October 23, 2004

Friday night

昨晩はFUJIFILMうちわでの打ち上げの後、一旦家に戻ってそのあとYUTAKAさんと渋谷wombへ。このイベントには毎週顔を出していますが今回は三週目、Guest DJ はMuro。Jeffが始めた辺りで到着、プレイもいつもとは違ったFunk,soul,Classicなセレクトで映像もSoul Trainとか流れててなかなかおもしろかったです。でもJeffのMixer上の手はいつものごとく目まぐるしく動いてました。w そしてやっと出来上がってきたT-Shirtsを、ほんとは直接渡せれば良かったのですがブースの中だったのでJeffの奥さんに渡してちょっと話す。奥さんは日本人で一緒にAXISの仕事などされてるそうです。それにしても有名DJには日本人の奥さん、恋人が多いのはなぜなんだろう? Jeffをはじめとして、Francois kevorkian、Danny Krivit、Gilles Peterson、あと他にも結構いたような…。来週でイベント最後なんでちゃんと挨拶しておきたいなー。そいでできたらサインとかしてもらおっと。(笑)

posted by yuta : October 23, 2004 04:28 PM
comments

Jeff Millsのプログがあるよ。

http://blog.excite.co.jp/jeff

Posted by: rierie : October 23, 2004 10:09 PM

知ってるー、前に立ち上がった時一度紹介してたんだけど
ちょっとあって一回削除しちゃった。
そのBlogの一番右上でT-Shirts 売られてるよー。
それよか調子復活した?

Posted by: yuta : October 24, 2004 04:22 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?