June 07, 2004

SHANTi

今日の晩ご飯は最近できてちょっと気になっていたスープカリーの店SHANTiへ。なんか知らなかったんですが、札幌ではスープカリー流行ってるらしいですね?ここも元々は札幌の店だそうです。辛さを選べるのですが、辛いの苦手なんでとりあえずいちばん辛くないのを注文。カレーというかスープに近い、食べ方もご飯にかけるのではなく、スープにご飯を浸して食べるということです。ミートボールと野菜のスープカリー食べましたがさっぱりしててなかなかおいしかったです。ご飯固めで好みだったんですが、量がちょっと少なめだったんでおかわり頼んだら今度は最初の倍近くの大盛り、最初から大盛りにしとくんだった…。無理矢理残さず食べましたけどねー。

posted by yuta : June 7, 2004 10:50 PM
comments
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?