あなたは

無料ホームページ ブログ(blog)
番目のお客様です。



   
私の自己紹介
2005年4月25日現在
東急バス虹が丘営業所の紹介
NJ553、555,556写真追加(6月29日)
大阪市バスの紹介
更新再開の目処が立っていません。申し訳ございません。
バス写真集
バス模型のコーナー
京王電鉄 J39112、J39410公開(7月29日)
鉄道写真集
当社に所属する模型たち
ブログ形式の小ネタ集
随時更新
リンク「跨線橋」
おもしろいページ盛りだくさん


※このHPは表紙(このページ)に限りリンクフリーですが、事後報告で結構ですのでメールでご連絡下さい
相互リンクも大歓迎です♪


※このHPはIE4.01にて動作確認をしております。
これ以外のブラウザでは型くずれが起こる可能性がありますのでご了承下さい。
※このHPは解像度800X600ピクセルでご覧になることをお勧めします。








バナー(200X40サイズ)
バナーを貼る場合は URL利用の直接表示方式をお勧めします
バナーアドレス
1 http://www17.big.or.jp/~kenjames/image/banner1.jpg

2 http://www17.big.or.jp/~kenjames/image/banner2.jpg

3 http://www17.big.or.jp/~kenjames/image/banner3.jpg




このページは鉄道系ページ200X40バナー普及計画に賛同します


このページは携帯電話等の交通機関の車内、病院等での使用自粛を呼びかける
「PKlessキャンペーン」に賛同します




※お知らせ(重要)
このHPは私Jamesが個人的に作成した物です。
公式資料とは異なる内容の物が掲載されている場合がありますが、その際は公式資料の内容が優先されます。
このHPにある情報等はあくまでも参考程度としてご利用下さい。
このHPにて得た情報をご利用になる際は、利用する方の責任の元でご使用下さい。
このHPの情報を元にして利用者が損害を受けましても
当方は一切責任を負いませんのであらかじめご承知おき下さい。

特にこのindexページから直接行かれないページに関しては、
過去の情報の残骸等が残ってる場合がありますのでご注意下さい。
検索エンジンなどで過去のページに引っかかって、過去の情報等を現在の物と勘違いされて損害を受けましても
当方は一切責任を負いませんし、苦情等も受け付けませんのでご了承下さい。

また、時刻表配布サービスなどは一切行っておりませんのでご承知おき下さい。

もしご不明な点がございましたら、お手数ですがメールにてご連絡下さい。


メールはこちら