日記

2007年 1月
2月

1月21日
今月は九巻の単行本作業にいそしんでおります。
今年は今やっている連載の他に複数連載をやる予定で忙しい ハズなのですが
何故か暇なのです。
そう、時間が空いたときにはオ麻雀に明け暮れる日々でございます。

目の前のお仕事を慌てずに成し遂げ、あわただしい毎日をおくらないようテレビゲームをやりながら
飼い魚とアイコンタクトをとっていく日々をおくりたいものでございます。

1月20日
クレイジーポップもとうとう六回目、毎回毎回僕のような男のイラストを使ってくれる
FQTQさんに感謝しながらも今日もイベントに行こうかと思っていたのですが
今回は残念ながら行くことが出来ませんでした。
色々な人の日記でこんかいのイベントもどれだけ素晴らしかったかというものを見て
ハンカチをくわえる状況にございます。
最近「音楽活動」というものが出来なくて寂しいです。


1月19日
ボーリングをやりました。何年ぶりかにやってみましたけど面白かった。
一ゲーム目は48点ではらわたが煮え繰り返り、二ゲーム目は103点で満足しました。
その後重いボールを持ったせいか否か、右手首をいためました。
この自分の軟弱ぶりにあきれ返りながらただ今ペンを握っているわけでございます。


1月3日


今月20日にクレイジーポップ六回目やります。
怪奇ドロップは今回も出ません。
ライブをやりたいなあという気持ちが最近なかなか出なくて
漫画に逃げてしまうのです。しかし僕は漫画家として生きているので
「あ!これでいいんだ!」と思ったのでした。

1月2日
去年は忙しいようでそんなに忙しくは無い年だったので
今年はものすごく忙しい年にしようかなあと思ったけど僕はテレビゲームや麻雀が
やりたくてやりたくてしょうがない男なのでほどほどにしようかと思った。
しかしそんな甘いことを言っててはいけないのでシッカリする事にした。

今年はここの日記をもっと書こうかと思いました・・・が
そう毎日面白いことが無いので書けるのかしら。

歌モノの曲を作ろうとして適当に作ったらとてもとてもわたくしの色にあっていないものが出来たので
断念した。
http://www.kinet.or.jp/osikiri/0102.mp3

1月1日
忘年会のお誘いが一件あったが突然中止になったのでガッカリした。
と、思ってたら忘年会は行なわれていた。
ようするにはぶかれてしまったわけだ!
ちきしょう〜

憎しみの気持ちをこめたフリをしながら新年を迎えた。




2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2004年 1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月