April 19, 2005

and design展

anddesign.jpg

4/21(木)〜4/26(火)まで新宿パークタワーのリビングデザインセンターOZONEで行われる、and design展にグラフィック協力として参加させて頂いています。4/21(木)は、19:00〜オープニングパーティーがあるそうなので、お近くの方、時間のある方はぜひいらして下さい。

and design 展 着替えるインテリア

会期:2005年4月21日(木)〜4月26日(火) ※水曜日休館
時間:10:30〜19:00
会場:リビングデザインセンターOZONE(6Fリビングデザインギャラリー)
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワー
主催:有限会社andesign 佐々木博一
グラフィック協力:高橋信雅/北村 穣
後援:リビングデザインセンターOZONE
入場料:無料
問い合せ先:03-5322-6500

部屋の中を見渡すと額縁に飾られたアートやローボードの上のお気に入りのポストカードやカレンダーなど、日常の中にグラフィックデザインは絶えず存在しています。インテリアで考えれば「テキスタイルデザイン」がありますが、パターンに特化した図柄 が圧倒的に多いのが現状です。そこで本展では「着替えるインテリア」をテーマに、グラフィックデザイナーが考えるテキスタイルデザインを提案します。私たちが服を着替えるように、インテリアも着せ替えをすると、きっと新しい楽しさが見つかるはすです。生活の中に、and designがもっと広がりますように。

展示内容
「着替えるインテリア」をテーマにしたテキスタイルデザイン 及び家具・テーブル、椅子、学校椅子、ランプシェード、クッションなど

posted by yuta : April 19, 2005 11:33 PM
comments

わぁん、 もう少し早く知っていればお邪魔したかったです。。。

Posted by: orangettes : April 25, 2005 12:11 AM

ごめんなさいです…。
なかなか素敵な展示でしたよ。
でも仕事残ってたんでさくっと帰ってきちゃったんですけど…。
また次回何かあったら遊びにきて下さいー。

Posted by: yuta : April 25, 2005 02:19 PM

4/23に友人と飲みに行ったのですが、
友人の一人がandesignに転職していました。何かの縁ですかね。今日行くようにがんばってみます。

Posted by: chucky : April 26, 2005 04:03 PM

あはは、まじですか?
ほんと狭いですね。
時間があればぜひー。

Posted by: yuta : April 26, 2005 06:07 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?