12月16日    朝から大忙し
の
デジカメ日記
くにこ
あまりにも気ぜわしくて、デジカメを取り出せないまま移動してしまった会合が3ケ所。朝一の高津区ゲートボール協会忘年会。北見方の後の麻生区。青年部の前の忘年会。少しゆっくりできたところだけの写真掲載となってしまいました。

北見方のミニデイサービス、さつき会。歌や踊り、体操などをしながら、楽しく時をすごします。この日は近隣の民生委員の方々が見学に来られてました。ここには度々伺っており、皆さんとおなじみに。可愛がって頂いています。
麻生区の後、登戸でYさんの経済産業大臣表彰受賞祝賀会に出席。数年前に小川栄一が衆議院の選挙で大変お世話になった地域の方の祝賀会。おめでとうございました。キレイな奥様!
地元久本青年部の忘年会。神輿をともにかついでいるお仲間です。みんな、ご機嫌でした!

←ちょっとぶりっこすぎるんじゃない?彼女!
↓太鼓もこなすこの女性は工学博士!?優秀な方です。男性はどちらもロマンスグレーですてき!!
久本イケメンズ。ヤング版です
ちょっと飲みすぎかな?

この会場は久本青年部員のウルが経営する「エッサ」です。

久本の青年部を支えるお二人。今夜は最高!

「私は人妻ですから」なんて言って、会場をあとにして、帰宅は夜中の1時過ぎてました。小川くにこは、、イケメンズたちと次の飲み会に!