後援会『仁の会』について

後援会に興味のある方はお問合わせをお願いします

後援会に入会をご希望される方、詳細を必要とされる方はお問合わせ下さい。

仁の会だより・バックナンバー

仁の会規約

名称 「仁の会」とする

目的: 県議会議員小川久仁子を育て、その政治目的を達成させる為広義囲に「仁の会」組織を浸透させる

所在地: 本部神奈川県川崎市におく
事務局本部内におく

組織: 地区・地域・性別・年齢に関係無く支部を設立し、設立者の名称を冠し、支部名とする。
尚、その者を支部長とする。(地区名でもかまわない)
支部は5名以上(支部長を除く)をもって支部とし、それ以下は班とし設立者の名称を冠して班名とする。
尚、その者を班長とする。

ただし、2つ以上の班を合わせ1支部を設立する事は無い。
各支部長は常任委員会に属レ常任委員となる。
会の拡張による組織編成変更もある。

役員: 代表 小川久仁子
常任委員: 各支部長
事務局長: 1名

会の拡張による役職名・人数の変更もある。

【運営】

  1. 常任委員会は各支部員の意見を代弁し会の運営等について協議し、代表が決定する。
  2. 常任委員会を月1回開催する。(必要に応して増減)
  3. 会員総会を年1回以上閉催する(必要に応じて増減)
  4. 支部会合又は班会合は個々の支部又は班の運営方針によるが、出来る限り代表(小川久仁子)が出席する。
    また、他の常任委員も努めて参加し、個々の支部及ぴ班・内情を把握する。
  5. 会の運営・管理・通達等は事務局において行う。
小川くにこのFacebook

小川くにこ事務所

住所:
〒213-0011
神奈川県川崎市高津区久本2-7-34
電話: 044-865-1313
FAX: 044-888-3600
e-mail: seseragi.k2@kinet.or.jp

仁の会(後援会)

リンク集

神奈川県議会
神奈川県ホームページ
自民党神奈川県議団