名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 15 (225〜240)
伊集院サークルつくりました。 引用
  2003/2/3 (月) 19:53:39 - 女性リスナー - <メール送信> - No.1044269619
伊集院リスナーが集まるサークルを作ってみました。
ここはオフ会やお友達募集などリスナー同士のよい出会いを作るサークルです。
みなさん入会よろしくお願いします。
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=a0300093

カレギュウ 引用
  2003/1/26 (日) 11:35:48 - ポジ - <Yasushi.Takamura@mc2.seikyou.ne.jp> - No.1043548548
お久しぶりです、ポジです。
初めましての人もたくさんいらっしゃいますねー。
当方21歳のブサイクに分類されるポジと言うものでございます。ヨロシクです。

それはそうと、最近ウチの近くに牛丼の松屋がオープンしました。
いつかこの掲示板で話した『「カレギュウ」食べたい(周りからはあまりお勧めしませんって言うコメント多数)』
の願いが叶えられますよ。今度行きたいと思ってます。

感想はまた後日書きます〜。

・ 返信-1
 2003/2/25 (火) 15:35:22 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1043548548.1
えーとどっちのポジさんですか(汁

正味な話、カレ牛ってうまいすか?
俺松屋のカレーも牛丼もそれほどうまいとはっつーか不味いっす。
吉牛持ち帰りしてボンカレーぶっ掛けて食った方がうまい(つかマジうめぇ)

メル友なってください♪ 引用
  2003/1/19 (日) 03:09:46 - misaco - <misaco@de-su.net> - No.1042913386
初めまして、こんばんは!
私は都内に住む25歳の女です。
中学、高校の時から伊集院さんのラジオを
聞いてて、テレビもついつい伊集院さん出てる番組を
見てしまう伊集院さんファンです。
もしよかったら、伊集院さん話をしてくれる
メル友募集します。男女問わずメールの方
お待ちしておりますのでよろしくお願いします

・ 返信-1
 2003/1/26 (日) 22:09:32 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1042913386.1
レスつきませんねー。という訳で管理人から。
misacoさん、はじめまして、いらっしゃい。
25歳ってことは77年生まれですか? ここはなぜか77年生まれが多いです。
ただ、うちはメールや掲示板より、会議室とオフ会が活発なので、
話をしたければそっちの方が確実だと思います。

・ 返信-2
 2003/3/17 (月) 18:28:02 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1042913386.2
そうですね(今更のレス)

誰か教えてください 引用
  2003/1/10 (金) 12:46:40 - ふろっぴー - <メール送信> - No.1042170400
はじめまして
実はデビットリンチ占いでバックで流れている曲ってなんてタイトルなのでしょう?
知っている方ご一報お願いします。

HP作りました。 引用
  2003/1/9 (木) 21:11:15 - シュン・ピョウ - <jun_biao@hotmail.com> - No.1042114275
お久しぶりです。
PCを始めて一年目ということで
先日自分のHPを立ち上げてみました。
よかったら遊びに来て下さい。
まだ未完成で節々を更新中です。
基本的にはボクシングが好きな僕の個人
サイトなのですが、徐々に伊集院光テイスト
も入れていこうと思っています。
では。

http://www7.big.or.jp/~jun_biao/

好い人 引用
  2002/12/14 (土) 21:57:17 - 123 - <ccj57740@nyc.odn.ne.jp> - No.1039870637
今日あるTV番組の収録に行って来ました。たくさんいた中で
伊集院光さんも出演していたんですが、スタジオに入ってきたら観客に
お辞儀をして、終わったあともきちんと「ありがとうございました」と
観客に挨拶をして帰って行きました。ほかの芸能人は何も言わず帰って
いきました。とても感じがよく好感をもちました。

話したい 引用
  2002/12/11 (水) 00:31:52 - Hall - <takeru@black.email.ne.jp> - No.1039534312
深夜のバカジカラの掲示板があったのでうれしくてカキコしました、暇かたラジオのついてのメールください

・ 返信-1
 2002/12/19 (木) 15:54:04 - とりにく - <メール送信> - No.1039534312.1
ハジメマシテ。ラジオおもしろいですよね。昨日はテレビ朝日の番組に出てていてかなりうけました。

本当の友達募集! 引用
  2002/12/10 (火) 22:11:15 - でんき - <メール送信> - No.1039525875 - レス通知あり
11月25・12月2・9日分のラジオ・・・録音してる人居ないかなー・・・。
まあ、こんなことはさておいて、ボクとココロの通じ合う本当の友達を募集しています。いっしょに学校の窓ガラス割って回ったり、卒業って・・・いったいなにからの卒業なのかを考えたり、盗んだ牛車(フォークリフトも可)で走ったりしましょう。

・ 返信-1
 2002/12/25 (水) 16:49:28 - 宝舟 - <soysukab@rmail.plala.or.jp> - No.1039525875.1
> 11月25・12月2・9日分のラジオ・・・録音してる人居ないかなー・・・。
> まあ、こんなことはさておいて、ボクとココロの通じ合う本当の友達を募集しています。いっしょに学校の窓ガラス割って回ったり、卒業って・・・いったいなにからの卒業なのかを考えたり、盗んだ牛車(フォークリフトも可)で走ったりしましょう。

今更ながらすいません。ダビングなら相談にのれますが・・

録音リスナーです。 引用
  2002/12/6 (金) 05:26:40 - げろぽん - <メール送信> - No.1039120000 - レス通知あり
初めまして。録音で聞いてるものです。今日聞いた分で「ミスチョイ」のコーナーが
終わってしまいました。このコーナーのBGM(なんか癒し系)が気になって会社にも
逝きたくありません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。

初投稿で教えてクンですんません。

・ 返信-1
 2003/1/14 (火) 15:22:05 - ぴー - <メール送信> - No.1039120000.1
こんにちわ!初投稿で返信のカタチなのですが、よろしーでしょうか。
ラジオ毎週きいてます。で、自分もミスチョイの曲好きなんですが
ケミカルブラザーズの『come with us』ってアルバムに入ってますよ!
ミスチョイのオープニングのやつと、コーナー中バックで流れてるやつ、
両方入ってます。あと、オセッカイさんかもしれませんが
ミスチョイの曲がお好きな方、YESってバンドの『こわれもの』っていうアルバム
絶対気に入ると思います!機会があればゼヒおききください。
ではまた(^^)/

童貞対談! 引用
  2002/12/6 (金) 02:44:02 - 北村ヂン - <jk@doutei.com> - No.1039110242
ども、はじめまして!
ロフトプラスワンで発行しているフリーペーパー
「RoofTop12月号」にみうらさんと伊集院さんの熱い対談が載っています!
この二人が語るってことは当然童貞についてですね。
「D.T.」の内容からもうちょっと突っ込んで、
モテナイ組はいかにしてモテ組と戦えばいいのか!?
みたいな所を語っております。
とりあえず面白いと思うんで何とか手に入れて読んでみてください。

ちなみに、拙サイト「童貞.com」の方にもこのインタビューをアップしてますんで、
ロフトプラスワンへ来れない感じの人はこちらで是非ご覧下され!

http://www.doutei.com

お誕生日 引用
  2002/11/7 (木) 07:55:06 - ハッシー - <メール送信> - No.1036623307
私の尊敬してやまないゲーム通デブ・伊集院光さま。
お誕生日おめでとうございます。
と、ひとこと言いたかったので検索したところ
イジュウインネットはなんだかなー状態でしたので
こちらにカキコさせていただきました。
これからも活躍期待しております。
マスター・オブ・デブ!!

はじめまして 引用
  2002/10/27 (日) 20:48:57 - 靖大 - <youtuu@smail.plala.or.jp> - No.1035719337
聞きましたよ〜
アンチャブルがでてましたね。
伊集院さんは面白い
すむのかなほんとうに
ゲームブレイクみましたが
ゲームウェーブの方が好きでした
http://www10.plala.or.jp/youtuu/

深夜のバカ力ききたい。 引用
  2002/10/15 (火) 16:26:44 - 輝 - <proat1945j@netscape.net> - No.1034666804
現在アメリカにいるため聞くことができません。
録音しておくってくださるかたメールください。

・ 返信-1
 2002/10/16 (水) 00:20:39 - もっちぇり - <メール送信> - No.1034666804.1
自分も現在アメリカ方面で島流し状態なので、ゆえに録音して送ることはできませんが、下記のアドレスにいきますと、おまけみたいなのが聞けますよ。
http://www.tbs.co.jp/radio/junk/
録音して送ってもらうということでしたら、一番いいのは日本にいらっしゃるご家族、もしくはお友達に頼むのが一番だと思います。
第三者に頼むよりも、そのほうがきっといろいろな意味で面倒でないと思いますよ。

・ 返信-2
 2002/10/24 (木) 10:30:24 - 輝 - <proat1945j@netscape.net> - No.1034666804.2
両親にたのめれば一番いいと思うんですけど、げんじょうを考えるとそうもいかない。
父は肉体労働だし、母は朝、聖教新聞を配達しているので深夜にたのむのは・・ね。

・ 返信-3
 2002/11/6 (水) 05:07:36 -   - <soukanikurusimerareta@majide.ne.jo> - No.1034666804.3
聖教新聞て・・・草加ですか。
あんまり口に出さないほうがいいかもです

伊集院光トークLIVEのお知らせ 引用
  2002/10/13 (日) 09:07:24 - 企画者 - <wakahanadaforever@ezweb.ne.jp> - No.1034467644
はじめまして。伊集院光トークLIVEのお知らせのため書き込みさせていただきました。この度、平成14年11月2日13:00〜より、日本大学芸術学部芸術祭において伊集院光トークLIVEが開催されることとなりました!!
伊集院さんには主に「童貞」について語っていただく予定です。日本大学芸術学部へのアクセス方法は、西武池袋線江古田駅下車徒歩3分です。その他、チケットや詳細のお問合せ先は03-5995-8289です。皆さんのご来場をお待ちしております。

・ 返信-1
 2002/10/13 (日) 14:07:44 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1034467644.1
企画者様、ご連絡ありがとうございます。
学園祭情報はどうしても見つけにくいので、情報提供があると非常に助かります。

チケットぴあPコード803-332
18日(金)発売開始 自由席2200円

砧・御茶ノ水に続いて3度目のデブチン@日大ですか。
日大に通っていた者としては、少し嬉しいです。

・ 返信-2
 2002/11/2 (土) 21:55:59 - 城前 - <メール送信> - No.1034467644.2
行ってきました日芸の伊集院光トークライブ。
伊集院さんが遅刻?したみたいで、寒い中外で長く待たされました。(すでに風邪気味・・・)
自分が驚いたのは、結構グループとかカップルとか複数で観にきている
人が多かったことです。
自分の予想では、自分同様、男1人で観に来る人ばかりなのかなとおもってましたが
やはり大学の学園祭だけあって、日芸学生グループやカップルが非常に多かったみたいですね。
特に女性が多かったのに驚きました。

トークはラジオとはまた違った趣で、楽しかったです。
馬鹿力リスナーの人は来てたんですかね?

突然ですがお礼を・・・ 引用
  2002/9/7 (土) 21:12:20 - 井戸の主 - <sitaido@mail.goo.ne.jp> - No.1031400740
はじめまして。井戸の主と申します。
いままで 名もなきページを閲覧はしていましたがBBSを利用したのは今回が初めてです。

久々に見てみたところ大幅リニューアルなさったようで・・・。
「HTML講座」がなくなっているのを見まして・・・。

2年前くらいから 本当に「HTML講座」を役立たせて頂きました。
欲しい情報が、整理されて書かれていたため、とても便利でした。
おかげさまで もう、頼らずとも一応の作成はできるようになりました。
と、いうことで 一言お礼を申したく思いカキコした次第です。

では、これからも更新がんばってください。
(ちなみに私もJUNKリスナーです。UPs時代からの。)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/5999/

・ 返信-1
 2002/9/7 (土) 23:03:11 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1031400740.1
ありがとうございます。
あれはNN3時代のもので内容が古くなりすぎたため、引っ込めました。
まだ消してはいないんですけどね。

需要がなさそうなので外しましたが、必要とする人がまだいるのなら
書き直して復活させるかもしれません。

ウルウル 引用
  2002/9/6 (金) 17:56:30 - そるじゃー - <メール送信> - No.1031302591 - レス通知あり
おひさしぶりってか、カキコは初かな?
聴いてください、みなっさん!
シェンムー第一章を今ごろになって初めてやったのですが・・・・
Disc2からDisc3にCDを変えたのですが・・・・
ぜんぜーーーーん進みません。やはり、これは開発中止になったから?
てなことは置いといて、シェンムーってバグって置き易いんでしょっか?

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13