April 20, 2004

Keyboad

keyboad.jpg

最近DVDを焼く必要に迫られてiLife買ったんですが、この中のGarageBandってのが良くできてるっぽい。まだ全然使ってないんですけど。でも遊びでやるくらいならこれで充分かなと。ところがそうなってくると入力機器が欲しくなってきて、これなんかどうかなーと。そうするともしかしてこんなことでも使えちゃうかもってな感じで。おまけにこんなとこまでみちゃったりして、仕事しろって。あー、Apple store再開してNew PBとかMotion出たみたいですねー。

posted by yuta : April 20, 2004 12:12 AM
comments

かわいい。このキーボードをギターみたいに肩にかけて、PCに入れた音と映像をシンクロさせて、DJとVJをするなんていうのもいいかも。パフォーマンスとしては可愛い感じ。
他にそういうことしている人いるのかな。

このblog面白いね。情報が満載って感じで、いつお仕事しているんだろうと素直な疑問。ぷぷ。

Posted by: angel : April 21, 2004 11:28 AM

最近MIDI機器で映像をコントロールするってのはちょくちょくみかけるかも。
リンク先にも“VJソフトウェアをコンピュータのキーボードでプレイするのは既に古いスタイルです。”とか書いてあるし。w

blogはほんと息抜きかなー。集中力長く続かないタイプだし。
四六時中PCの前にいるからだろうけど、こんなことしてるんだったら仕事しろって? w

Posted by: yuta : April 21, 2004 03:35 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?