November 13, 2007

Ruelog移転

今までMovable Type 2.661でなんとか粘ってきて、前々から移転しなきゃと思いつつもなかなか作業できずでしたが、ひとまずこちらに移転します。まだとりあえずな感じですが、以後もよろしくお願いします。

New Address : http://www.rudesign.jp/ruelog/

一応このままこちらも残しおきますが、移転先のブックマーク、RSSなどの変更よろしくお願いします。
それにしてもMT4、よくわかんないです…。

posted by yuta : 07:25 PM | comments (77)

November 12, 2007

Bug Lab

bug.jpg

Bug Lab
少し高そうだけどおもしろそう。

posted by yuta : 11:55 PM | comments (17)

November 09, 2007

Diary

あっという間に11月、昨日は立冬、渋谷はクリスマスディスプレイ開始、色々と早過ぎ。そして色々ごにょごにょとやっています…。

posted by yuta : 09:02 PM | comments (47)

November 03, 2007

なぜデザインなのか。

「何もしていないように見えて、実は緻密に制御されている。
中略…
木の葉は一枚一枚がすべて太陽の光を少しでも効率よく受けようと、意志を持って隙間なく生い茂っているから、樹として美しい。」 

amazon.gif なぜデザインなのか。 (ハードカバー)
原 研哉/阿部 雅世 (著)

P52より、まだ読みはじめですがメモ。

posted by yuta : 07:08 PM | comments (115)