September 12, 2007

Mobile Watch NO.008

attime08.jpg

Mobile Watch NO.008
新しいデザインアップしました。またシンプルなデジタル時計。今回はちょっと細めのウエイトのFONTを使用し、上の段は時分秒を、下の段は年月日を一列で表示します。その間にある5色のラインは、上から赤=日(1/31)、黄色=曜日(1/7)、緑=時(1/24)、青=分(1/60)、紫=秒(1/60)、によって長さが変わります。年に一度くらい完成した虹が見れるかも…、そして寒い時期にだけ雪が降ります。at:timeにて販売中 (¥210)

at:time
http://www.attime.mobi/

attime_qr.jpg

posted by yuta : September 12, 2007 11:26 PM
comments

リリースおめでとうございます。
このデザイン予告の段階でかなり気持ちを持っていかれまして。待ちに待ったリリース。本当に待ちました(笑)
今回blogの方でコレの記事書かしてもらったんですけど画像を拝借させてもらいました。不都合ありましたらご連絡ください。今回も買わせていただきますよ~~!

Posted by: chinaspy : September 15, 2007 12:50 AM

やっとエディできたので、旧アナログDLさせて頂きましたー。

要望としては少し、線が太いと遠目で見ても見やすいかなー、なんて。アナログ新バージョンもコッソリ期待してます!

Posted by: Y : September 15, 2007 09:45 AM

新作イイですね。早速ダウンロードしました!

Posted by: zaiks : September 17, 2007 06:59 AM

No.008.出来ましたね.拍手!早速購入しました.

平体,文字詰めのバランスとも秀逸!
まだまだ暑いこの季節に涼しげな作品が,加わりましたね.
また,レインボーのカラーバーが,Mediaskinの有機EL画面に映えること!

しかし,どしてかな...
Mediaskinでは,数字の天地が上下の2段とも,若干切れてしまいます.
2,3,6,8,9,0の頭が丸い文字が特に目立ってしまいますね.
あとは,他のバージョンも共通で,
yutaさんのサンプル画像と比べると,イマイチ解像度が悪い.
アウトラインがギザってる.画面サイズ(2.4型)のせいかな?

Posted by: moi : September 17, 2007 05:57 PM

chinaspy →
ありがとうございます!というかそんなに待って頂いてたんですね…、動作確認に時間を要してしまったんですが、もう少し早くリリースすれば良かったです。紹介もありがとうございます!全然OKです、今後ともよろしくお願い致します!

Y →
ありがとうございます!他のデザインで結構太いウエイト使ってるので、今回はあえて細めで行ってみました。次回は今の所アナログ制作しようかと思ってます。しばらくお待ち下さいー。

zaiks →
ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

moi →
ありがとうございます!解像度の問題は、他の方からもキャリアと機種によりジャギーが出るとの報告がありました。今回細めのフォントを使用しているのもありますが、データの方対応しアップデートしましたので、お手数ですが再度ダウンロードお願い致します、よろしくお願いします!

Posted by: yuta : September 17, 2007 07:09 PM

No.4を913SHで使用させて貰ってます。待ち受けをみる度にニヤニヤしてしまうくらい好きです。笑
ただ一つ気になる所があるのですが、何かを操作中にスライドを閉じた時、ブルーのダサい壁紙が現れてしまいます。FLASHを壁紙に設定する際、「ブラインド画面には反映されません。」と出ますが、このブラインド画面をyutaさんのFLASHでどうにかすることは可能でしょうか?

Posted by: コウ : October 2, 2007 05:30 PM

ありがとうございますー!!。偶然自分も今日No.4を設定してましたヨ。「待ち受けをみる度にニヤニヤしてしまうくらい好きです」って、ちょっと告られてる気分が…、いや冗談ですが、 いや、マジでそこまで言って頂けるなんてほんと嬉しいです!。でも待受みてあまりニヤニヤするのは…、夜道では特に注意して下さい。(笑)
そして自分も同機種の913SHを使用してるんですが同じ状況です。しかも探したんですがブラインド画面を設定するメニューもありませんよね…、たぶんカスタモなどシステム的に組み込めるものでは変更できるのでしょうが、現状では自分も設定できず操作中の画面を終了させてます。ご希望に添えなくて申し訳ございません。引き続き研究しますので、今後もよろしくお願い致します!

Posted by: yuta : October 3, 2007 12:00 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?