日記
BLOG

2010年 1月

先月
 次月

1月14日
コミティアが受かりました。
初めてのコミティアでございます。
講談社と折半して蓮介漫画日記を千冊作り その内の五百冊を僕が受け取り
それを地道に売っていこうともくろんでおります
正直五百冊の本は家に置いておくとかさばってしょうがないです。
スペースナンバーはね15aだったと思います。

あと昨日ツイッターってやつをはじめました。
最初はつぶやくことに羞恥心を感じて何をつぶやいたらいいか迷っておりましたが
歌ってしまえば楽しいカラオケと一緒でつぶやいてしまうと妙に楽しんでいる自分がいるのです。
まあ、アシスタントの人が仕事中に何度もうんこに行くのを実況しているだけですが。

1月13日
あけましておめでとうございます。
今年の正月は妙に忠実しておりました 寝正月をせずに頑張った甲斐がありました。
今年も頑張りますので押切をよろしくおねがいします。

年末に講談社の忘年会に行ったり先週もとある新年会にお邪魔したりして楽しかったです。
描いていない雑誌の新年会に行くと片身が狭くてウーロン茶一杯飲むのも躊躇してしまいますが
何とか頑張って堂々とした立ち居地を築き上げたいですね。
弱虫ペダルの渡辺先生と自転車の話が出来てよかったです。

最近家の下が工事をしていてノイローゼになりそうです。
ドリルの音でこんなにも悩まされるとは思いもよりませんでした。
何とか早く工事が終わって欲しいものでございます。
去年もこの下の解体工事で凄まじいドリルの音でおかしくなり
ストレスと寝不足のせいか全身がしびれて針治療をした記憶があります。
そんなことにはなりたくありませんね。
早く技術が進んで無音のレーザードリルが開発されればいいのにと思っております。














2006年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2005年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月


2004年 1月  2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月