June 05, 2006

diary

調子わるいっす…、
なんだかなぁー。

posted by yuta : June 5, 2006 10:39 PM
comments

気圧のせいか?
最近調子が悪い人多いですよね
私も頭が痛かったりします

Posted by: ask : June 6, 2006 10:35 AM

この時期って調子悪い人多いよね…。
それより明日からドイツだって?!
そんなこと言ってられないじゃん!
楽しんできてねー。(笑)

Posted by: yuta : June 6, 2006 04:53 PM

なんか最近、気候おかしいよね。
実家の広島も、雨ばっかで、母も調子わるいって言ってたよ。
今年は例年より寒い感じしない?
気圧、関係あると思うなぁ。
大事にしてちょ☆

Posted by: Angel : June 6, 2006 09:00 PM

ありがとー、暑かったり涼しかったり、確かにちょっとおかしいのかもね…。根性でがんばります。
あと、MIXありがとー、思い出の曲いっぱいで、ほんと懐かしかったよ、Angelもこれから大変だろうけどがんばってね。

Posted by: yuta : June 6, 2006 09:57 PM

大丈夫ですか??
音楽って救われますよね。
気分が優れない時、いつも好きな歌口ずさんでます。
早く元に戻るといいですね。

るー社長の眠りにつく所、かわいすぎでした★

Posted by: ミナコ : June 6, 2006 10:38 PM

ありがとー、音楽は大事だよね、
がんばって治します。
るー社長やばいでしょ、すませんほんと親ばかで…。

Posted by: yuta : June 7, 2006 01:19 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?