たれですき焼きを美味しく引き立てるなら「手造りのたれ鳥寛」

ロゴ画像
トップページ> 鳥寛商品一覧> すき焼 わりした
すき焼 わりした(希釈タイプ)
すき焼 わりした写真
ボタン
   
濃厚わりしたで野菜からの水も気にならない
 内容量   税込価格(円)   本体価格(円)   容器   賞味期限   備考   原材料名   アレルギー物質 
 215g  453 420  Tall Bottle 
(ガラスビン)
450日  バリアシール 
中栓採用

 醤油 砂糖 みりん 
魚醤 紹興酒 食塩
かつお節 昆布 煮干
 調味料(アミノ酸等) カラメル色素 

小麦

大豆

 ※原材料のカラメル色素は紹興酒に使用されているために表記しております。
■ 記 ■


→→すき焼わりした215g(希釈タイプ) ショッピングページ Shopping page for SUKIYAKI SAUCE←←


市販のストレートタイプでは野菜や豆腐から水がでて味が薄くなりもの足りない経験はありませんか?

この商品は薩摩の鰹節、羅臼昆布、煮干から時間をかけてとった濃厚だし、

魚醤、紹興酒とうま味の強い材料ばかりですきやき用につくってみました。

たいへん濃くつくっておりますので本品1に対して水1〜1.5を足してお使い下さい。

野菜などからの水がでている時には薄めずにお使い下さい。

すきやきには醤油と砂糖と酒で十分だとお考えの方にも一度お試しいただければと思います。

肉も野菜も美味しく召し上がれる旨味は、

ぜひ一度味わっていただきたい自信のお薦め品です。


※最後まで美味しく召し上がっていただくために、煮詰まりすぎないように足し湯をお忘れなく。


■調理例■
ex)焼鳥、きんぴら、つくだ煮、 親子丼、天丼、肉じゃが


『天丼』

どんぶりにごはんをもり、その上に天婦羅をのせて本品をたらたらとかけ、

天婦羅とごはんに少々かかる程度で十分味がつきます。

天婦羅にたれをたくさんかけることなく味が付くので、

揚げ立てなら「サクッ」とした食感でいただけます。


『すき焼き』

熱した鍋で牛脂を焼き、牛肉を軽く焼いてからわりした(本品1:水1〜1.5位)を入れ、

他の材料を加えて下さい。味をみてわりしたと湯を足しながらお召し上がり下さい。

最後まで美味しく召し上がっていただくために、煮詰まり過ぎないように足し湯をお忘れなく。


会社案内  広域地図  詳細地図  プライバシーポリシー  特定商取引  お問合せ
著作権表記