名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 1 (1〜16)
伊集院さんのこだわりW 引用
  2011/11/11 (金) 11:19:07 - イジューぱみょぱみょ - <メール送信> - No.1320977947
伊集院さんが、ラジオで、リスナーから「TPPってなんですか?」という質問に、「それはトッパッパだよ」って言ってました。

伊集院さんのこだわりV 引用
  2011/11/11 (金) 06:35:26 - イジューぱみょぱみょ - <メール送信> - No.1320960926
伊集院さんは、ラジオで、「サッカーのハーフナーって、ポコチンもハーフなんだろ。俺は、ダルビッシュの様な大人のポコチン好きだ。」って言ってました。

伊集院さんのこだわりU 引用
  2011/11/7 (月) 16:24:35 - イジューぱみょぱみょ - <メール送信> - No.1320650675
伊集院さんは、ラジオで、日本テレビの「妖怪人間ベム」について、「ベム役がカトゥーンの亀梨だって、笑わせんなよ」って言ってました。

伊集院さんのこだわり 引用
  2011/11/6 (日) 20:49:54 - イジューぱみょぱみょ - <メール送信> - No.1320580194
伊集院さんは、少女時代のキム・テヨンさんのことを「金太郎」、KARAのスンヨンさんのことを「ハム太郎」と呼んでいるらしいぱみゅぱみゅ。

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートZ 引用
  2011/11/2 (水) 21:56:18 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320238578
伊集院さんが、ラジオで、「俺は、プロデュサー・ディレクターの池田とラスベガスのシルクドソレイユを観に行った。そうしたら、太った全裸のおばさんが、アソコをジュリアナ東京でボディコン師匠が使っている扇子で隠しながら天井にロープで吊り上げらて行った。シルクドソレイユにもいろいろあるんだなと思った」って言っているのは本当ですか?

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートY 引用
  2011/11/2 (水) 21:44:47 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320237887
伊集院さんが、ラジオで、「三浦皇星くんは、ほしのあきのオッパイじゃなくて、俺のオッパイを吸えばいいじゃん」って言っているのは本当ですか?

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートX 引用
  2011/11/2 (水) 21:18:25 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320236305
伊集院さんが、ラジオで、「俺は『テンガ』を愛用している。品川庄司の品川が使っている前立腺オナニーの『エネマグラ』は敷居が少し高い。『テンガ』愛用者では、ココリコの遠藤が有名だ。あいつは、風呂場で、氷をアヌスに5個入れて『テンガ』オナニーをしている。この世界では、第一人者として有名だ」って言っているのは本当ですか?

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートW 引用
  2011/11/2 (水) 21:13:33 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320236013
伊集院さんが、ラジオで、オテンキのゴウさんのことを「乞食くん」と呼んでいるのは本当ですか?

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートV 引用
  2011/11/2 (水) 21:09:58 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320235798
伊集院さんが、ラジオで、「澤穂希を『サルの惑星』の宣伝に使うのは反則で、レッドカードだ」、「川澄菜穂実の『カロリーメート』のコマーシャルは、ポコチンをくわえている様だ」って言っているのは本当ですか?

伊集院さんが言ってることって本当ですか?パートU 引用
  2011/11/2 (水) 20:21:27 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320232887
伊集院さんが、ラジオで、「走り廊下渡り隊」の原型は「ギ・オナラ吸い込み隊」、「モモイロクローバーZ」の原型は「マジンガーZ」って言っているのは本当ですか?
あと、伊集院さんって、「少女時代」のキム・テヨンさんのファンって本当ですか?

伊集院光さんってビートルズのファンなのですか? 引用
  2011/11/2 (水) 19:37:28 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320230248
伊集院さんがラジオで、ビートルズのレットイットビーにのせて
「イタリア旅行を楽しむー女子大生たちー、そこに現れたーカバキー・・・
カバキー、カバキー、カバキー、カバキー、絶倫イラン人カバキー・・・」
って歌っていました。

伊集院さんが言ってることって本当ですか? 引用
  2011/11/2 (水) 19:16:24 - 伊集院さん大好きっ子 - <メール送信> - No.1320228984
伊集院さんがラジオで「俺は、姉歯さんがOK出した家に住んでいる」とか、「俺はイタリアに絶倫イラン人のカバキっていう知り合いがいる」とか、「元日テレの福留さんはエセ巨人ファンだということを俺は知っている」とか、言っているのは本当ですか?

トール君と 河野君 引用
  2009/11/22 (日) 17:23:07 - スマイリー瀬戸 - <メール送信> - No.1258878084
初めて投稿します。44歳のオジジです。毎回MDの録音して 朝聞きながら CMカットし
HDDに 保存しております。 
桐畑君の自転車が 東海道を右往左往して 後に盗まれたのは知っておりましたが 
盗人と 一緒に酒を飲んだり 盗人のライブに行くとは さすが子供の頃 鱒を手づかみするだけの事は
ありますなぁ。
東海道の時は 許されていなかった 河野君 と 桐畑君も いつの間にか Gリーグでは
チームの要因とされているのでしょう・・・林田君は 未だに 許されていないのでしょうか?

初めてなんですけどー・・・。 引用
  2009/9/10 (木) 18:57:41 - ikuyo minegishi - <メール送信> - No.1252576661 - レス通知あり
パソコン初心者で、何が何だかわからないけど、大好きな伊集院さんのことを検索したらここにたどり着きました。私、どうすればいいですかね・・・。

・ 返信-1
 2009/9/10 (木) 20:29:42 - udon - <メール送信> - No.1252576661.1
はあ〜サプリメントを食って寝れ!

マー君の卒業式 引用
  2008/11/15 (土) 00:38:50 - ベナ - <メール送信> - No.1226677130
渡辺君の相手のメスカブトがどんな人なのか気になるなぁ。
精神的にアレな人でないことを祈るばかりだ。

構成渡辺氏の童貞喪失 引用
  2008/10/31 (金) 00:57:01 - けん - <メール送信> - No.1225382221
ついに渡辺氏が童貞喪失したようですね。
喜ばしい半分、なんだか惜しいのも半分。
というか、以前テレビ出演したときのあの童貞丸出しの
容姿は卒業できてるんでしょうか。
いろいろと思いが廻ってくるんですが、同じような気持ちの方が
いましたらレスおねがいします。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13