September 26, 2005

Oxy Bar

先日、ちょっとした空き時間に酸素バーなるものに行ってみました。行ったのはWing Oxy Barというところ。

ぶっちゃけ、座って鼻にチューブ入れて酸素吸うだけなんですが、店内には色々な酸素の効能、匿名のお客の絶賛コメントがたくさんあり、それでけで、「あー、すっきりした」とか思い込んじゃいそうで、その中に「酸素で眠気もすっきり」とか書いてあってちょっと期待したんですが、もろ寝不足だったんで、流れ行く人の流れをぽーっと眺めつつ吸入していたら、明らかに「かっくん、かっくん」眠りに落ちてました…。正直効果あったのかどうかは「???」ってところですが、近所にもあるらしいんで、機会があればもう一回くらい行ってみようかなと。
そういえば最近近所にできたNatural LawsonにもOXYGEN O2って酸素15倍の微発泡飲料水が置いてあって、結構高いんですが、なかなかおいしかったりします酸素ブームなんですね。

posted by yuta : September 26, 2005 09:38 PM
comments

美容業界で一時期デザイナーをしていたのですが、
やはりオキシスプレー等の酸素系は5年ぐらい前からワイワイしてますよ。
でも業界がワイワイしているだけで、あまり商品は動いていない気がしますけど。

Posted by: 茶花母 : September 26, 2005 11:48 PM

酸素カプセルに入ってみたい。
すんごく、スッキリしそう。

飲料水まであるんですね。
見つけたら買ってみます☆

Posted by: inagaki 改め かよこふ : September 27, 2005 01:00 AM

茶花母 →
そうなんですねー、知りませんでした。
エステとかにも入ってるみたいですね。
やっぱり色々とキクのでしょうか?(笑)

かよこふ →
酸素カプセルかー、なんか高そうじゃない?
森林浴でもした方が、すっきりしそうな…。(笑)

Posted by: yuta : September 27, 2005 11:17 PM

すばらしいブログですね(^0^)9

酸素カプセルをビジネスブログで構築して紹介してますので、是非こちらにも遊びに来てください。

Posted by: 酸素カプセル : April 27, 2006 08:26 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?