May 16, 2005

UREI Phono Card 増設

urei_open.jpg

UreiのPhonoカードが簡単に増設できるとの事で、
ちょっとばらしてみる。

urei_open1.jpg

これがPhonoカード、オリジナルのUreiのPhonoカードとかは一枚¥39,800とかしちゃいますが、この再発のカードは¥4,280…、ちょっと安すぎないか?って、ありがたいんですが。(笑)

urei_open2.jpg

こんな感じで、サイド外して、上部カバー外します。
一番ちびのロ六角レンチ必要です。

urei_open3.jpg

で写真左上の部分に2枚既に差さってるんで、その横、Aux 1に一枚追加で終了。コンピューターのメモリー差すのとかわらないです、作業自体は30分で終了。

配線とか回路のことはよくわかりませんが、最近のブラックボックス化している、電化製品よりずっとシンプルな感じ、オリジナルの奴とどこがどう変わってるんだろう? なんでも複雑にすればいいってもんでもないのかな、やっぱ「シンプルだけど美しく」 by Lil' Louis ですね。

posted by yuta : May 16, 2005 08:54 PM
comments

ふ〜ん……何の事だかよく解んな〜い。 by 女子一同

Posted by: rierie : May 16, 2005 09:51 PM

ってことは3台使い可っすね! by 男子一同
アイソちゃんとともに持ち込みますか?
なーんて思ったけど鋭すぎなスモフォン、
バラしてる最中のurei背面に!!
しっかりいますね(笑)。

Posted by: スモ : May 16, 2005 11:35 PM

rierie → まーオタクのたわごとってことで。w

スモ → そのとーり !
もーなんだか止まんなくなっちゃって。w
DCR-1200、生産中止って聞いて
慌てて買っちゃいました…。
機材はOKなので、レコード持込お願いします !

Posted by: yuta : May 17, 2005 12:02 AM

僕もよく解んな〜い。それよりラジコンヘリをヴァージョンアップしようよ。 by 男子一部

Posted by: YUTAKA : May 17, 2005 01:09 AM

タイフェスでは不完全燃焼でしたからね…。
あのラジコンヘリ安物だからなぁー、
パワーアップできるのかな?(笑)

Posted by: yuta : May 17, 2005 02:43 PM

なぁ〜んかそのうち、人が乗れるヘリとか買いそう・・・
欲しいでしょ?
僕も乗りたい!

Posted by: YUTAKA : May 17, 2005 05:59 PM

いやいや、キタちゃんの場合、オリジナルのヘリをそのうち自分で作るから。

取りあえず何人乗りからいっとく?(笑)

Posted by: rierie : May 17, 2005 06:52 PM

YUTAKA → 買えるわけないって!!!
チャリで充分だし。(笑)
じゃあこれ、Helicopter Toursとか行かない?

rierie → やっぱマークニューソンに対抗するには、
ヘリしかないか!!、って…、スポンサー探してきて。(笑)

Posted by: yuta : May 17, 2005 07:32 PM

ヘリツアーはキタちゃんが一番乗りたいと見た!でも変な事してポンちゃんにヘリから落とされないようにね!サロン開催キボンヌ!

Posted by: daisuke : May 17, 2005 08:50 PM

そのとーり! かなり乗ってみたいよ。
サロン開催は来月頭あたりかなー?どう?

Posted by: yuta : May 17, 2005 10:36 PM

昨日は楽しかった〜。
もっと時間があれば触りたかったなー。
アイソまでついていたとは、思わなかったよ。
音もいい音だったね。
ウーレイ最高!(私は買えないけど!)
しかし、タンテ3台、サロンで誰が使いこなすのかしら。
スモ様あたりと見た。

Posted by: Angel : May 22, 2005 12:11 PM

もう少し時間があればねー、
今度はレコード持参でゆっくりいじり倒して下さい。
タンテ3台使いのお手本はスモ様にお任せ!

Posted by: yuta : May 23, 2005 12:04 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?