November 16, 2004

Abercrombie & Fitch

abercro.jpg

最近なんか人気らしいAbercrombie & FitchのCargo Pantsをネットで買ってみた。
普段手ぶら&チャリでの行動が多いので、カーゴパンツみたいなポケットがたくさん付いてて色々使えるパンツが一番便利、楽ちんだし。そいでもって色々探してみたりしてもいい型の物がなかったり、あってもめちゃめちゃ高かったりでなかなか良い物が見つからなかったりしていたところに気になったのが、このアバクロのカーゴ。

実はだいぶ前に代官山のBEAMSで試着したことがあったんですが、その時にはサイズがなかったうえに、値段も2万近くしててその時点で却下。しかも全然入荷しませんみたいな事も言ってたし…。
でもネットで買うと送料は$50くらいかかっちゃうのですが、だいたい$50〜$60くらいで購入できます。一本だと送料高く付いてもったいないかー、と試しに違う型のRecon CargoとFreefall Cargoを2本注文。金曜日の深夜に注文すると日曜日には商品到着、はやっっ!!誰だよ船便で2ヶ月位かかるとか言った奴は。(笑)
そいで肝心の商品はというとワンウォッシュしてあって、いい具合にくたっててほんと良くできてます。5、6千円でこれなら買いかな、送料ちょっと高いですけど日本語ヘルプもあります。あとは個人輸入でヤフオクとかにも出てるらしいです。

posted by yuta : November 16, 2004 11:27 PM
comments

あら、それは私のことね。ごめんなさい(笑)。
アバ・クロ、流行ってるね〜。
私もヤフ・オクで買い漁り中。
カーゴ・パンツいいよ〜。女子用はロー・ライズ具合もいい感じ。
でも、正規の通販より上手くやればヤフ・オクで買う方が安いって。
今ヤフ・オクで一番品数も豊富だし、新製品もすぐに出るよ。

Posted by: rierie : November 17, 2004 02:44 AM

ヤフオクたまーーにしかやらないのに、
手数料取られ続けるんで一回退会しちゃってるんだよね、
また入りゃーいいんだけど。(笑)
でもカーゴ以外はさほどひかれないんだなー、
女の子が着てるのはかわいいと思うけど。

Posted by: yuta : November 17, 2004 02:51 PM

足跡辿っちゃいました♪
まずはtoPのにゃんこに一目ボレッ
かっこぃぃぃぃうぃぃーーッツヾ(≧∇≦)ゞ

そして。
なんとタイミングの良い話題でしょう。
今日ワタシも海外オークションネットを徘徊していてアバクロのカーゴをチェックしているのデスッ

そんなにイイんだったらもぅ落札しちゃおぅかなー。。

Posted by: きんぎょ : November 19, 2004 05:11 AM

はじめましてー、いらっしゃいませー。
うちの(=^. .^=)ミャーかわいいでしょ。(笑)
あとアバクロのカーゴもお薦めだと思いますよー。
Men'sはけっこー太くてルーズな感じですが
Lediesは色んな型あるみたいですねー。

Posted by: yuta : November 19, 2004 12:22 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?