の
デジカメ日記
くにこ
10月12日〜11月8日  体調回復後 
9月議会終了後体調を崩しましたが、やっと回復。でもHP更新をする時間と体力がありませんでした。まとめて報告します。

10月14日
高津地区、橘地区親子運動会
10月18日 神奈川県社会福祉大会
同18日
午後から表題の会議に政務調査会の一員として参加。女性は私だけでした。
同21日。早稲田大学125周年記念式典に招待されて参加。福田総理も時の総理大臣として祝辞を。感動しました。
同23日。青少年総合対策特別委員会委員長として、地元の子ども夢パークを視察。不登校問題の第1人者・西野さんのお話をじっくり伺う。
↑同27日。西高津中学校創立50周年記念に参加。

←夜は早稲田大学川崎校友会の司会を務める。
↓28日。ドッジボール大会を見学。
28日。正午には高津親睦ソフトボールリーグ閉会式に参加。打率1番のH君と。
28日。午後2時から同じKSPで表題の藍綬褒章受賞祝賀会に出席。おめでたい席で、喜びを共有させていただいて。
11月2日。神奈川県議会第100代議長就任祝いに出席。華やかなお祝いでした。松田議長おめでとうございました。
3日。毎年恒例の橘ウオークラリーを見学に。青少年指導員、こども会、体育指導員の方々ご苦労様でした。
4日。東橘校区のソフトボールトーナメントの開会式に参加。
同4日。親子バトミントン大会を見学。すごく上手でビックリ!