April 11, 2004

DZ1200

dz1200.jpg

がーん。すてき♥。

posted by yuta : April 11, 2004 09:35 PM
comments

わおー。CDJより全然惹かれるー。TECHNICSだしね。デザインもいい。CDJ、結構美味しいところをもっていかれてピンチかもね。あとは値段が気になる。ショップネットでいくつか見たけど、わかんなかったよ。CDJと変わらない感じだったら、購入したいわ。

ところで、質問。SDって何かしら。DZのページで、SDもCDも、って書いてるんだけど。シングルCDのことかなあ。

Posted by: angel : April 12, 2004 12:38 AM

だよねー。断然こっち♥。6月21日発売の実売11万前後だって。
CDJ-1000MK2と同じくらいかな?。SDってSDメモリーカードのことじゃないかなー?ちゃんと読んでないからわかんないけど音楽データにもピッチとかエフェクトとかかけられるのではないかと推測され。
しかもビッチ最大±50%ってすごい、ほとんど早送り。w

Posted by: yuta : April 12, 2004 02:16 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?