名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 2 (17〜32)
知ったか発言は控えた方が・・・ 引用
  2008/9/15 (月) 20:58:52 - ここ - <uso@yahoo.co.jp> - No.1221479932
TVでの
「四国では、うどんはおでんを食いながら待つんですよ」
発言は、「食べに行った事ある」レベルの発言ですね。

確かに、おでんは置いてありますが、讃岐うどんに代表されるように
出来るのに殆ど待たないこの地のうどんは、「食べながら待つ」なんて
有り得ないです。

その仕事の比較的多い伊集院さんだからこそですが、「食」に関しては、
よく知らない事は、控え気味の言い回しがいいと思いましたね。
「食べに行った時、そう聞いたんですよ」
・・・とかね。

全ての質問に答えてくれるサイト 引用
  2008/5/4 (日) 19:04:24 - 法律の神様 - <メール送信> - No.1209895464
こんにちは。ちょっとお尋ねします。
1、2年前、伊集院さんが「gooラボ」の話をしていたのを、覚えてる方いらっしゃいますでしょうか?
そこには、全ての質問に答えてくれるコンテンツ(?)があり、
「ゴリラに似たサッカー選手はだれ?」とか
「伊集院光の子供につけるべき名前は?」とか、
ホントに何でも答えてくれると伊集院さんは言っていました・・・ような気がします。
うろ覚えです。
しかし、それからしばらくしてgooラボに行ってみましたが、そんなコンテンツはないようです。
もう廃止になったのでしょうか?
どなたか情報をお持ちの方お教えください。

辞典に追加して欲しいこと 引用
  2008/3/3 (月) 13:44:08 - 尿漏れパッド博士 - <メール送信> - No.1204519448
六本木の居酒屋で背負い投げされた

もりやさんを加えてください。

・ 返信-1
 2008/3/3 (月) 19:03:34 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1204519448.1
残念ながら、新版を発行する予定は今のところありません。
http://www8.atwiki.jp/tsuvoc/
どなたでも追加できますので、よろしかったらご協力ください。

新年早々変な質問なんですが 引用
  2008/1/1 (火) 18:15:17 - ぺーぺー - <メール送信> - No.1199178917
早速ですが、D(だったかな)の柳沢さんは最近どうしてるんでしょうか?

結構前に、掃除の話かなんかででて以来、一切伊集院さんの話題に上らなくなってしまっているんですが。
私の知らない間に移動とかになってるんでしょうか?

誰か知っている方がいるのでしたら、教えてもらえるとうれしいです。

・ 返信-1
 2008/1/1 (火) 22:10:39 - 法律の神様 - <メール送信> - No.1199178917.1
たいした情報ないんですが・・・
現在のディレクターは、池田氏がプロデューサーと兼任しているようです。
気になるのは柳沢氏の行方です。

正確にいつ柳沢氏がディレクターを辞めたのかハッキリしませんが、
たしか、その前あたりに入院の話をフリートークでしてました。
で、「憎らしいくらいにケロッと職場復帰しちまいやがった!」
と、伊集院さんは言ってたんですけどね・・・。
再入院とか・・・?

考えてみれば、後任が再び池田氏というのも少し不自然です。
いつでも柳沢氏が戻れるよう暫定的に池田氏。
そういう配慮だったのかも知れません。

・ 返信-2
 2008/1/4 (金) 01:32:34 - ぺーぺー - <メール送信> - No.1199178917.2
法律の神様さん 返信ありがとうございました。

そういえば、入院の話ありました。
なるほど、確かに池田さんがDも兼任してるのは確かに引っかかりますね。

本当に再入院しているんでしょうか…
うーん だとすると結構心配ですね…

最後に、新年早々こんな質問に答えて頂きまして本当にありがとうございました。

のはなし 引用
  2007/12/7 (金) 16:20:25 - TUN - <shun0324@gmail.com> - No.1197012025 - レス通知あり
みなさん、「のはなし」は読みましたか??
読んでみての感想は・・・ほかのも読みたい!!です。

以前、配信されていたメルマガをホームページにUPしているサイトを見たことが
あるのですが、「のはなし」発売以降検索に引っかからなくなったようです。
出版社から削除依頼でも受けたのでしょうか・・・。

もし、URLご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。

・ 返信-1
 2007/12/8 (土) 01:03:04 - つぼ - <メール送信> - No.1197012025.1
心当たりの所を確認したところ、諸事情により掲載終了となったようです。
何らかの圧力があればそう書くはずなので(わかる人だけ笑ってくださいな)、
単純にサイト側の都合だと推測されます。
残念な結果ではありますが、他の所にはあるかも?

教えてください 引用
  2007/11/15 (木) 14:58:16 - カブトムシ - <メール送信> - No.1195106296
色々調べているのですがなかなか見つからずここで質問させていただきます。
現在深夜の馬鹿力でのオープニングテーマ曲 「・・・レッツゴー!」
ってなる曲のタイトルを知ってらっしゃる方いらしたら教えて頂けると幸いです。

・ 返信-1
 2007/11/29 (木) 10:54:09 - 法律の神様 - <メール送信> - No.1195106296.1
オープニングの曲ですか?あれってたしか、元ディレクター、柳沢まこと氏のオリジナルだったと思います。
オープニングの曲は、光ファイヤー通信(オーデカ内の箱番組)以来、ずっと柳沢氏が手がけてるんじゃないかしら。
ただ、「レッツゴー!」の部分は、原曲か何かあるのかもしれません。

新番組について 引用
  2007/11/1 (木) 22:01:09 - 大将軍 - <メール送信> - No.1193922069 - レス通知あり
最近ラジオの中でちょいちょいテレビで新番組を始めるらしい話が
出てますが ご存知の方教えて下さい(BSかCSらしいのですが)

・ 返信-1
 2007/11/4 (日) 12:04:01 - wara - <メール送信> - No.1193922069.1
人から聞いた話なのですが、新しくできるBS11というテレビ局みたいです。
BS11のHPには現在番組のことは書かれていません。

・ 返信-2
 2007/11/8 (木) 01:00:12 - 大将軍 - <メール送信> - No.1193922069.2
なるほど ありがとうございます

公約 引用
  2007/10/3 (水) 10:11:51 - null - <メール送信> - No.1191373911 - レス通知あり
ドラゴンズが優勝できなかったら
鈍行列車で毎週名古屋に通うって話があるらしいですね

昨日のアメトーーク 引用
  2007/5/18 (金) 11:10:50 - あかり - <メール送信> - No.1179454250 - レス通知あり
持ち込み企画SPで
竹山さんが、「ブッチャーブラザーズの子供達」
っていう企画だしてましたね!!!
一人大爆笑でした。この企画通ったらいいのにな〜
そしたら、伊集院さんもアメトーーク出るんですかね…?

・ 返信-1
 2007/7/2 (月) 14:53:07 - ken - <jandc6681@yahoo.co.jp> - No.1179454250.1
7月27日に雨トーク出るみたいですよ

勝手にシンドバット 引用
  2007/3/19 (月) 03:57:33 - さぬ - <メール送信> - No.1174244253
伊集院がサザンの勝手にシンドバットを
モノマネして歌ってた回がいつだったか覚えておるかたおりますか?

メール読まれた 引用
  2007/3/16 (金) 18:16:38 - DIS - <メール送信> - No.1174036598
カルタのコーナーで初めて読まれました。
オールナイト2部のころからのリスナーですが、投稿しだしたのはPCから投稿できるようになってからです。
ちなみに読まれたのは3/13放送のDVとみのもんたのネタのやつです。
今まで少しずつ投稿していたんですが、伊集院のラジオはLVが高いので採用されるのは難しいと思っていたので感動してます。

教えてください 引用
  2007/3/7 (水) 20:48:53 - かずや - <sjtnk011@yahoo.co.jp> - No.1173268133
はじめまして、最近有線のチューナをつけたのですが、それをパソコンに入れることが出来たのですがCDに焼くことができません。誰か
きたのですが焼くことができません。
どうしていいのかわかりません。誰か知っている人がいたら教えてください。

・ 返信-1
 2007/3/7 (水) 21:11:44 - しあわせのツボ - <メール送信> - No.1173268133.1
これを第三者のつもりで読んで、解決できると思いますか?
環境もライティングソフトも書いてなければ、
音楽CDを作ろうとしているのか単にデータとしてCDに入れたいのかも示されてなく、
何をどうしようとした時にどこでどのように「できない」のかの状況説明もないのでは、
どうにも答えようがありません。

そもそも、この掲示板の趣旨からもだいぶ外れてる質問ですし。
突っ込みどころがありすぎです。

深夜の馬鹿力サウンドステッカー 引用
  2007/1/21 (日) 22:17:50 - 拾い喰い - <メール送信> - No.1169385470
教えてください。
深夜の馬鹿力サウンドステッカー「うんこもれちゃう…」 の
最後「開けたら用具かよ!」のあとはなんと言っているのですか。

・ 返信-1
 2007/1/21 (日) 23:53:08 - udon - <メール送信> - No.1169385470.1
うんこすっけど!

…じゃないでしょうかね?

・ 返信-2
 2007/1/22 (月) 21:01:41 - 拾い喰い - <メール送信> - No.1169385470.2
あ、なるほど。
何度聞いてもわかりませんでした。
ありがとうございました。>udonさん

・ 返信-3
 2007/1/23 (火) 21:34:02 - 拾い喰い - <メール送信> - No.1169385470.3
あ〜、すいません、もうひとつ。
「誰だよ! なに??????だよ?」というやつ。
どうしても聞き取れません…

・ 返信-4
 2007/1/23 (火) 22:18:21 - udon - <メール送信> - No.1169385470.4
「何カビ何だよ!」だそうですよ。
なんとかカビラ(DJ)の伊集院式伏せ字ですね。

・ 返信-5
 2007/1/24 (水) 22:08:20 - 拾い喰い - <メール送信> - No.1169385470.5
おぉ〜、ありがとうございます。
ジョンカビラでしたか。
何かみなり? なにカビナリ? ???でした。

あ〜スッキリ!! (^^)

島袋寛子のつもりだったらしい。 引用
  2007/1/16 (火) 20:18:02 - 粗品 - <メール送信> - No.1168946222
SPEEDのダウトさんはヒトエちゃんじゃなかったらしいですよ、
リスナーの皆が皆ヒトエちゃんの事だと思っていたので、いつ違うと言おうか悩んでたみたいです。

・ 返信-1
 2007/5/9 (水) 14:12:02 - あ - <メール送信> - No.1168946222.1
いまさらレスつけてもしょうがないかもしれませんが。。。

なんとなく覚えてるのは、
地震、雷、火事、XXX
というやつのXXXになにか言っていて
「なに雷だよ」って言ってた気がするのですが。

うろ覚えですw

90分間海外旅行 引用
  2007/1/12 (金) 02:12:18 - ゆう - <メール送信> - No.1168535538 - レス通知あり
かつてスペシャルウィークの時、90分で韓国に行った企画があったようですが、
詳しくはどういう行程だったのでしょうか?
そもそも行ったのはソウル?プサン?福岡から釜山へ飛行機で往復しても
90分超えますし、現地滞在90分以内だったら別に韓国じゃなくても可能な気が・・・。
どなたか覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

・ 返信-1
 2007/1/12 (金) 21:44:01 - みつお - <メール送信> - No.1168535538.1
福岡→釜山→ソウル→名古屋
釜山でご飯食べて帰って来てたね。
確か日本を出てから90分で帰路につくとかだったような。

・ 返信-2
 2007/1/15 (月) 16:15:45 - ゆう - <メール送信> - No.1168535538.2
>みつおさん
ありがとうございます!2都市回ってたとは驚きです。これでも90分ですか・・・。
今度やってみようかなw

チェックしたいのですが 引用
  2007/1/11 (木) 15:36:29 - きもりん - <メール送信> - No.1168497389 - レス通知あり
深夜ののバカ力の放送年月日及び回数できればタイトルを書いているような表を公開している
サイトがあれば教えてください。
また上記の自作ファイルなどお持ちの方はいらっしゃればいただけないでしょうか
よろしくお願い致します。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13