January 06, 2005

Photorecovery

年始からいきなりトップギア全開、しかも危うくクラッシュしそうになってました…。そんな人にお勧めなソフトです。

Photorecovery
デジカメで削除してしまったCompactFlash、Micro Drives、SDカードなどから、データを復旧してくれるソフト。Mac版とWin版、両方あり。もちろん修復できないデータもありますが、え?こんなに入ってんの?ってくらい復元してくれました、撮れる枚数とおなじくらい復元できたかも、すごいです。ダウンロード購入後すぐ使えるし、デモ版もあります(復元不可)。しかもマルチ言語に対応しているらしく、ちゃんと日本語で表示されます。緊急の時にはぜひ。

posted by yuta : January 6, 2005 08:32 PM
comments
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?