December 12, 2004

Last Dance

久々に充実した金曜日の夜、忘年会→KENNY DOPE→LIL LOUISという豪華なラインナップ、まず一時過ぎにwarehouseのKENNY DOPEへ、CPFのイベント。そしてKENNY DOPEのDJにかなり後ろ髪ひかれつつもその後YellowのLIL LOUISへ。こっちも、もーなんてーか最高すぎ!。感想についてはaorのshihoちゃんが書いてるのでそちらを、全く同感です。自分のちゃちー感想とか付けたくないので割愛。ほんと永遠にこのハイテンションが続くのか!って感じでした。(笑)言葉では語れませんがこっそり様子を記録してみたのでアプ、狂乱のClub Lonely、Denis WilliamsのFreeからのガラ−ジュTIME。引退を微塵も感じさせない男っぷりなLast Danceにさらにマジ惚れ!!。

下のムービーを見るには新しいバージョンのQuickTimeが必要です。Quick Time Ver 6.5.2

AM 5:02~
AM 5:29~
AM 5:40~
AM 5:46~
AM 5:55~
AM 6:18~
AM 6:28~

もー素敵過ぎ、ってかぶっ通しのハイテンションで体力持ちませんでした。(笑)

posted by yuta : December 12, 2004 08:59 PM
comments

ふふふ〜、ホントに良かったよね。あれ、絶対またやるよ思うよー!
きたちゃんも同じくらいに帰ったの?
画像がうちのmacだと見れないのよ〜悲しい。。。。

Posted by: shiho : December 12, 2004 10:14 PM

やばかったです!!。ほんと、またやるでしょ、(笑)
なんか良く覚えてないんですけど、Yellow出たのが
9:30位だったような…。
一度音止まったと思ったらまたはじまって…
shihoちゃん言うように絶倫系ですよね。(笑)
あとこれ画像じゃなくて携帯で撮ったムービーなんです。
だもんで新しいQuick Timeじゃないと見れないかも。
自分でアップしててまた思い出して上がってました。(笑)

Posted by: yuta : December 12, 2004 11:00 PM

白のハンチングにタンクトップ!
汗まみれの体が暗闇で光り輝いていて
セクスィーだった!音が最高に良かったよねー。
なかなか帰らせてくれなかった!
でも昨夜のDJ yutaも最高だったよ!
絶対引退しないで下さい!(笑)

Posted by: daisuke : December 12, 2004 11:06 PM

またまた長い夜でしたね(笑)。
それにしてもLil Louis最高すぎ!
久しぶりに変態系のDJが聴けたんでまだまだいれそうでした。
ダイちゃんと同じくDJ YUTAも良すぎでClub Lonelyで泣き踊り!
苦情は大丈夫でした?

Posted by: ビグフォン : December 12, 2004 11:36 PM

Lastにして最高!!だった、また一つ忘れられない夜が....皆さん興奮覚めやらないようですね!飴と鞭なPLAYにほんろうされっぱなし。昔聞いた時、今一つだと感じたのは、自分がまだ青かったと思えましたわ!1年後にアンコールってツアーをやって戻って来てほし〜い!!

Posted by: tama : December 13, 2004 12:23 AM

daisuke → サンキュー、(笑)
Lil Louis自身もノリノリでやってたよね。
ほんと帰れなかったもん…。
あと年末年始辺り、Salon開催したいねー。

ビグフォン → 誕生日おめでとーでした!
今週末はほんとにどこが金土日の
日付変更線だったのか全くわかりません。(笑)
そいで昨日あんな事あったのに、今日は自宅のスピーカーと
事務所のスピーカー交換して、さらにパワーアップしてます。(笑)

tama → みんな絶賛ですねー。
確かに忘れられないPLAY!
しかもあれはほんと癖になりますよ。(笑)
アンコール激しくキボンヌ!!!

Posted by: yuta : December 13, 2004 12:29 AM

昨夜も盛り上がったみたいね〜。
本日事務所の引っ越し一応終わりました。広くなったよ。遊びに来てね〜。

Lil Louis、私はもう彼の虜。もしくは奴隷(笑)。
なんか踊ってて自分はMじゃないかと思ったわ(笑)。
ヤラれっぱなし。
もう一度踊らせて〜!

Posted by: rierie : December 13, 2004 04:38 AM

うらやますぃー。
もうみんなのレポを読んで頭が妄想だらけだわ。
こればっかりは、体験した人じゃないとわからないものね。
っくっう(泣)
私もOS 9なので、QTは見れませんでした。残念!

Posted by: angel : December 13, 2004 07:07 AM

rierie → 引越お疲れ、DM来てたよ、
T社長にも挨拶に行かなきゃー。
まだ覚めやらずって感じ? w

angel → さくちゃんと一緒に体験したかったよー!
ってかさくちゃんの為にムービーアップしたのに!(笑)
OS 9でもQTをフリーダウンロードすれば見れると思うんで
時間がある時に試してみてー。

Posted by: yuta : December 13, 2004 05:09 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?