御   礼

神奈川県議会議員   小 川  く に こ

先日の「小川くにこ 新春の集い」には、ご多忙のところを、ご参加賜り、本当にありがとうございました。心から御礼を申し上げます。会場あふれんばかりの、参加者の方々の激励の声をいただきまして、4月の選挙に向かう思いを尚一層強くしたところでございます。

小川の両親の介護や看病、そして夫小川榮一の看病をしながら、乗り越えてまいりました私の議員生活は、心身ともに緊張感の連続でございました。しかしお陰様で今は小川榮一も健康を回復し、私をやさしく、力強く、サポートしてくれていますので、4月の選挙に向かい、心おきなく、目いっぱい活動を展開してまいりたいと存じております。

本年4月の県議会議員選挙は、私にとりましては3期目への挑戦となりますが、気持ち新たに「最大多数の最大幸福」を実現するために、また、「生活の声」を政策に実現するために、「政策一筋」で挑戦したいと決意しております。

ぜひ、あなたの温かなご理解を賜りますようお願い申し上げます。

また、日々の活動や議会での質疑、所信につきましては、透明性高い政治活動を目指す立場から、HPにて詳細に公開しておりますのでお時間がありましたらご参照いただきたいと存じます。   www.kinet.or.jp/seseragi/

敬具

 

お 願 い

小川くにこ後援会「仁の会」会長  小川 栄一 

山百合クラブ会長  大竹 寿一

『人は生まれながらに自由で平等だ』・・・基本的人権の思想を、政治の世界に反映させたい。

だから、男女差別や偏見、無理解と戦い、誰もが自由で平等な社会を築きたい。

この思いを胸に 小川くにこ は政治活動を2期8年歩み続け、川崎で唯一の女性県会議員として、地域にやさしい政策を展開してまいりました。3期目の今回の選挙に当たりましては、小川くにこの政治姿勢と実績に、ご理解とご支援を賜りますように、伏してお願いを申しあげます。

先日の新春の集いに、ご参加賜り、まことにありがとう存じました。

 

お知らせ

小川くにこ総決起大会  19年 3月16日(金) 午後7時より  てくのかわさき          ホール

小川くにこ出陣式     19年 3月30日(金) 午前10時より  久本神社

 

選挙事務所   高津区久本2−7−13 第3マルテイビル 3F  電話未定