10月29日  町会防災訓練・ 高津親睦ソフトボールリーグ閉会式
の
デジカメ日記
くにこ
 町会防災訓練。こちらでは、より多くの方々に防災訓練を体験してもらいたいという目的で、町会で開催。昨日から炊き出しの準備も女性方が担当したのですが、あいにくの夜中の雨。朝は水たまりの処理を男性方が担当。由緒ある橘樹神社の境内に昔ながらの消火器をだして皆さんにご披露していました。住民の方々にはいい体験になったでしょうが、町会役員の方々は大変でしたね。お疲れ様でした。
町会長から開会のご挨拶。
次代を担う、頼もしい方々です。地域のお仕事、ありがとうございます。
消防署からも署員が参加して、訓練を展開。消火器の使い方も教えてもらいます。
午前10時からの高津親睦ソフトボールリーグ閉会式にギリギリで間に合って。KSPにて。運営の役員の方々、一年間お疲れ様でした。

男子の部(18チーム)優勝は二子第5チーム、女子の部(5チーム)の優勝は諏訪第1チーム。おめでとうございます。
個人表彰。さすが若い子はカッコイイね。
女子の個人表彰。年代別なので、年齢がバレちゃうのです。
納会にて。わが久本町会のメイフェア久本チームと記念撮影。懇親会でも大活躍でしたよ。
女子優勝の諏訪第1チームのメンバーの方々と。きれいどころですよ。

納会も終わり、小川くにこが所属する下作延中央チームの参加メンバーとノクティーで昼食。お疲れさま〜!と何度も乾杯。盛り上がりました。こちらもきれいどころですよ。
団体表彰。
この右端の方が下の写真の青年のお父さんです。