我が家のホームページへ ようこそ!! すこーしづつ マイペースで更新しています。

2007/04/20

1998年2月1日より 人目のお客様です。

たのしいの掲示板 掲示板の書き込みが出来なくなっています。書きみが出来なくって申し訳ないです。(o*。_。)oペコッ
新しく写真を載せることの出来る掲示板にしました。普通の掲示板としても使えますので来たしるしとして 一言書いて頂けると嬉しいです。

家で使っている福祉機器
家で使っている福祉機器を載せてみました。
参考になれば(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。
愛犬の花ちゃん
2003年8月15日生まれのメスです。もうすぐ2歳ですが 2キロよりない小さなマルチーズです。可愛くってお転婆です。宜しく(*´∇`*)

みんなのリンク
工事中 ただいま製作中

愛犬ラッキーのページ
98‘1.22生まれ1.3kの小さなマルチーズです。

2003年8月23日に天国に行きました。可愛いくって おとなしい犬でした。
イタリアンキッチンでるぱぱのホームページ
我が家の大黒柱がレストランを開店しました。
食べに行ってみませんか?美味しいです!!

マジカルバナナゲーム
楽しんでください。一緒に遊びましょう!!

母のぶつくさ日記               更新日 07.04.20                 身近のこと見たこと 感じたこと 思い出したことなどなど 適当に書きたいと思います。文才がないので・・・・・ちょっと恥ずかしいのですが、お付き合いください!!また 何かおかしい点などありましたら 掲示板に書いていただけると嬉しいです。
みんなの掲示板←この掲示板をご利用してくださった方々どうも有難うごさいました。このホームページにそぐわない内容の書き込みが多くなったので削除しました。
ファミリーのホームページとしてスタートして 10年近くなり 子供たちが大きくなり みんな独立してしまいました。私だけが残ってしまいました。ホームページの閉鎖も考えたにですが これからは ただのおばさんとして そして肢体不自由児の母として このホームページを続ける事にしました。更新が遅れ気味ですがこれからもお付き合いしていただけると嬉しいです。

 ポチ君元気でーす
 
高校3年になりました。家に近いバリアフリーの高校です。 総合学科で単位制のポチ君ぴったりの学校!家庭科部と美術部と生徒会会計で頑張っています。3時間からの授業が多くなり・・・体力的な事を考えると嬉しいです。また週に1回大学の授業も受けています。『神は死なず』と言う授業で ルネッサンスの時代に描かれた絵を見て その時代の背景を知るというものです。私も一緒に授業を受けていますが 結構面白いです。来年はこの大学に・・・・と 考えているようです。

ahn jaewookと韓国語楽しむ  

ポヨヨンおばさんの雑記帖***

と言うブログを作って楽しんでいます。

韓国語に興味があったのですこ〜しづつ覚えたいと思っていた所子供に勧められ調子に乗り作ってみましたHPもなかなか更新しないのに・・・恥ずかしいのですが・・・良かったら覗いてください

御意見箱
お便り まっています。
yama@kinet.or.jp