November 14, 2004

Diary

昨日はSoul Sister、sakuko-beautyのお見舞いに。話し込んでるとあっという間に時間が過ぎ面会時間終了、でも過ぎてもまだ少し話し込む。さくちゃん頭痛してたのに長居しちゃってごめんね…。帰りに独りでご飯食べて少しぼーっと考え込む。その後は一度帰宅し他の友だちと合流しageHaへ。
アゲハ主宰のレーベルGate Recordsの「ageHa vol.05 mixed by Kaoru Inoue」ミックスCDリリースパーティー。井上薫先輩、独り舞台のロングセット、最後までLong Tripを踊り明かし燃え尽きて廃人になりたい衝動に駆られるが泣く泣く帰還してひと寝入りして仕事。

posted by yuta : November 14, 2004 05:28 PM
comments

キタちゃん、今さらですが、この間は楽しい時間とお土産をありがとう。こっちにもコメントしてなかったので。

なんか、すっごい話しちゃったね。今まで、キタちゃんとこんなに話したことあったかな、ってくらい。またあんな時間を持ちたいです。

ってゆうか、アゲハ楽しかったんだろーな。

Posted by: angel : November 18, 2004 05:43 PM

さくちゃーん、コメントありがと!!俺も楽しかったです。
そだねー、お酒入らないで
あれだけ話した事も無かったかもね。(笑)
また近々行くんで、よろしくですー。
DVDも酒のつまみにまたみんなで観たいね。(笑)
ageHaはみんなを残して先に電車で帰ったよ。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

Posted by: yuta : November 18, 2004 06:32 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?