May 23, 2004

Sunday

先日のJZ Brat "3rd Anniversary Night"に来ていただいた方々、ありがとうございました。今回は8時半頃からはいってましたが、早い時間からほとんどお客いっぱい状態でした。色々なライブも見れて自分も楽しかったです。みなさんお疲れさまでした。そして長丁場だったからなのか週末廃人状態…。いかんっすなー。そういえばあと次回のwarehouseは7月開催予定です。こちらもよろしくです。

posted by yuta : May 23, 2004 04:35 PM
comments

キタちゃん、お疲れさまでした。
VJフルセット、ますますパワーアップしてて素敵だったわ。
なんか私も終わった後、リエリエと一緒にいつもの代官山デニコースだったけど、二人とも疲れて案外早めに解散でした。
私は、大きい声で喋ってたせいか喉がガラガラで、風邪引いちゃいました。キタちゃんもゆっくり休んでね。

Posted by: angel : May 23, 2004 06:13 PM

おつかれでしたー。
さくちゃんのDJヨカッタよー。
あの時間から一気に踊りだしてフロアが人であふれてたしね。
スクリーンにもさくちゃんがPlayしている後ろ姿
リアルタイムでミックスして流してたんだけど、
気が付かなかったでしょ? w
さくちゃんもゆっくり休んで、無理しないでねー。


Posted by: yuta : May 23, 2004 08:08 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?