皆様からのお便り
(お便り。ありがとうございました。)

ゲンチャン様からのお便り
 パラグアイの情報に飢えている俺にとって、アサードというとジワッと唾が溜まるんだよな。
 しかし、2002年11月にやったアサード・PARTYの報告とか言いながら、どこで、誰たちがやったのかとか全然情報が不親切じゃないか。または日本ではマテ茶が700円もするといいながら、「いったいどこで手にはいるんだよ!」全部教えろよと言いたくなるぜ。
 「ホームページは世界中に公開されたフリーな情報なんだからもっと、読む人に親切な情報にしてくれ。
 東京で一人さびしくテレレを飲むパラグアイ育ちの男より

(ゲンチャン様からのお便りの回答です。これからもよろしくお願いします。)

1.アサードパーティの件は、横須賀の沖にある猿島という島で行いました。京浜急行の横須賀中央駅から徒歩15分程度の三笠桟橋より日帰りの船が出ています。
メンバーは、簡単にいうと有志一同です(答えになっていない?)。パラグアイへ旅行経験がある人も、ない人も、興味がある人も、ない人も、色々いますが、友達の友達の友達(ただの知らな人?)が集まってという状況です。
 2003年9月にも計画中ですので、よければご参加ください(近日、掲示する予定です)。

2.マテ茶の件ですが、ホームページの広告・バナー集に「ケンコーコム」の広告がありますので、そちらで健康食品のコーナーを検索してみてください。インスタント・マテ(PAJARITO)があります(価格自体は700円より安かったと思いますが、送料のこともあり直接確認いただいた方が無難です)。





トップへ
戻る
前へ
次へ