info皆さまへのお知らせとお願い

お知らせ編

    UP'Sテープのダビング

 別ページにしました。そちらをご覧下さい。

    このページの著作権について

 当ページに掲載されている著作物については、以下の条件のもとに再利用が可能です。かなりいい加減に甘く設定してありますが、場合によってはさらにご相談の余地があります。

他ページへの転載
そのページ内に制作者が私であることを記し、ここのトップページへのリンクを張って下さい。>リンクの際の注意
また、使用する旨をメールで事前に連絡して下さい。連絡さえすれば、私からの許可を待つ必要はありません。
ネット以外への転載
事前の連絡は不要ですが、転載した著作物が完成し次第、1セットを私にご提供下さい。また、転載元が「名もなきページ」であることを記し、ここのトップページのアドレスを表示して下さい。
当ページにある画像の利用
手を加えずに使用する場合は、使用する旨をメールで事前に連絡して下さい。連絡さえすれば、私からの許可を待つ必要はありません。
ここにある画像を元に加工して使用する場合は、特に許可を求める必要はありませんが、連絡をいただけると幸いです。
このページにある私以外の著作物(他ページのリンクバナー等)については、それぞれの著作者の指示に従って下さい。

    ホームページ作成/更新の代行(有料)

 ホームページを持ちたいけど、自分では作れない事情がある、あるいは及ばない部分がある方のために、ホームページの作成を代行いたします。

こんなことができます/予定しています

こんなことができません

※基本的に言い値から交渉に応じます。
多忙の場合、納期が押したりお断りしたりする可能性があることをご了承下さい。
それにしても、身の程知らずな告知だこと…(^^;

 

お願い編

    あの人に逢いたい!

 とってつけたようなタイトルですが(^^; Oh!デカなど伊集院がやっていた番組の共演者たちを、みんなで調べようというものです。今のところ、以下のことが判明しています。

Mika
言わずと知れた伊集院のカミさんですが、実はこの人の過去が最も謎です。何でもいいので教えて下さい。
宍戸留美
声優として復活。公式ページは rumi.arena.ne.jp
寺尾友美
withブレックファーストクラブとして歌手活動中。
ブーフーウー
ONE MORE KISS と名前を変えて現在も活動中。公式ページは home.interlink.or.jp/~okumura
千葉麗子
チェリーベイブという会社を自ら興し、そこの代表取締役に君臨。公式ページは cherrybabe.co.jp
奥貫薫
女優として活動中。
クレヨン社の加藤さん
不明。
富田隆教授
白百合女子大を辞め、現在はフリーの心理学者だとか。
ロン・バード
ニューヨーク在住。
NICE MUSIC
不明。
芳賀ゆい
現在25歳。まだ留学から帰って来ないのだろうか……。
ARAKAWA RAP BROTHERS
南極でペンギンの養殖をしているという噂。
大出和夫
現在70歳前後と思われる。
豚頭麗香
96年4月1日、バナナの皮で足を滑らせ、豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
 もしこれ以上のことをご存知でしたら、ぜひとも教えて下さい。情報が集まったら、新規にページを起こします。

お断り編

    当ページのルール

 当ページは、新規立ち上げやアップデートの際にアイコンを付けることは致しません(アップデートがあまりに瑣末なため、あきらめました)。そのため、何が更新されているかは、更新履歴ページかindexの更新日付をご覧下さい。
 indexの更新日付とは、目次アイコンの左に表示されている2桁の数字です。各コーナーにおいて1文字でも更新した場合に更新されます。1ヶ月以上更新していない場合、数字が消去されます。
 当ページについて何か意見がある場合、原則としてメールにて受け付けます(メールの出せない環境の方もいらっしゃいますので例外は認めます)。ホームページ作成の相談などは会議室等でも構いません。
 掲示板及び会議室においては、伊集院に関係ない話題でも何ら問題ありませんが、あくまで伊集院ファンの交流の場として提供しているものなので、その趣旨に合致しない発言は消去致します。

    このページを読む環境について

ハードウェア編… MPUは問いません。ハードディスクは適当に、モニタは640*480pixel・256色以上を推奨します。回線速度は28.8K以上を推奨しますが、あなたがストレスを感じなければそれで構いません。

ソフトウェア編… このページは現在のところ、HTML3.2、同4.0の一部、JavaScript1.1、CSS1、及びNN拡張タグに準拠しています。IE拡張タグはありません。NN2.0相当のブラウザで問題なく見られるよう心掛けておりますが、Netscape Navigator 4.08以上を使用することにより、主に以下の点において最も快適にご覧いただけます。
<table>(NN1以上)…使用しているのはチャートのページのみですが、テーブル非対応のブラウザでは見るに堪えないであろうことが容易に想像できます。
プログレッシブJPEG(NN2以上)…プログレッシブJPEG非対応のブラウザではJPEG画像が表示されません。
JavaScript(NN2以上)…全てのバージョンで動作を確認した訳ではありませんが、動作しなくてもコンテンツの閲覧には問題ありません。動作自体ランダム発生です。
<font face="fontname">(NN3以上)…このタグに対応しているブラウザでは、こちらの指定したフォントがインストールされていれば自動的にそれで表示します。
<multicol>(NN3以上)…このタグに対応していると、一部のページがよりそれらしく見えます。対応していないブラウザでは異なるレイアウトになりますが、読むこと自体に問題はありません。
スタイルシート(NN4以上)…いくつかのページの見栄えを制御しています。対応していないブラウザだと意図と異なる表示になりますが、読むこと自体に問題はありません。一部、IEが未対応の指定があります。
その他、いくつかのマイナーなタグを使用しています。現在、50種類以上のタグと多くのタグオプションを使用しています。興味のある方はソースを開いて研究してみて下さい。


以上、何かありましたらメールを送って下さい。
mailfu-min@kinet.or.jp

homeホームページに戻る