名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 10 (145〜160)
明日は・・・ 引用
  2004/5/19 (水) 22:32:50 - AYA - <メール送信> - No.1084973520
明日(5月20日)って伊集院さんの奥さんMikaさんの誕生日ですよね?
お2人はとても仲がいいそうなので、明日は伊集院さん仕事はお休みして、奥さんと休日を満喫すのでしょうか?

・ 返信-1
 2004/5/22 (土) 01:21:15 - テンパわたる - <wataru_tempa_emori@hotmail.com> - No.1084973520.1
そう言えばそうでしたねぇ〜
奥さんにひどい仕打ちをしているように放送では話していますが、
実は結構仲良さそうな感じがするのは私だけでしょうか?

「携帯の角で〜」とか「猥褻な婦人(略」とか冗談言っていますが、
一緒に温泉やフルーツ狩りに行ったり、お父様の機嫌をとったり・・・

まぁ、仲がよくないとしたら、そんなに放送では話さないと思いますしね。

はじまして(・∀・)! 引用
  2004/5/18 (火) 11:09:58 - たち - <メール送信> - No.1084846198 - レス通知あり
昔、UP'Sのガンダム社長論っていう企画ありましたよね!?
その募集をしてる回を聞きたくて、一生懸命探してるんですが、
なかなか見つかりません(ノД`)
申し訳ないんですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら、
お教えていたただけないでしょうか?
たしか、織田信長の火縄銃の三段撃ちを黒い三連星のジェットストリームアタックにたとえたり
してたと思います。

・ 返信-1
 2004/5/18 (火) 16:17:00 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1084846198.1
地雷を踏んでいるので返信しないでおこうかと思いましたが、
機嫌がいいので今回は保留。

うちの採用一覧を検索すると、「G社長」で最初にヒットするのは
第300回なので、その直前でしょう。
放送日にすると、えーと…01年の7月前半くらいかな?

・ 返信-2
 2004/5/19 (水) 19:07:18 - 阿 - <メール送信> - No.1084846198.2
(・∀・)とか。・゜・(ノд`)・゜・。 とかいい加減あちこちで氾濫してるから
そろそろこれが2ちゃん発のフェイスマークって知らん人間も
結構いるんじゃないかと思ってみたり。
そして、何でここでは2ちゃん語やそれに類するものが地雷に
なるのかってことを知らん人間も結構いるんじゃないかと思ってみたり。
当然地雷になった由来なんて説明する気nothingなのですが。

そして俺は掲示板にNGワード指定がないことをいいことに
紛争地域の民間人よろしく地雷踏みまくってるワケで。

・ 返信-3
 2004/5/22 (土) 22:51:45 - たち - <メール送信> - No.1084846198.3
何で地雷になってるんですか?
G社長が踏んでるっていう理由は解るのですが、
絵文字がダメな理由が全くわからないっす。
パソコン初心者なんで教えていただけませんか?
今後の為にもなるので。

・ 返信-4
 2004/5/23 (日) 00:52:51 - koz - <メール送信> - No.1084846198.4
好みの問題です。ここはつぼさんのお庭なので基本的につぼさんの作ったローカル
ルールに従っていきませんか?

http://net.hp4.info/6.html
↑ちなみに顔文字がアウトな理由です。

・ 返信-5
 2004/5/23 (日) 01:10:51 - たち - <メール送信> - No.1084846198.5

貼り付けありがとうございました。
なるほど。
絵文字だけでなく、教えて君という意味でも、
ドキュンでしたね。
気を付けます。

少し古い質問で恐縮です 引用
  2004/5/6 (木) 23:32:57 - ラララ - <メール送信> - No.1083853977
こんばんわ。はじめて投稿します。質問なんですが伊集院さんが自転車でダイ
エットする企画だったかな?で流れていた「マッチョ、マッチョマ〜ン♪」って曲は誰
のなんて曲ですか?知っていたら是非教えてください。よろしくお願いします!

・ 返信-1
 2004/5/7 (金) 01:44:00 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1083853977.1
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Part/5673/ijuin/music.html
ちょっと調べればすぐ見つかるでよ。

・ 返信-2
 2004/7/20 (火) 17:49:15 - 新人 - <メール送信> - No.1083853977.2
「village people」の「Macho man」です。多分、柳沢さんが少しいじってると思います

はじめまして… 引用
  2004/5/5 (水) 17:11:14 - 楽大 - <メール送信> - No.1083744674
?はじめまして。伊集院さんのラジオは「OH!デカ」の頃から愛聴しています。26歳です。
突然こんな質問をされる事をお許し下さい…
5/2の「日曜日の秘密キチ」の放送中にGWで運転中の渋滞中の皆さんに伊集院さんが番組中にクイズ
(謎々)を出題されました。
問題はバラバラ殺人を犯した犯人で、右手が見つからずに敏腕ベテラン刑事が自白させると、
左手が見つかった…なぜ左手が出てきた?という問題です。
また伊集院らしく(笑)「答えは番組の最後に」という事で私は最後まで聴けず、答えが解りません…
Googleなどで検索しまくったのですが、答えがみつからず…
3日の秘密キチをお聴きになられた方はいらっしゃいませんか

・ 返信-1
 2004/5/5 (水) 23:20:07 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1083744674.1
あーっ! そう言えば私も聞いてない!(汗)
その日は途中で外出してしまいました…。

・ 返信-2
 2004/5/5 (水) 23:21:12 - ちりん - <メール送信> - No.1083744674.2
私もOhデカの頃から聞いています。
番組の最初に言っていた問題ですね!
あれは結局 答えてくれませんでした。
番組終了、30秒前くらいに思い出し、
「あーっ!忘れてたー!」と言って終わってしまいました。
気になりますね…。

・ 返信-3
 2004/5/6 (木) 03:22:53 - 楽大 - <メール送信> - No.1083744674.3
しあわせのツボさん、ちりんさん、はじめまして!
ちりんさん、貴重な情報、大変ありがとうございます!!
番組終了間際で結局教えなかったんですね(笑)
VIPルームとゼミナールは録音していたのですが、
まさかあんな謎々を出題するとは思ってもみなかったので…
皆さんも気になっていたんですねf^_^;
来週の放送まで御預けですね。

こんばんは☆ 引用
  2004/5/1 (土) 21:25:25 - 全日空 - <メール送信> - No.1083414325 - レス通知あり
225回で伊集院さんが言っている、
日テレのアイツっていうの、
ご存知の方教えていただけませんか?

・ 返信-1
 2004/5/2 (日) 12:45:32 - テズカ - <メール送信> - No.1083414325.1
ラルフ鈴木ですよね!
気のない踊りの人って覚えてますか?

・ 返信-2
 2004/6/3 (木) 05:43:40 - ユウキ - <メール送信> - No.1083414325.2
リッツ(だったハズ)のCMの佐藤藍子ですよね確か

柳沢君 引用
  2004/4/25 (日) 20:28:28 - ユウキ - <メール送信> - No.1082892508
彼だけは、あのUP'Sブサイク村にあって男前さんなのでしょうか?
伊集院さん自身も彼はオシャレみたいなこと言っていますよね

・ 返信-1
 2004/4/25 (日) 21:08:39 - テンパわたる - <wataru_tempa_emori@hotmail.com> - No.1082892508.1
変死体CD販売で、岩槻の森田人形店と
荒川土手でチクビに穴のあいたTシャツ着ている柳沢君を見ましたが、
特にかっこいい感じはしなかったですよ。

身長が160センチ弱くらいだったでしょうか・・・
それなのに、登山用みたいなデカイリュックサックにCDを入れていたので、
小学生が一人で電車に乗って、東北のおばあちゃん家へ行くような格好になっていました。

素朴な感じのキャラなので、誰からも好感が持てるような感じでしょうか。
強いて言えば弱そうでしたが。

・ 返信-2
 2004/4/26 (月) 11:36:40 - ユウキ - <メール送信> - No.1082892508.2
ありがとうございます!
でもあの男、ラボエム(でしたっけ?)で女性に甘えたり、
首にキスマークつけたりしていますよね・・・
性病うつされたこともあったハズ。
顔や身長ではなく、別のモテる技を持っているのでしょうか

アドレス変わりました 引用
  2004/4/23 (金) 22:00:48 - 脱腸 - <メール送信> - No.1082725248
大分前に「伊集院光ニュース2」をサイト開設した者ですが
今度サイトが移転してアドレスが
http://homepage3.nifty.com/ijuin-hikaru-news-2/
に変わりました。

あとこちらのサイトもリンク項目に入れさせてもらいました。

・ 返信-1
 2004/4/26 (月) 16:03:05 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1082725248.1
ご連絡ありがとうございます。
リンク集のアドレスを更新しました。

はじめまして 引用
  2004/4/7 (水) 03:20:01 - ファレル - <メール送信> - No.1081275601
皆さん始めまして。 伊集院さん関係のラジオを聴き始めてまだ4年目の新参者です。
 ここにいる皆さんは昔から伊集院さんのことを知っているようなのでお聞きしたい
のですが、なぜ伊集院さんはニッポン放送を追い出されてしまったのですか? 
ずっと気になっています。

・ 返信-1
 2004/4/7 (水) 11:18:25 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1081275601.1
過去ログを参照してください。

…また置いていきましょうか。私ってば優しいなあ(笑)
http://www.debuchin.org/dic/flushlf.txt

こんにちは(^_^) 引用
  2004/4/2 (金) 20:59:24 - 桃色男爵ぽえむ - <kintakan@yahoo.co.jp> - No.1080907164
お久しぶりです。
「深読 伊集院言葉辞典」楽しく読ませていただいてます。
同時に昔の録音を聞く事で、何倍にも楽しく感じるのですが
Ohデカ時代など、知らない出来事も多数あり、ブルーな気持ちになったりもしてます。

そういえば、「イジューインネット」はどうなったのでしょうか?。
今だ閉鎖中で、復活されるのでしょうか?。

大変御世話になったサイトなので、復活して欲しいのですが、名もなきさんや他の方で
詳しい事や今後の事を多少なりとも御存知なら教えていただきたいのですが。
宜しくお願いします。

・ 返信-1
 2004/4/14 (水) 11:33:26 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1080907164.1
全然レスがつかないようなので。
誰にもわからないので、レスのつけようがないんだと思います。
wataruさんの腹づもりひとつと言うか…。
私も心待ちにしているのですが。

・ 返信-2
 2004/5/2 (日) 01:54:24 - 桃色男爵ぽえむ - <kintakan@yahoo.co.jp> - No.1080907164.2
返信ありがとう御座います。
たぶん、返信はないものと諦めていました。
久しぶりに来て、書き込んであったのでビックリしてます。
再開してくれると、私も嬉しいのですが……。

終戦宣言 引用
  2004/3/30 (火) 17:28:50 - kyokuu - <alpha@csidenet.com> - No.1080635330
相変わらずフミちゃんは違法な事をしているみたいだがとりあえず見逃してやろう。
ただし、お前が自ら公開した顔写真の画像は面白いので俺が保存しておいてやる。
では、さらばツボ! 真面目に生きろよ!

・ 返信-1
 2004/3/30 (火) 18:53:24 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1080635330.1
終戦って、何か戦ってたんですか?(笑)
私の写真はまだ消してないので、保存しなくてもいつでも見られますよん。
この不細工面を見るのが楽しい人がいるとは思いませんでしたけど。
あと、真面目に生きるのは無理です(爆)

・ 返信-2
 2004/3/30 (火) 21:38:46 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1080635330.2
違法な事ってなんだろう・・・・?

・ 返信-3
 2004/4/3 (土) 19:55:50 - 三歳児 - <メール送信> - No.1080635330.3
ゲラゲラからのアクセスと言い、程度の低い煽りと言い・・・。
ネタにされているのにすら気づかないなんて・・・。

・ 返信-4
 2004/4/7 (水) 23:41:56 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1080635330.4
違法なことってのは、荒らしに来た書き込みを現状保存してあることかな?

事後報告です。 引用
  2004/3/21 (日) 12:23:08 - RX-75 - <メール送信> - No.1079839388
リンクさせて頂きました。
よろしくお願いできればよかですが…。

はじめましてですパイ 引用
  2004/3/17 (水) 06:24:12 - セイ - <メール送信> - No.1079472155
 馬鹿ばっかりの水曜日の頃から聞き始め、地元ではネットしていなかったことからOhデカや馬鹿力を聞くことができずずっとブランクがあったのですが、上京とともに3年前から馬鹿力&秘密基地のリスナーとして復活した者です。最近馬鹿力の一回目からの放送を貸してもらうことができ、今までのブランクを埋めるかのごとく毎日コツコツと聴いています。昨日で第88回目のアニメフェスティバル「不思議少女パイ毛」ちゃんまで聴き終わりました。(あれでいいのか林原?)
 ところで、伊集院さんがANNとかけもちで木曜に出演していた名古屋のCBCのラジオ番組「富田和音株式会社」の中の「伊集院光本部」について詳しいデータが載っているHPを知っている方がいれば教えてください。当時地元の三重県に住んでいた僕としては、東京で同じ時間帯にOhデカを始めるにあたり名古屋の同番組を降りることになったことにとても寂しさを感じたのを覚えています。では。

・ 返信-1
 2004/3/19 (金) 01:03:59 - RX-75 - <メール送信> - No.1079472155.1
此処なんて如何ざんしょ?
http://www.geocities.jp/tomicom1989_kyoto/

・ 返信-2
 2004/3/19 (金) 10:44:41 - NEWラジパラザウルス - <nrsaurus@anet.ne.jp> - No.1079472155.2
昔、きらきらさん(=千鶴姉さん事件ですさん)がイジューインホリックの中で
コンテンツを持ってたと記憶してたんだけど、なくなっちゃったみたいですねぇ。
ちょっとみあたらない。。。本サイトの方で聞いてみても良いかも(って、うち
からリンク切れてるしっ!すまん、今度治しとく)。

ちなみに、「伊集院光本部」で検索すると、私のサイトも引っかかっちゃうんですが、
“ハガキ2枚読まれた”って書いてあるだけでした、申し訳ない。でも、東京から苦労
して聴いてましたよぉ、北の方のマンセーな声に邪魔されながら。ま、CBC降りた
のは間接的にはOh!デカもあったんでしょうが、一応、冨カン降板→Oh!デカは
5ヶ月間あいてましたよね、たしか。

柳沢氏について。 引用
  2004/3/12 (金) 19:44:16 - RX-75 - <メール送信> - No.1079088256
突然ですが、柳沢氏が最初にエチった場所って
お寺でよかったですよね。
ふっと思ったのですが、ソースを見つけることが出来ず
自信がありません。
柳沢氏が最初にエチった話をしてる回を教えて頂けると
幸いです。

・ 返信-1
 2004/3/13 (土) 02:04:50 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1079088256.1
「境内」という言い方をしてた記憶があるので、寺社仏閣のどこかだとは
思うのですが、ソースとなると…ネタ採用にかかわらない部分は
調べようがありませんし、全部のMDを確認する気もありません(苦笑)

勝手にリンク運動中(嘘)>http://homepage3.nifty.com/RX-75/

・ 返信-2
 2004/3/15 (月) 00:57:25 - RX-75 - <メール送信> - No.1079088256.2
なんか、当たらずとも遠からずって感じですなぁ。
昔のSWでかなにかでどこかのお寺に行ったとき
柳沢氏が「お寺に来るとなんかエッチな気分になりますよね〜」
とかいってませんでしたっけ?


リンク>>思わぬお誘い。僕の方は全く構いませんっていうより是非おねがいしたいです。
     僕にとって有名所のサイトにリンクを貼って頂くっていうのがサイトを始めた
     目的でもありますんで。

・ 返信-3
 2004/3/16 (火) 02:16:16 - テンパわたる - <wataru_tempa_emori@hotmail.com> - No.1079088256.3
小六の時でしたっけ?
(´ε`) まったく羨ましいことで・・・ボソッ

ごぶさたしてます 引用
  2004/3/8 (月) 12:46:56 - NEWラジパラザウルス - <nrsaurus@anet.ne.jp> - No.1078717616
あ、1ヶ月くらい前にちょっとレスしたりはしましたが…。

つぼさん、チャートの方の住所を直していただきましてありがとうございます。
なんか、すごいことになってましたね、私の住所。今度、引っ越す時は、
もう少し採用内訳で行数稼いでからにします、はい。

あと、長らく切れていましたうちからココへのリンクもようやく直しました。
ご迷惑…はかけてないかな。。。ただ、↓の下のほう見たら、なんとかうちから
流れ着いている人もいたみたいで安心しました。
ぼよよよーんはなんだかよくわかりませんが(清水さんどうしちゃったの?)

今後ともよろしくお願いします。

http://yokohama.cool.ne.jp/nrsaurus/

・ 返信-1
 2004/3/8 (月) 18:07:36 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1078717616.1
わざわざありがとうございます。お手数でなければ、紹介文で
辞典のことも触れていただけると、とっても嬉しいです。Web版の方でいいんで。
チャートの住所は、放送で読まれれば間違ってようと何だろうと更新してます。
見た目はもうちょっと何とかできるかもしれません。考えておきます。

余談:
羽田クッキーちゃんをご存知とは(笑)。クリームもいましたよね。
ちなみに川村ひかるの犬も矢口真里の犬もクッキーだとか。

・ 返信-2
 2004/3/9 (火) 01:28:27 - NEWラジパラザウルス - <nrsaurus@anet.ne.jp> - No.1078717616.2
了解でーす。

そうですよね。自分でも週イチくらいで辞典使ってるんだから、紹介しろよっ!
という自分ツッコミと共に紹介文なおしましたぁ。

羽田クッキー、一瞬どこに突っ込みもらったのかと考えちゃいましたが、
私が10年以上前にBOMB!見ながら書いたネタにですね。。。いやお恥ずかしい。
私にとってはクッキーは字面でしか見たこと無い未確認動物なんですけどね。
瀬能あずさんとこの犬はNTV「IDOLアイドル」で見た記憶ありますが。。。

探しています  引用
  2004/3/1 (月) 20:18:52 - どろどろ - <メール送信> - No.1078139816 - レス通知あり
伊集院さんの大ファンの一人ですが探し物がありあます。
 日曜日の秘密基地の4時間番組になってからの 初めてのスペシャルウィークがどうしても
聴きたいのですが・・・ この日はラジオの不調で MDに録音できなかったもので・・
 どなたか MDに4時間全部録音されている方を探しています。
出来れば 譲っていただけるとありがたいのですが。
 よろしくおねがいします。

・ 返信-1
 2004/3/2 (火) 20:14:32 - マシュー - <メール送信> - No.1078139816.1
ちなみに何月何日の放送かおわかりですか?

・ 返信-2
 2004/3/2 (火) 20:31:49 - どろどろ - <メール送信> - No.1078139816.2
 憶えてないのですが・・確か
伊集院さんとアシスタントの竹内さんの対決だったと思います
次の週では、映画対決の結果を放送していました。
 こんなもので 分りますか?

・ 返信-3
 2004/3/13 (土) 02:19:09 - ビラ - <dateglass@yahoo.co.jp> - No.1078139816.3
どろどろさんへ。いまだに御捜しのようでしたら力になれますので メールを頂ければと思います。

shitumonndesu 引用
  2004/3/1 (月) 00:23:21 - nupin - <メール送信> - No.1078068201 - レス通知あり
ネタが読まれたのに、馬鹿カードが送られてこない場合、どこに問い合わせればよいのでしょうか
テレコムサウンズでしょうか、TBSラジオでしょうか、ホリプロでしょうか?
初心者の質問でごめんなさい

・ 返信-1
 2004/3/1 (月) 00:39:20 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1078068201.1
そんなにひねって考えなくても、当然TBSラジオ&コミュニケーションズだと
思うのですが(苦笑)。
楽しみなのはわかりますが、ノベルティの発送は3ヶ月遅れとかが普通なので、
あまりイラつかずに待っていれば、忘れた頃に届くと思いますよ。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13