名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ] [最新の状態] [index]
ページ 16 (241〜244)
あれ、TV出てたよ 引用
  2002/9/6 (金) 14:51:39 - ムサイ - <sirobuta@a.biglobe.ne.jp> - No.1031291500
今日の朝、日本テレビの「情報ツウ」という
番組で伊集院さんがゲスト出演されてました
内容は、カミさんとの出会いや、無理なダイエットをしたときの話
などがメインでしたがなにより良かったのがダイエットしたときの
VTRや「お家のリビングの様子」「カミさんと一緒の番組」「オセロ中島の
コメント」などがありました

この出演情報はみなさんご存知でしたか?
メーリングリストでは流れたでしょうか
(自分は2年ほど前にウイルスがまじってたときから退会したままです)

偶然仕事が休みで見ることができてうれしいです

40万おめでとですー 引用
  2002/8/31 (土) 22:38:28 - カナ - <メール送信> - No.1030801110
 おそくなりましたが、40万ヒット、すごいですね!!
おめでとうございますーv。
 いつもちょこちょことのぞかせていただいてますv
リニューアルして、トップかっこよくなりましたね!
 これからもがんばってください!!

 RPGツクールのデータを今日いただいてきましたー
けど、まだゲーム本体を買ってないという・・・・(><)

リンク 引用
  2002/8/23 (金) 22:08:23 - 柚子最中 - <メール送信> - No.1030108103
どうもはじめまして。

チャートを見ましたら名前のとこからリンクが貼ってあったので
こちらからもリンクを貼って相互と言う形にしました。

事後報告になりましたが、どうぞよろしく。

あと、今年の夏コミで辞典を買いました。
凄い情報量ですね・・・ご苦労様です。

http://isweb44.infoseek.co.jp/play/y-monaka/

40満 引用
  2002/8/22 (木) 03:04:10 - もっちぇり - <メール送信> - No.1029953050
40満おめでとうございます。
いやぁ本当にいつもお世話になってばかりで、ぜひともお礼をせねばと日々思っているしだいです。
そのうち楽しく喜んでいただけるような、アメリカンな物(まよ)を・・・。
とにかくこれからもよろしくお願いします&40満おめでとうデス。

・ 返信-1
 2002/8/22 (木) 11:00:32 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1029953050.1
だからマヨはいらんですってば(汗)
手土産は行方不明者を11人ほどで勘弁しときますから。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13