ポチの夏休み日記

次回のポチ日記へ

8月3日 (木)

今日夕方 同じ病室のみさとちゃんが退院しました。

普通は嬉しい事なんですが 昨日私が移って来たのに 

すぐ退院だったから寂しいです。でも退院おめでとう!

私も 退院したいよー(何故か 毎日言っているような気がする・・・・)

お母さんが 来る時 蛙の人形を持ってきてくれたので 早く退院できるかな?

明日お母さんが 五時位に来ると言っていたけど 

りぼんを持ってきてくれたのでもう安心 

8月2日 (水)

今日 お昼位に 部屋が変わりました。2人部屋から4人部屋に変わりました。

話し相手がいっぱいで 嬉しいです。(^○^)

2時くらいに お母さんとお姉ちゃんが来ました。

夕方に すごくタンがからんでて ちょっと苦しかったです。

今日は ちょっと嬉しかった1日でした。

8月1日 (火)

今日 朝ぜんぜん食べれなくって 座っているのがやになって

すぐ横になりました。10時位まで横になっていました。

それから座って退屈だから ボーっとしたり看護婦さんや

友達と話したりしていました。

そして3時にお母さんが来ました。手紙とマンガを3冊

持って来てくれました。それ後 自由研究の場所を決めました。

今日はものすごく!つまらない1日でした。

7月31日 (月)

今日 神経病院に入院しました。

何故かと言うと たんがつまっているからです。

今は 点滴と酸素こうわ濃度をやっています。

来てすこしたってから カフマシーンと言う機械を使って

たんを出す練習をしました。それをやってから ほんの少し

楽になりました。今すぐ帰りた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

(首から上は元気なのに・・・・・・・・・夏休みなのに(;_;))

7月30日 (日)

今日は ほとんど1日いっぱい 寝ていました。

夜 ご飯を食べてから レンタルで借りてきた

『もののけ姫』を見ました。これを見てあんまり

木を切りすぎたり 森を壊したりすると森に住んでいる

動物たちが可愛そうだと また思いました。

7月29日 (土)

今日は 花火大会に行きました。

ゆかたを着て オシャレをして行きました。

北村さんの親子と 北村さんのむかえのおばさんと一緒に行きました。

イロイロ食べているうちに花火の時間になって いきなりドカーーーン

となって びっくりしました。そして何発も打ち上げられて 言葉では

表せないくらい 綺麗でした。その綺麗なのが何時間も続いて口が

ポッカーンと開いてしまいました。帰りに手持ち花火を1本やって帰りました。

今日はすごく綺麗なものを見て 夢のような1日でした。

悠君のおばあちゃん 招待してくれてどうも有りがとうございました。

7月28日 (金)

今日 お姉ちゃんが 7時にキャンプに行ったようです。

私は 寝ていたので気が付きませんでした。

話しは変わって2000円札を始めて手でさわりました。

私は ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーく感動しました。

色が変わったり 2000というのが浮き出たり 目の見えない人のために 

3つの点が縦にあるのが 表の両側にあったり 裏にうすく2000と書いてあったり

光に照らして見ると 何かの門みたいのが出て来たり 裏に紫式部があったり

すごく びっっっっくりしました。今日は2000円札に感動した1日でした。

(明日も あさっても感動するだろう・・・・・・ずーっとかな?) 

7月27日 (木)

今日 お母さんとお姉ちゃんと一緒にショッピングに行きました。

そこで 渡辺先生に会いました。

何処で会ったかと言うと お菓子を買った所だったのです。

(ちょっと恥かしかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^ゞ(@_@))

そして ポテトを食べて イトーヨーカドーでピザを食べました。

美味しかった−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!

7月26日 (水)

今日は センター行きましたー!そこで、斎藤さんに会いました。

斎藤さんは 健太君のボランティアで 来ていました。

斎藤さんは いつもどうり 元気でした。

(ちょっと お話をしました。・・・ちょっと じゃないか・・・・・(^^ゞ )

そして、家に帰って(もう家に!?)マンガの本をちょびーーーーーーっと

読みました。(私から見て)おもろかったーーーーーー・・・

今日は 涼しかったです。(雨・雨・雨)

7月25日 (火)

今日は 勉強(少し)とパンソコンをしたり 

お姉ちゃんがゲームをしているのを見たり 

つまらない1日でした。(-_-)(-_-;)(-_-メ)明日は 遊びたいよ〜〜〜!(>_<)

(夜 お兄ちゃんが 泊りました。(;_;)(;_;)(;_;)←私??)

7月24日 (月)

今日は やっとお姉ちゃんが、マンガの本を貸してくれました。

(何のマンガの本かは ナ・イ・ショ!) 

ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く 嬉しかったです。

夜、ハンバーグを 食べました。美味しかった〜〜〜〜〜〜§^。^§

(お姉ちゃんが作ったぞ! ★←こんな形もあったよ(^o^))

7月23日 (日)

今日は ビデオの『COO』を見ました。スゴク感動して泣きそうでした。

(イルカが 鉄砲に撃たれそうな少年をかばって イルカが撃たれてしまう所と

クーと少年が別れてしまう所が悲しかったです。)

夜、お兄ちゃんが来て 手巻き寿司を食べました。楽しかったです。(^○^)

7月22日(土)

今日は、ボランティアさんと『ポケモン』の映画を見ました。

見終わってから ボランティアさんが「感動した〜」と言っていました。

私は 面白くて迫力あったな〜と思ってました。

それから ご飯を食べに行きました。

私はボランティアさんと一緒に半分づつ食べました。(食べたのは な・い・しょ)

私はお腹いっぱ〜〜〜〜〜いになりました。今日は楽しい1日でした。

ボランティアさんありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(^_-) 

7月21日(金)

今日は、府中病院と神経病院に行きました。

神経病院ではMRIをしました。MRIとは大きい筒の中に入って写真を撮る機械です。

そこでその中に入っている最中ちょー眠くなってしまって半寝をしてしまいました。

そこでMRIが終わってから、府中病院に行ってお医者と話して お薬をもらって

食堂に行って カレーライスを食べました。ちょーおいしかったよ―!!

そして 神経病院に玲美が入院していた時に 知り合った友達のお見舞いに行きました。

どんどん話しているうちに 5時になってしまいました。

そして家に帰りました。いそがしかったけど楽しい1日でした。

7月20日(木)

今日は、お姉ちゃんと一緒に留守番をしました。

留守番している間、借りていたビデオの「ターザン」を見てからちょっと

昼寝をしました。今日は平和な1日でした。ターザンに出てきたサルかわいっかた〜。