名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 6 (81〜96)
エンディングの曲 引用
  2005/10/17 (月) 18:02:06 - セイントファイア - <メール送信> - No.1129539726
愛川欽也さんの、「死ねブルース」というらしいのですが、この曲の着うたは、どこかで録る
ことはできるのでしょうか?

ずいぶん前なのですが・・・ 引用
  2005/10/17 (月) 01:22:12 - まいまいかぶり - <メール送信> - No.1129479732
「ためしてバツテン〜罪と罰スペシャル」の中で、
参加者紹介(アンタッチャブルや熊本きりん、伊集院光)の時に
かかっていた曲の名前がわかる方いらっしゃいますか?

たしか、1時5〜10分(序盤でした)ごろだったと思います。
うるおぼえで
♪ポーリシュカトーレ・・・・と言う曲だったと思います。洋楽です。
知っている方、情報をください、お願いします。

・ 返信-1
 2005/10/18 (火) 16:34:07 - 通りすがりのもの - <メール送信> - No.1129479732.1
> ♪ポーリシュカトーレ・・・・と言う曲だったと思います。洋楽です。

この歌詞の歌で間違いないなら
「ポーリュシカ・ポーレ」です。
http://www.medianetjapan.com/10/travel/vladimir/russian_house/polyushko_pole.html

・ 返信-2
 2005/12/4 (日) 22:30:44 - 七誌 - <musashi954@yahoo.co.jp> - No.1129479732.2
ありがとうございました。

『変な○○』 引用
  2005/10/16 (日) 04:57:58 - さくら - <メール送信> - No.1129406278
って良く使用していませんか?
何かを云いづらい時とか、大体
「これが仮にー…変な話よ?」って云って、虚を付く!

管理人さん、いかがでしょうか?

ほわっちゅまい 引用
  2005/10/8 (土) 08:10:31 - なか - <メール送信> - No.1128726564
足立新田高校野球部のかけ声 「ほわっちゅまい」 気になってしょうがないです。
どなたか知っている方います?

今週放送のJUNK 引用
  2005/10/7 (金) 15:53:23 - 998 - <jhgil@gucvuk.co.jp> - No.1128668003
はじめまして
今週放送で○○in my heartって言葉を使ったネタありましたよね?
この○○が忘れちゃってすごい気になってるんです
覚えてる方いましたら教えていただけませんか?

・ 返信-1
 2005/10/13 (木) 18:51:28 - あびー - <メール送信> - No.1128668003.1
どのコーナーでした?

唐突ですが、教えて欲しいです。 引用
  2005/9/28 (水) 14:32:26 - ひろ - <メール送信> - No.1127885546
以前「深夜の馬鹿力」内で伊集院さんが紹介していた映画があったと思うのですが、タイトル分かりますでしょうか?

たしか仕事で大量のぬるいDVDを見たという話の中で、マトリックスそっくりの韓国映画とか、
フィリピンだかどこだかとアメリカのモンスターパニックだったと思うのですが・・・

・ 返信-1
 2005/9/29 (木) 15:02:21 - bose - <メール送信> - No.1127885546.1
2004年11月29日 第476回 「韓流ブームとか言うじゃない」
の回だとおもいます

・ 返信-2
 2005/10/3 (月) 17:37:13 - のど - <メール送信> - No.1127885546.2
たしか韓国映画のほうのタイトルは、『リザレクション』だったと思います。

・ 返信-3
 2005/10/31 (月) 23:58:31 - マヨネーズ(♀) - <メール送信> - No.1127885546.3
アメリカのパニック映画は「スネークヘッドテラー」です。
(雷魚に襲われる話)
タイのホラー映画は「タキアン」です。
(丸太に襲われる話)

SS探しています。 引用
  2005/9/23 (金) 02:33:49 - マヨネーズ(♀) - <メール送信> - No.1127410429 - レス通知あり
初めまして。脳汁でている伊集院さんの虜になった者です。
今携帯の着メロにしようと「裸足でブドウを踏む仕事(夢の歌)」
「にょきにょき父さん」(ともにUP'sのサウンドステッカー)をラジオ放送を
保存してあるログの中から探しているのですが、一向に見つかりません。
いつ頃のSSかご存じの方、教えていただければ幸いです。

・ 返信-1
 2005/10/28 (金) 18:23:21 - 江戸前正宗 - <メール送信> - No.1127410429.1
「にょきにょき父さん」はたぶん8年位前じゃないかな。
番組開始から1,2年くらいの頃だったようナ・・・

・ 返信-2
 2005/10/31 (月) 23:49:20 - マヨネーズ(♀) - <メール送信> - No.1127410429.2
情報ありがとうございます。そのあたりのデータCD聞き直してみます!

・ 返信-3
 2005/12/13 (火) 09:42:02 - bose - <メール送信> - No.1127410429.3
「裸足でブドウを踏む仕事」のSSですが第170回の47分辺りに使用されていました

・ 返信-4
 2005/12/14 (水) 01:52:17 - マヨネーズ(♀) - <メール送信> - No.1127410429.4
情報ありがとうございました!
にょきにょき父さんも見つかりましたのでこれから着メロにして思う存分
聞きたいと思います♪

知ってる方いますか? 引用
  2005/9/16 (金) 23:08:49 - bose - <メール送信> - No.1126879729 - レス通知あり
1年以上前の伊集院光深夜のバカ力でかかっていた曲なのですが
知ってる方いるでしょうか?
以下放送DATAになります
伊集院光 深夜のバカ力458回
「聴けばアテネが見えてくる オリンピック直前標準記録会スペシャル」
2004年07月26日放送のオープニングに使用されていた曲です
ネットを一生懸命さがしたのですがタイトルや伊集院光さんのトーク内容ぐらいまでしか
載っていませんでした。
1年以上前の放送なので録音もないかもしれませんが、
録音が残っていて曲名かアーティスト名どちらかだけでも分かる方
教えてください、よろしくお願いします。

・ 返信-1
 2005/9/22 (木) 23:12:56 - Jes - <メール送信> - No.1126879729.1
録音聞いてみましたが・・・わかんね・・・
洋楽聴かないしなぁ,歌詞を良く聴きたいものの
伊集院氏がものすごいしゃべってるから聞き取れやしねぇw

・ 返信-2
 2005/9/23 (金) 10:27:39 - bose - <メール送信> - No.1126879729.2
レスありがとうございます。

>>歌詞を良く聴きたいものの
>>伊集院氏がものすごいしゃべってるから聞き取れやしねぇw
そうなんですよねぇ
自分のヒアリング能力が無いのも手伝って聞き取った文章が
あってるのか自信がありません(T.T)
検索かけては見たのですがそれらしい物にもあたらず・・・

引き続き探し続けて行こうと思うので些細なことでも情報よろしくお願いします。
参考までに自分がヒアリングしたものを置いておきます
as that's playing
you make the world
it's the time to .....

教えてください 引用
  2005/9/5 (月) 14:59:15 - リスナー - <メール送信> - No.1125899955
深夜の馬鹿力前々回の放送で、
「ゼロスリー」という怖いゲームがあるけれども、
新居のオフダの方が怖いから、そのゲームなんてへっちゃら

なんて、おっしゃっていたのですが、
WEBでいくら、「ゼロスリー」なるものを検索しても、見つかりません。
「ゼロスリー」とは、どこのゲームなんでしょうか?
どうか、教えてください。

・ 返信-1
 2005/9/6 (火) 23:30:47 - as - <halsecond@mail.goo.ne.jp> - No.1125899955.1
零〜刺青の聲〜
ttp://www.tecmo.co.jp/product/zero3/index.htm

「零」「零〜紅い蝶〜」に続くシリーズ3作目で、正確にはツー・スリーなどの連番は付きません。
ちなみにXBOXでも2作目まで移植されており、タイトルは「FATAL FRAME」「同U」と海外版と
同じ名前に変更されています。XBOX版の方が怖いと評判なので、持っているならこちらがお勧めかも
しれません。

・ 返信-2
 2005/9/7 (水) 09:09:23 - リスナー - <メール送信> - No.1125899955.2
ご回答ありがとうございます!!

なるほど、納得です。
通りで調べても少しもなかったはずです。
スッキリしました。ありがとうございました。

いまさらながら・・・ 引用
  2005/8/22 (月) 01:30:08 - 石橋 遊 - <gscat@ezweb.ne.jp> - No.1124641420
P・Nガンスミスキャットと申します。
7番センター高校生とガンスミスキャットと石橋ユウ。
同一人物で扱ってやって下さいな。

ランキングみたら別口になってたのが寂しかったので・・・。

PCを全く扱っていないのでこんなページがあるとは知りませんでした。
昔の自分のネタに全く覚えがなかったりしてかなり新鮮。こういう形で昔のネタ読めてほんまに嬉しいですわ。

・ 返信-1
 2005/8/23 (火) 15:30:54 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1124641420.1
チャートに書いてある通り、同一人物だと放送で確認できない限り、合算はできません。
ここを見ていない方に対して不公平になりますし、この方がリスナーの感覚に沿っていると思います。
上位になりたければ、できるだけ同じ名前での投稿をおすすめします。

…とは言ったものの、もう1年も更新してないんですよね(汗)。なんとかします。

プラス1 引用
  2005/8/20 (土) 09:05:12 - どろんぽ - <メール送信> - No.1124496312
最近のテレビ
伊集院光さんが、自転車効果でドンドンやせていますね。
まるでエアホッケーの巧いアイツみたいです。
先日もプラス1で管と小池に挟まれて討論してました。
目指す方向が明らかにエアホッケー的になっていませんか?

伊丹サーティーン監督に痩せて怒られた事を忘れたのでしょうか?
あの豚汁は!!

・ 返信-1
 2005/9/10 (土) 01:37:57 - ふるたか - <メール送信> - No.1124496312.1
野球の特訓中だから、何言っても聞きゃしないと思います

どなかたいらっしゃいませんか? 引用
  2005/8/9 (火) 21:58:00 - どろどろ - <メール送信> - No.1123592280 - レス通知あり
8月7日放送の日曜日の秘密基地録音されている方いらっしゃいませか?
 家のブレイカーがおちてしまい録音されていませんでした・・・

よろしくお願いします 引用
  2005/7/22 (金) 15:45:11 - 虫 - <k_19-26@gray.plala.or.jp> - No.1122014711
他サイトでも同じような内容で質問を出したので申し訳ないですが、
伊集院さんが深夜の馬鹿力で漢字だらけの必殺技を3つ連呼した回の放送日を
覚えてらっしゃる方いらっしゃったりしないですかね、、、

サチコ 引用
  2005/7/19 (火) 13:12:59 - ぬらゾウ兄 - <メール送信> - No.1121746379 - レス通知あり
以前にかかった”サチコ”のせつない歌がなにか教えてください。
確か伊集院さんが「ボログツさちこ」だの、「おかあさん、床屋にいかなきゃ」
だの言ってたとおもうのですが。

・ 返信-1
 2005/7/22 (金) 17:05:13 - udon - <メール送信> - No.1121746379.1
今ちょっと調べてみたところ、あがた森魚の「赤色エレジー」のようです。
昔、ちょっと流行った曲みたい。

ああいう一人コント(妄想?)大好きです。
もともと何の告知がしたかったんだか忘れちゃってるようなやつ。

・ 返信-2
 2005/7/27 (水) 11:09:11 - ぬらゾウ兄 - <メール送信> - No.1121746379.2
返事が遅れてすみません。
本当にありがとうございました。
密かにあの妄想シリーズ気に入ったんです。
またやらないかな。

羽賀研二 引用
  2005/7/8 (金) 17:10:06 - たたた - <メール送信> - No.1120810206
すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、
深夜のバカ力で羽賀研二の『ネヴァーエンディングストーリー』が
かかったことありませんでしたか??
ご存知の方はいつの回だったか、とまではいかなくてもいつ頃だったか
教えていただけるととても助かります。
よろしくおねがいします。

・ 返信-1
 2005/7/8 (金) 21:58:00 - 篠岡建とギルバート - <メール送信> - No.1120810206.1
こんばんは。2回目のカキコです。

> 深夜のバカ力で羽賀研二の『ネヴァーエンディングストーリー』が
> かかったことありませんでしたか??
> ご存知の方はいつの回だったか、とまではいかなくてもいつ頃だったか
> 教えていただけるととても助かります。

私の記憶が確かならば、5年前の暮れあたりに放送された「屍レコ大」のときだったと思います(間違ってたらごめんなさい)。

・ 返信-2
 2005/7/11 (月) 06:00:52 - たたた - <メール送信> - No.1120810206.2
返事が遅くなってしまってすみません。
どうもありがとうございます。自分の録ってあるMDの中に
あるといいのですが。。。ご協力感謝いたします。

・ 返信-3
 2005/7/12 (火) 22:40:25 - たたた - <メール送信> - No.1120810206.3
運良く録音されたMDを見つけ聴いてみたんですが、残念ながら違いましたね〜。。
どうやら屍レコ大の回じゃなかったみたいです〜。でも、久しぶりにヘンな歌を
たくさん聴いて楽しかったですwありがとうございました^^

・ 返信-4
 2005/7/13 (水) 21:27:12 - 篠岡建とギルバート - <メール送信> - No.1120810206.4
これまた失礼しました。
屍レコ大の時の放送だと思っていたのですが…。
えらい勘違いでした。

はじめまして 引用
  2005/7/4 (月) 16:31:14 - いけだま - <メール送信> - No.1120462274 - レス通知あり
はじめまして。

率直にご相談です。

昨日の日曜の「秘密基地」を録音された方おいでではないですか?

・ 返信-1
 2005/8/9 (火) 21:54:02 - どろどろ - <メール送信> - No.1120462274.1
7月3日放送分でしたら、録音してもっておりますが・・・・
よろしかったら お譲りいたしますが・・・

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13