・27日の三回分が聞けませんでした。
どなたか心ある方がいらっしゃいましたら分けてはもらえないでしょうか?
音源は何でも構いません。
まとめて全部じゃなくてもいいです。
よろしくお願いします。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13