May 18, 2006

Braun OralB Denta-pride

oralb.jpg

Braun OralB Denta-pride

深夜のドンキに歯磨き粉買いに行ったはずなのに、思わず衝動買いしちゃったのがこれだったりするんですが、これマジで最強です。さすが次世代ブラシ。(笑)

実は歯磨きマニアだったりしてBRAUNの商品もソニックコンプリートとか、アドバンスパワーとかも持っていて、その他の普通の歯ブラシも東急ハンズなんかで変わり種とかいろんな種類のもの試したりしてるんですが、このBraun OralB Denta-prideで磨いた後の歯のつるつる具合には乾杯でした。しかも磨いた後も歯垢がつきにくくつるつる感が長持ちするのも素晴らしい。意味なく歯磨きしたくなる歯磨きマニアには是非お勧めの逸品です。

amazon.gif Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド

posted by yuta : May 18, 2006 01:01 PM
comments

あーいいかもー

Posted by: s_citi : May 18, 2006 04:33 PM

じつは、最近電動歯ブラシを探していたのだ!
いざ探してみると、すっごいろいろあるから何かっていいのかわからなくて。。
この前ハンズで散々眺めて、結局迷いすぎて買わないで帰った。
なので、これ購入してみます!

Posted by: MIKI : May 18, 2006 05:33 PM

わしも買うー!

Posted by: オリバー君 : May 18, 2006 07:29 PM

s_citi →
ほんと、いいよー、ぜひ。

MIKI →
だったらこれ!このつるつる感を、みんなにも味合わせたい!(笑)

オリバー君 →
きっと、ご満頂けるかと。
すっきりして気持ちよいので、歯磨き楽しくなりますよー。

Posted by: yuta : May 19, 2006 12:41 AM

ついに買ったのだ!
さいこ〜だね〜。
満足してます。
ありがとね〜!!!

Posted by: MIKI : May 29, 2006 02:11 PM

さいこーでしょ、やっぱ、
よかった満足してくれて、
今度輝く歯を見せ合いましょう。(笑)

Posted by: yuta : May 30, 2006 11:57 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?