名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 7 (97〜112)
伊集院の歌う奇妙な音源。。 引用
  2005/7/3 (日) 01:51:23 - mogeo - <pizala_otodoke@hotmail.com> - No.1120323083
あのー妙なものを発見したので、ご質問したいのですが、
ある筋から(御察しくだされ)
[クライハイイイロノカベノムコウカラミズノオト]という曲を手に入れ聞いたのですが、
どう見ても伊集院さんが歌っています。。かなりよい感じのバラード?
で語るように暗い詩をうたってます。なんなんでしょう!?知っている方
おられましたら教えてください。

では

・ 返信-1
 2005/7/3 (日) 13:30:05 - NEWラジパラザウルス - <メール送信> - No.1120323083.1
惜しいけど微妙に違うかな。
『ウ・ス・イ・ハ・イ・イ・ロ・イ・ヘ・イ・ノ・ム・コ・ウ・カ・ラ・ミ・ズ・ノ・オ・ト』
だったら、アルバム『ファットマンブラザース』の9曲目に入っている曲ですね。
映画の方はほとんど目にしませんが、このCDの方は、いまでも結構中古屋とかで手に入りますよ。

・ 返信-2
 2005/7/3 (日) 19:53:15 - mogeo - <pizala_otodoke@hotmail.com> - No.1120323083.2
そうだったんですかー探してみます!ありがとうございました。
ちなみによく聞くお名前ですね。妙な気分で嬉しいです
ではまた。

詳細教えてください 引用
  2005/7/1 (金) 22:48:56 - 万能貯金箱 - <メール送信> - No.1120225736
みなさまはじめまして。唐突ですがお伺いしたいことがございます。

数ヶ月前の脳内商店街というコーナーの中で「思い出のウ○コ」というお店があったのですが、
その中で、デパートかなんかの屋上で遊んでいた少年が突然便意を催した際、
コインを入れたばかりの象の乗り物でトイレまで向かう、みたいなネタがありました。

そのときに、堂々と象で行進する様子を「ワンダバダバダバワンダ、ワンダバダバダバワンダ」
という風なワードを、伊集院さんが歌ってらっしゃいました。この歌は一体なんでしょうか?

・ 返信-1
 2005/7/2 (土) 10:58:41 - udon - <メール送信> - No.1120225736.1
帰ってきたウルトラマンの「MATのテーマ」じゃないでしょうか。

・ 返信-2
 2005/7/3 (日) 17:33:25 - 万能貯金箱 - <メール送信> - No.1120225736.2
udonさん情報ありがとうございます。
やっぱりヒーローものの曲だったんですね。

はじめまして 引用
  2005/6/11 (土) 03:38:45 - 三岬加奈 - <peach-on-the-beach@hotmail.co.jp> - No.1118428725
はじめまして。
変死体と焼死体の曲を聴いて、伊集院さんと深夜の馬鹿力の虜になった者です。
かなり前のコーナーですが、
「遊び」「夏のタイムマシン」「ダメ人間だもの」がとにかくお気に入りでした。
これから、遊びに来たいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

教えてください 引用
  2005/6/1 (水) 23:19:05 - サルマタキング - <メール送信> - No.1117635545
先々週の放送で伊集院さん、渡辺さん、河野さんの3人で
暮らしていると言ってましたがどうしてでしょう?
教えてください

・ 返信-1
 2005/6/1 (水) 23:40:26 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1117635545.1
ここ何週間か、ちゃんと聴いてればわかることです。

…だけでは難なので。

スポーツジムに通うのに荷物置き場が欲しい>
原稿書き用の部屋としても使えればいいよね>
でも1人で1部屋借りるのは効率が悪い>
家賃に困ってる番組アルバイトと実家を出たがってる番組構成がいるぞ>
なら3部屋のアパートを借りて1部屋ずつ使えばみんな安上がりじゃん

ということです。

・ 返信-2
 2005/8/18 (木) 01:51:27 - ペロンチョ - <メール送信> - No.1117635545.2
はじめまして

伊集院氏が兄貴的に家賃を負担してやっているのでは?

聴いているとそんな感じに聞こえます

初カキコです。 引用
  2005/5/16 (月) 22:17:29 - 篠岡建とギルバート - <メール送信> - No.1116249449
こんばんは
たまにROMってはいたのですが、初カキコになります。
「イジューインホリック」の常連の者です。よろしくお願いします。

さて、辞典も久々に見ました。
電グルは解散したわけではなく、一時的に活動休止をしていただけです。
先月、スチャダラパーとのコラボレーションシングル「Twilight」をリリース。
来月22日にもシングル「聖☆おじさん」、続いて29日にアルバム「電気グルーヴとかスチャダラパー」を立て続けにリリース予定とのこと。
夏には、スチャダラパーとともにイベントにも出演するようです。

Melody、私もファンでした。ただ、ハマった時期が悪くファンになってから11ヵ月後に解散してしまったのが残念。
CDも全部持ってますが、今聴いてみてもどの曲も良い曲だと思います。
そういえば、オーデカにも何度かゲストに登場しましたね。

それでは、失礼します。

・ 返信-1
 2005/5/17 (火) 01:19:02 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1116249449.1
ちょっと前、中古CD店でLove Bomb! を見つけて即買いしました。…税込21円でした。
中の曲はかなり好きなんですが、あまりに残酷な値段でした。

ゆきどんはまた芸能活動をしているようですね。
http://homepage3.nifty.com/fungo/p_tanaka.html
今「ゆきどん」と言うとこっちになるようですが…
http://www.helloproject.com/maedayuki/

放送年月日 引用
  2005/5/15 (日) 20:26:20 - うーす - <メール送信> - No.1116156380
を教えて頂きたいのですが、
伊集院さんの犬2匹が隣の家の葉牡丹喰った云々という歌を歌った回のテープを探して
いるのですが、番組の後半で歌った為、調べるのに時間がかかりなかなか見つける事
ができません。
知っている方がいれば、放送年月日またはOPトークを教えてください。

・ 返信-1
 2005/5/15 (日) 21:36:29 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1116156380.1
Googleに「伊集院 犬 葉牡丹」と入れたらすぐ出ますけど。

馬鹿オペラ時代 引用
  2005/5/15 (日) 04:33:08 - ポストメン - <メール送信> - No.1116099188
初めまして。28歳になるけどまだ聞いてます。
以前、日曜の番組でその昔、伊集院光が馬鹿オペラをしていた頃に伴奏をつとめていた女性に「好きな人
いるの?」と聞いたところ「知っているくせに」と言われた話のその後をご存知の方がおりましたら
教えて下さい

・ 返信-1
 2005/5/15 (日) 05:04:33 - udon - <メール送信> - No.1116099188.1
・相手は伊集院氏について「なんとも思ってなかった」「そんなこと言ってたの忘れた」
・現在はイギリス人と結婚してイギリス在住
大体こんな話だったと思います。

・ 返信-2
 2005/5/17 (火) 22:22:03 - ポストメン - <メール送信> - No.1116099188.2
ありがとうございます。なんか悲しいですね・・

ありがとう!! 引用
  2005/5/14 (土) 01:07:58 - レン - <メール送信> - No.1116000478
ありがとうございます。
当時、小6だったので歌詞がうる覚えで覚えてました・・・。
助かりました。

教えてください 引用
  2005/5/13 (金) 23:47:07 - レン - <メール送信> - No.1115995627
はじめまして。
Oh!デカナイトから聞いています。

質問なんですが、Oh!デカナイトのオープニング曲知りませんか?
スピッツの『スパイダー』の曲の前の曲が気になってます。
確か、最終回で伊集院さんが気に入っていたオープニングだったと思います。
歌詞が、”愛だけの夢と僕らの未来を詰め込み”まではわかるのですが・・・曲名がわかりません。
誰か知りませんか?教えてください。

・ 返信-1
 2005/5/14 (土) 00:05:53 - udon - <メール送信> - No.1115995627.1
こんちわ。

ここの辞典によると、
http://homepage2.nifty.com/namonaki/dic/su.htm#spaceship
Nice MusicのSpaceship Goes Onでしょうか。歌詞もだいたい合ってる感じです。

・ 返信-2
 2005/5/14 (土) 00:06:13 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1115995627.2
「ありったけの夢と 僕らの未来を詰め込み」ですね。
これで検索すれば出てくるはずです。
たぶん、うちの辞典に戻ってくることになりますが…(苦笑)

懐かしさのあまり 引用
  2005/4/10 (日) 04:02:31 - キャンペーンガール(男子) - <メール送信> - No.1113073351
はじめまして。
このH.N見てピン!と来る人、もういないだろうな。
数年前(多分7年位前)UP'Sの春のキャンペーンで都内各所でPR活動をしたときに
キャンギャル(男女)を募集したときに、キャンギャルをやった者です。
最近深夜の馬鹿力を聞いていないので、このようなイベント
やっているかわからないけど、このころ頻繁に都内各所でおばかなイベントが
年に数回行われていました。
(当然、焼死体(後に水死体)のCDも荒川土手に買いに行きました)
あの当時のスタッフさんとか、みんな偉くなってしまいましたね。
(構成の渡辺氏のみ別ですが・・・)
今でもお尻コイン持っている人いるのかなあ?

質問なんですけど・・・ 引用
  2005/4/9 (土) 12:45:02 - 三段スナップ - <メール送信> - No.1113018302
はじめまして、三段スナップと言います。
伊集院さんのラジオは、もう7年前から聞いています。

いきなり質問なのですが、5,6年前すごい嫌な事があったけど、
駅前で、パラパラを踊っているブサイクさんを見て、元気が出た。
と言っていて、その嫌な出来事は、5年寝かせないと喋れない。と言ってました。
その嫌な出来事とは、何だったのか。また、それについてラジオで話していたか。
教えてください。

読みずらい文ですみません・・・

走馬灯CD 引用
  2005/3/22 (火) 22:48:39 - 橋爪 - <codino-baggio@t.vodafone.ne.jp> - No.1111499319
橋爪といいます。
なんかみなさん欲しがってるようなので。
私「走馬灯」のCDを番組通販の時に余分に買ったので、
ほしいのでしたらお譲りしますけど。別にお金はいいッスわ。
漫喫にてアクセスしているので携帯メールに返信いただきたいのですが・・・

名古屋 引用
  2005/3/1 (火) 16:09:22 - DK - <メール送信> - No.1109660962
up'sから聞き続け、早5年以上になりました。強いロボや自虐を聞きはまりました。
このたび、四月から転勤で名古屋に行くことになってしまいました。

以前、番組では「北は北海道から、南は沖縄。間はすっぽり抜けてる。」と言っていました。
福岡がネット圏だという話は聞きますが、名古屋はどうなんでしょうか?
愛知県の方が葉書で読まれると言うことはネット圏ということですかね?
どなたかお願いします。

・ 返信-1
 2005/3/5 (土) 02:33:19 - nupin - <メール送信> - No.1109660962.1
HBCラジオ1287KHZ
TBSラジオ954
RKBラジオ1278(福岡)
琉球放送738

が主なキー局みたいです。
ラジオ番組表2004秋調べ

・ 返信-2
 2005/4/6 (水) 23:43:24 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1109660962.2
名古屋エリアではネットされていませんが、雑音だらけのTBS954を受信できます、
追加アンテナをつければなんとか聞けるけど、クリアに聞くのは無理ですね。

春日部の叔母さん 引用
  2005/2/26 (土) 23:06:24 - こか - <heslerisnumberoneplayer@mail.goo.ne.jp> - No.1109426784
どなたか教えてください。渡辺君の中退が春日部の叔母さんにばれた
回がいつかを教えてください。

探しつづけて約一年 引用
  2005/2/25 (金) 23:11:00 - bystander - <ngshmshd@yahoo.co.jp> - No.1109340660
「走馬燈」のcdを扱っていそうな中古cd屋の情報などありましたら教えてください。

・ 返信-1
 2005/2/27 (日) 04:16:02 - ぐしけん - <メール送信> - No.1109340660.1
変死隊は普通のCD屋では買えません。
たしかボート屋さんと民芸品屋さんで売ってたような。
基本通販でした(アルバム)。

・ 返信-2
 2005/3/4 (金) 20:39:14 - bystander - <ngshmshd@yahoo.co.jp> - No.1109340660.2
>ボート屋さんと民芸品屋さん
具体的にはどこらへんでしょうか

・ 返信-3
 2005/5/11 (水) 12:52:55 - TOT - <メール送信> - No.1109340660.3
オークションに出てたりしますよ。
1万の値がついてたりもしてますね。

お願いいたします 引用
  2005/2/21 (月) 18:43:06 - マッカー - <メール送信> - No.1108978986
はじめまして。
馬鹿力を聞き始めて2年目のまだまだ初心者リスナーです
毎週とっても楽しく聞いています
こういった掲示板等を利用するのもまだまだ初心者なもので
わからないことが沢山あるので、過去の書き込み等を拝見し、言葉遣いやNGなことにならないように
気をつけたつもりなのですがNGでしたら本当にごめんなさいです。

どなたか以前しあわせのツボさんが書かれていたような「いらなくなった中古カセット」を譲っていただくか
売っていただけると大変うれしいのですが、お願いできますでしょうか?

・ 返信-1
 2005/5/15 (日) 22:15:05 - マッカー - <メール送信> - No.1108978986.1
TOTさんありがとうございました。
助かります。ほんとーにありがとーございました!

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13