今年も最後。どんどん1年が過ぎるのが早く感じるように……。
お世話になった方々、いろいろありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

しかし……12月もちっともちゃんと更新できなかった。
来年は日記を毎日書くのを諦めてなにかあった時のみにするかなあと悩んだり。
もしくはblogに移行して更新しやすくするか……。
一日中
モンハン
やって
ました
昼前に帰宅。
水曜に買った豚モモ肉のブロックが豪快に余っていたので、カレーにしてやっつけることにする。
最近はジャガイモを入れずに作る。
これで月曜まではご飯を炊くだけでOKという状態に。
ああ……カレー美味しい。
やんく君とセットグーで飲む。
最初は飲んだ後帰るつもりだったけど、酔っ払ってどうでもよくなってきてしまったのでアジトに泊まることにする。
色々とニコ動でMMD関連の動画を見たりしつつ寝る。
今年の冬はなるべくエアコンに頼らず生きてみようと思い、湯たんぽを購入。
いい……湯たんぽいい……。
布団から出られなくなるけどいい……。
ここしばらく仕事で不具合報告が増えててうーんうーん。
しかも原因がつかめないものばかりで困る。
年内は原因解析で終わりそうだわマジ……。
今日もモンハン3rd。
PS3を使ってのアドホックパーティというのは実に便利だと実感する。
チャットも出来るしいうことない。
WiiのTriも海外版だとWiiスピークに対応してるんだし後から対応なりしてくれてもいいのに。
というかさっさとTriG出してそれを対応させてくださいよと思う。
ちゃんと更新しようと言ったそばからこれだ……。
いえですね。
PSPのMHP3rdを買ったらですね。
そのですね。

てへ。

そうそう、12日にトレジャーフェスタin有明4へ行って来た。
LIQ-YAさんがディーラー参加しておられたので、「僕の事覚えているだろうか」とドキドキしながら挨拶しにいった。
突然ですんませんでした。また小物買いに寄らせてもらいます。