日記

ブログ

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

1月30日
ここの「中村屋」ってのがすごい面白かったです。
そろそろ一月が終わりますね 早いなあ・・


1月29日
実家に帰らせてもらっておりました。
実家から近いFQTQさん宅に出向きこのまえのライブ音源を聴かせてもらいました。
自分のライブを客観視すると顔から火が出る気持ちになります。
次回のクレイジーポップは春です。
怪奇ドロップはまだ出るかどうかわかりませんが フライヤーの絵は描かせてもらいます。


1月23日


自主映画「恐ろしい霊が僕らを襲う恐怖」の舞台として使った講談社裏の洋館が取り壊されてしまうっぽいです。
なんとももったいない・・・!! 壊される前にもう一度撮影したかったです。
あんなに雰囲気のある場所は他に無いくらいでしたから・・・(暖かかったし・・)

最近朝起きると凍えるような寒さで嫌になってしまいます。


1月22日
DSのバイオハザードを買いました。
高校生の時にやったぶりです。ムチャクチャ懐かしいゲームで感動しました。
っていうか難しいです。
学生時代のときは楽々こなしていたはずなのに・・・もう年だろうか・・


1月16日
狭い世界のアイデンティティー1225DJイベント版

久しぶりにオンガクの更新です。
12月25日の忘年会DJイベントで慌てて作った音楽でございます。もったいないのでアップします。
歌っているのは清野とおる氏です。
彼は酔っ払っていないと絶対歌ってくれない男です。
今度また酔わせて歌ってもらおうかとおもっとります。

1月15日


ライブCRAZY POPS vol.2
無事終わりました。今回かなりのお客さんが来てくれてすごかったです。
軽く100人を超えたみたいで大盛況でした。
一緒に出た出演者のパリッコさんFQTQさん天誅、デデマウスさんがすごかった!また一緒にやりたいです。
今回はFQTQさんがメッセンジャーの歌のリミックスを作ってくれました。
あとテニスの歌改め、「ゴルフの歌」も。この歌好評でした。やって良かったです。
くーすけ君と一緒にライブやるのはかなり久しぶりでした。カッコイイサックスを吹いてもらっておじさん大満足です。
それと映像と幽霊役を担当してくれた佐々木崇さんにも感謝しまくりです。
怪奇ドロップのライブは主にこの四人でやりたいなあと心からおもっとります。
ライブに来てくれた皆様方本当にありがとうございました・・!


1月14日


2006年1月14日(土)
CRAZY POPS vol.2  会場:LIVE labo(代々木)
 24:00start ※オールナイトです
 入場\2000(1ドリンク付き)
 フライヤー持参で\1500(1ドリンク付き)
 ★メールにてフライヤーが無くても \1500になるゲストをとります。
 イベント名、名前を明記してこちらまでメールください

■LIVE:
 FQTQ / 怪奇ドロップ / 天誅
 DE DE MOUSE / パリッコ(LBT)

■DJ:
 サワサキヨシヒロ!/ イオ(LBT)
 HAYASHI(Tokyo Electro Beat Park)

■VJ:
 ポータサウンズ / 24INVADERS

★20歳未満の方はご入場できません。
★入場の際、写真つきの生年月日が分かる身分証明書(免許証/社員証/学生証/パスポート/住基カードなど)が必要になります。

今夜はライブです。
出番は深夜1時でございます。最近24時になると急激な眠気に襲われるので
明日は睡魔とも闘わなくてはいけません。
お暇でしたら是非お越しください。


1月13日
風邪、なんとなく治ってきました。セキが夜の23時を超えると止まらなくなるので明日のライブが恐ろしいです。
何故かというとわたくしの出番が1時からなのです ということは夜の23時以降・・・
ライブ中にセキが止まらなくなるという危険性も否定できません。
恐ろしくてしょうがないのでセキ止めのお薬を飲んでから明日は頑張ろうと思います・・・!

でろでろ六巻 発売日に重版がかかったようです 
買ってくれた皆様方本当にありがとうございます・・・!


1月6日


本日「でろでろ」六巻の発売日です。宜しくお願いします・・・!

1月4日
14日のライブのオンガクを作った後、新宿へ行ってキング・コング観にいきました。
とても面白かったです。久しぶりに「映画を観た」という感じでございました。

帰りに念願の「枕」を買いました。念願の・・・念願のマクラ・・
今年2006年はこの枕と一緒に寝るのです。
とても楽しみで仕方がありません。


1月1日


明けましておめでとうございます。
無事にオショウガツを乗り越え られませんでした。
何故かというと去年の29日から風邪をひいてしまってずっと実家で寝込んでいたのです。
自分の家の大掃除もろくに出来ない状態で新年を迎えてしまって非常に残念ですが
家にいた分母の暖かいゴハンに恵まれて正月らしい正月を迎えられたのではとおもっとります。
兄貴夫婦の5歳と3歳の子供からシワクチャにされてしまう伯父であるわたくし、押切蓮介でございました。

今年の目標はデカイ公園で「鬼ごっこ」がしたいです。




2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月