11月23日   結婚披露宴
の
デジカメ日記
くにこ
 県会議員2期途中で、衆議院議員に挑戦し、昨年見事に当選した赤間二郎君の結婚披露宴に、小川くにこは出席しました。県会議員同期のよしみで招待していただきました。県会では彼を「二郎ちゃん」と小川くにこは呼んでいましたが、父上が夫栄一の後輩議員だったというご縁もあり、仲良くさせて頂いていたのです。
 雨模様の天気予報でしたので、着物ではなく洋服で出席。披露宴会場は横浜みなとみらいのインターコンチネンタルホテルですので、それなりの格のあるスーツを選びました。
来賓の川口より子参議院議員と。
前列右は、元自民党県連会長梅沢健司氏。後列左から川崎区選出杉山信雄県会議員。、自民党神奈川県連会長、河野太郎衆議院議員。県知事候補、杉野ただし氏。

新郎、赤間二郎衆議院議員、新婦まみこさん。異例の披露宴冒頭の新郎あいさつでした。仲人はなし。
麻生太郎外務大臣の来賓あいさつ。
お色直しで、一層あでやかに!
同期を代表して平塚市選出、森正明県会議員。茅ヶ崎市選出、佐藤光県会議員から祝辞。
同期県会議員が新郎新婦を囲んで。左端は湯河原箱根町選出、向笠県会議員。横須賀市で再起をめざしている土屋前県会議員
後列は小泉純一郎総理大臣秘書、実弟の小泉正也氏
小川くにこのお隣は二宮・大磯町方面選出、古沢時衛県会議員


森正明県会議員は「まあチャン」です。元サッカー全日本代表ですよ!