濃厚たれで焼き肉を美味しく引き立てる焼肉のたれ商品案内 「手造りのたれ鳥寛」

ロゴ画像
トップページ> 鳥寛商品一覧> 焼肉のたれ
焼肉のたれ 80gパック
焼肉のたれ80写真
ボタン
   
青森県産のにんにくをつかい、深い味わいの本格派
甘い □□□■□ 辛い
 内容量   税込価格(円)   本体価格(円)   容器   賞味期限   備考   原材料名   アレルギー物質 

80g

194

180

パック

365日



醤油、砂糖、みりん、にんにく
ごま油、清酒、しょうが、白ごま
食塩、唐辛子、コショウ
調味料(アミノ酸等)
 

小麦

大豆

ごま

■ 記 ■

青森県産にんにくと高知県産生姜をたっぷりと使い独自のブレンドで

その風味を生かしコクのある深い味わいに仕上げました。

本格焼肉の醍醐味をご堪能ください。



焼きあがったお肉や野菜の付けタレとして、お肉の下味用の漬け込み液として

また、お肉や野菜の炒め物の味付け用としてお使いいただけます。

なお、開封時にはよく振ってからお使いください。

少量残った場合は、チャーハンや焼うどんなどの隠し味にお使いください。

にんにくやごまの油の香りが食欲をそそります。

■調理例■

『ドレッシング』

ビネガー、オイルなどを加えてドレッシングとしてお使いください。


『豚肉や牛肉の焼肉』

つけだれ&つけ込みだれとしてもお使いください。


『肉野菜炒め』

肉と野菜を適当に切り、フライパンで炒め、

最後に焼肉のたれを加えてサッと炒めて下さい。お弁当にもどうぞ。


『ホルモン焼』

あらかじめホルモンにたれをもみ込み、しっかり下味を付けてから焼きます。


『焼飯』

油を熱して卵を炒め、ご飯を入れてよくほぐすように炒めます。

焼豚、ネギなどお好みの材料を加えてさらに炒め、軽く塩、こしょうをし

最後に焼肉のたれを 鍋肌から入れて混ぜ合わせます。


『焼うどん』

ゆでた麺をお好みの肉や野菜と炒め合わせ、

最後に焼肉のたれを加えて混ぜ合わせます。

たれの量は麺全体にからまる程度にし、入れすぎにご注意下さい。

焼そばには粉末ソースと混ぜても美味しくなります。


会社案内  広域地図  詳細地図  プライバシーポリシー  特定商取引  お問合せ
著作権表記