日記

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

1月31日
怪談テクノ・呪われた動物園
(2.58MB)2分49秒

久しぶりに怪談テクノ作った。
一年ぶりだった。
自分の持ち味を曲で表現するのは一番コレがしっくりくるとおもった。
今度ライブをやるときは怪談テクノオンリーでやりたい・・。

っていうか今ものすごい熱が出てきてつらいです。
漫画を描ける状態じゃないので早くなおってほしい。


1月25日
漫画、一難さってまた一難・・・でさきほどその一難も去ったので
気晴らしにインフォメーションを更新しました。
今年も色々頑張り時なので頑張ろうという努力をしようと思います。

PSP,買ったはいいが、ソフトがない。
全然やってないです。何か面白いソフトはないものか・・・。
今「ぼくのなつやすみ2」というものをやってます。
この歳になっても虫とりや釣りなどしまくりたいです。ゲームで解消しております。

天誅のプロモーションビデオを撮るかもしれません。
我こそはという「オタク野朗」に出演お願いしたいです。


1月23日


マタノロイノビデオ(3.80MB)1分46秒

また作った、定点カメラもの。
これはすごく簡単に撮れるから色々な人に演技してもらうことにしよう・・・・

1月17日
漫画を描いていた。
そして4コマ漫画の原稿を提出した。
ネームと原稿で2日くらいで出来た。
まんがライフ増刊号1月31日発売の「秋月りすスペシャル」で出ます。
近頃色々な所から声がかかって嬉しいです。




この前寝ようとしている8人に乗って怪談話をしました。
聞き手が布団に守られていると恐さが半減してしまうのでつらかったです。

1月12日
荻窪探検


ヤッター!PSP手に入れたー!


1月11日
打ち合わせ、でろでろトランプが出来た。
で、大量に貰った。

これで今度大富豪をしたいなあ。

1月10日
成人式のニュース、楽しいなあ。

今日はゲーム三本も買った、が、しばらくはやれない。

色々頑張ってます。


1月5日
新年会やりたいなあ・・・。


1月4日
見事にこの正月は爆睡に続く爆睡でやらなければいけないことを疎かにしてしまいました。

それにしてもPSPは何処に売っているのだろう。
秋葉原で5万円とかで売っているのには驚いた。
いくらなんでも5万円は高いので買えない。
何処へ行けば売っているのだろうか・・・。


1月3日
物件選び(2.00MB)2分11秒)

前に佐々木さんが上京するために東京で物件選びをしたその当日に歌ったもの。
やっと曲入れることがでけた。グジャグジャ。

visua(2.61MB)2分51秒)
鉄琴で演奏するための曲を作っていたが妥協してしまった。
鉄琴難しいです。

そういえばおととい元旦早々にカンフーハッスル観てきました。
やばい、無茶苦茶面白かった。戦い方もぐっときたしもっと観たいと思った。
少林サッカーは中国映画特有のギャグであまり好きでなかったが今回は良すぎた。
また観にいきたい。

エイリアンVSプレデターもついでに観た。
カンフーハッスルが面白かったのでいまいちパッとしなかったです。


1月2日
実家に帰る。
兄貴の子供達にお年玉をあげる。
その後兄貴と生まれ育った川崎、高津の町を探検する。
溝の口を歩き その後高津中学校へ。そして次に小学校・・憂鬱な気分に浸るのがまた良い。
ランドセルをしょってこの道を毎日登校していた。
土曜日の午前中に学校から家に帰るときなど本当に夢のようだった。
幼少の頃を思い出しながらの探検はいつもの探検とは一味違うものに感じる。
カメラもってくりゃよかった。

その後友達のヤマダと秋葉原に買い物に行った・・がヘマをした。
お年玉をあげたりとかしたおかげで持ち金が7000円しか無かった。
仕方なく買ったのは4000円の鉄琴。素敵な音色が俺を魅了する。
ライブやりたいなあ・・・



1月1日
鳥が俺達を見ている。

年賀状が4枚しか来なかった。
年々減っていく年賀状、携帯電話やインターネットが普及しているのが原因だと自分に言い聞かせる。



2004年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月