名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 11 (161〜176)
何の回 引用
  2004/3/1 (月) 00:18:22 - nupin - <メール送信> - No.1078067902 - レス通知あり
伊集院さんがアブトロニックもどきをつけて、放置される回がいつか教えてくださいっ。
MDでとってあるので、探すだけなのですが、なかなかみつかりません(泣)

・ 返信-1
 2004/3/6 (土) 01:27:23 - テンパわたる - <wataru_tempa_emori@hotmail.com> - No.1078067902.1
アブトロニック風なやつですよね・・・
えっと、ダイエット企画だから・・・

20030217 炎の肉体改造地獄のキャンプインSP

ここですかね。チャリコギで放送に遅刻した回ですね。
あ、何回目の放送かはわかりません。

こんにちは。 引用
  2004/2/29 (日) 20:54:33 - 桃色男爵ぽえむ - <kimitaka@bronze.ocn.ne.jp> - No.1078055673
2月23日に名もなきさん宛てにメールを御送りしたのですが………。
今だ何らかのリアクションをいただけてないので少し不安に思っています。
もし、この日に2通目の「こんにちは、桃色男爵ぽえむです。」という題の
メールが届いていない場合は、御手数ですが御連絡下さい。
宜しくお願いします。

・ 返信-1
 2004/2/29 (日) 22:27:53 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1078055673.1
すいませーん。メールは届いてます。
27日に発送してますので、明日あたり届くのではないかと…。

・ 返信-2
 2004/3/3 (水) 21:22:47 - 桃色男爵ぽえむ - <kimitaka@bronze.ocn.ne.jp> - No.1078055673.2
こんにちはー。
本届きました。
今回は本当に有り難う御座いました。

はじめまして&教えてください 引用
  2004/2/29 (日) 13:23:58 - ビーグル - <メール送信> - No.1078028638 - レス通知あり
はじめまして15年くらいファンをやっております。
この間の日曜日の秘密基地で聞いたのですが。
吉田照美 うえやなぎまさひこと対談をしている雑誌はなんですか?

質問 引用
  2004/2/25 (水) 23:50:32 - はじめまして - <メール送信> - No.1077720632 - レス通知あり
辞典をみてて疑問に感じたんですが,
ポコーティンがあって,その比較級がパカーティンなら,
最上級は何なんでしょうか。気になって眠れません。

・ 返信-1
 2004/2/26 (木) 21:28:52 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1077720632.1
デブチンが更に上の表現をした時のために保留してあります。
したがって「まだ決まってない、伊集院さんの気分次第」が正解。
エロ系ワードの最上級は原形を留めないことが多いので、
予想も難しいところです。
…こんなものでよろしいでしょうか(苦笑)

・ 返信-2
 2004/3/6 (土) 20:28:43 - 髭石 - <メール送信> - No.1077720632.2
「オチンチン、カチンコチン」
     ↓
「オティンティン、カティンコティン」
     ↓
「アテントン、カタンコトン」

ってのもありましたよね。

・ 返信-3
 2004/7/18 (日) 17:22:42 - ディアマンテス - <メール送信> - No.1077720632.3
最上級かどうかはわかりませんが、微笑みクソデブさんが発したちんちんを指す言葉の中で、僕が一番ウケたのはバキョティム!

教えていただけませんか? 引用
  2004/2/23 (月) 00:34:21 - 雷電 - <bnr32-jin@par.odn.ne.jp> - No.1077464062 - レス通知あり
はじめまして、雷電ともうします。
10年以上前からファンをやっております。額に肉と書き、クワガタとブラックバスと
ラーメンを持ちつつ白いTシャツに好きな食べ物を書いてアップス一周年記念のイベント
にでたりもしました・・・

で、昔、番組内でかかっていた「ちんちんぱんぱん」という歌詞がでてくる歌の題名と
解るだけの歌詞を教えていただけませんか?どなたかお願い致します。

・ 返信-1
 2004/2/23 (月) 05:40:05 - 髭石 - <メール送信> - No.1077464062.1
http://codename99032051.hp.infoseek.co.jp/

「ちんちんぽんぽん」です。
オーデカの最終回にしんみりしようとして
できなかった、思い出の曲ですな。

・ 返信-2
 2004/2/23 (月) 06:35:18 - 雷電 - <bnr32-jin@par.odn.ne.jp> - No.1077464062.2
ありがとうございます!!!!非常に助かりました(笑)

聴きてぇぇ!!! 引用
  2004/2/21 (土) 05:55:09 - 29才児 - <メール送信> - No.1077310509
おはつです。長野に越してきて早2年。電波が弱くてTBSが聴けません。2000年頃の放送の録音を今でも車の中で聴いてますが、最近のも聴いてみたくてうずうずしている次第です。
そこで、過去の放送がたまたま入ってしまったMD(阿曽さん、これでいいですか?(笑)などを譲って頂ける心優しい方いらっしゃいませんか?もちろんお礼は差し上げます!
よろしくお願いします。

こんにちは、初めまして。 引用
  2004/2/19 (木) 22:41:34 - 桃色男爵ぽえむ - <kimitaka@bronze.ocn.ne.jp> - No.1077198094
こんにちは、初めまして福岡で「深夜のばか力」のリスナーを
している桃色男爵ぽえむといいます。

じつは、こちらで通販をされている書籍等を販売していただきたく
こちらに書き込みをさせていただきました。

販売していただきたいのは。
「伊集院光探訪記」
「深読 伊集院言葉辞典」
「深読 伊集院言葉辞典 CD-ROM」

この三点の商品を購入した時の、送料込みの振込合計金額をメールにて
お知らせしていただけないでしょうか?。

突然の書き込みと、勝手な事ばかり書いておりますが宜しくお願いします。
それでは、失礼いたします。

・ 返信-1
 2004/2/19 (木) 23:53:02 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1077198094.1
CD版、欲しいですか? Web版があるのに(自爆)

各1点として、1000の1000の200に300で…まあそのくらいです(こらこら)
後ほどメールします。今後は直接メールにてどうぞ。

はじめまして。 引用
  2004/2/15 (日) 11:05:30 - 清水卿 - <isuzya@yahoo.co.jp> - No.1076810730
ぽよよよよよよよーーーーん(?)

普段は、NEWラジパラザウルスさんの所でお世話になっている清水卿といいます。

さて、96年の深バカを聞いていて思ったのですが、
チン肉番付の後ろのBGMを教えて欲しいのと、
歌詞の『♪からだ〜がデカくて・・・・
@ぼくとっぷふぇいす〜(僕、トップフェイス)
Aぼくとつふぇいす。〜(朴訥顔(フェイス))

どっちでしょう?

・ 返信-1
 2004/2/15 (日) 18:39:45 - 髭石 - <メール送信> - No.1076810730.1
「朴訥(ぼくとつ)フェイス」です。
この曲は、電気グルーヴの「キラーポマト」と言う曲のリミックスだったと思います。

初めまして〜 引用
  2004/2/14 (土) 09:31:58 - 坂崎祐介 - <メール送信> - No.1076718718
高校の頃から伊集院さんのラジオのファンで幾星霜・・
坂崎と申します。
今後訪問する事があるかと思いますが、よろしくですー

・ 返信-1
 2004/2/14 (土) 13:15:42 - コンビーフ - <poison@mamegohan.net> - No.1076718718.1
ぜひぜひ会議室にいらっしゃい、一歩踏み込む勇気があるなら(笑)
「こんばんは」等の挨拶は省略する傾向がありますが、新入りに冷たいわけではありませんので大丈夫。(電波は除く。珍奇はジェントルマンな珍奇を推奨)
朝9時半とかはログ固まってますけどね。賑やかなのが好きなら夜にでも。書き逃げ好きなら、お好きなようにどぞ。私みたいに

ファンサイト 引用
  2004/2/9 (月) 23:05:08 - マグ - <メール送信> - No.1076335508 - レス通知あり
 伊集院のファンサイトってここが一番盛り上がってるところですか?
深夜の馬鹿力の大ファンなんです(^^;
他に賑やかなサイトがあったら教えてください。

・ 返信-1
 2004/2/13 (金) 00:10:34 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1076335508.1
賑わってるのはあれかなぁ…。もしくはあのやんごとある所。
ここではないとは思いますが、ここの管理人としては、よそを教えるのは微妙。(苦笑)
「あれがいいんじゃない?」という所を御存知の方、フォローお願いします(こらこら)

昔は「文句なしにここです」と言える所があったんですけどねぇ。

・ 返信-2
 2004/2/13 (金) 03:16:22 - koz - <メール送信> - No.1076335508.2
あー、そしたらここかなぁって思ったところがあらかた無くなってたり
更新停止してたりってどうなのかしら。

リスナーとして。

というわけでVガンダムのDVDに耽っている間にエアチェックしたテープ
はたまり、聞き終わらず、ハガキはoh!デカ以来書いてないようなダメ
ファンな私もここ以外のおすすめ伊集院サイトを知りたいです。だーれかー。

・ 返信-3
 2004/2/13 (金) 13:10:39 - kon-beef - <poison@mamegohan.net> - No.1076335508.3
SETI@ijuin.net
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6817/
なんとなく募ったリスナー有志で宇宙人探しやってます。
コミュニティとしては動いてるほうではないですが、仲間の多さは実感できるかも。
来るものは拒まずの精神でいつの間にか国内有数のチームになってます。よろしければどうそ

・ 返信-4
 2004/2/28 (土) 13:20:58 - 新人管理人 - <メール送信> - No.1076335508.4
はじめまして。
ちょっと前にサイト立ち上げてみました。
まだあんま賑わってないですけど。
伊集院さんの出演情報中心に進めとります。
サイト名は伊集院ニュース2って名前です。
http://www.geocities.jp/doresilk/

曲名 引用
  2004/2/5 (木) 01:14:14 - がちゃろく - <メール送信> - No.1075911254 - レス通知あり
「がちゃろく」のコーナー時の音楽って何のゲームの曲でしたっけ?
思い出せそうで思い出せません。
ご存じの方がいたら教えて下さい

ツインビーかなぁ・・・

・ 返信-1
 2004/2/5 (木) 16:04:05 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1075911254.1
番組中に「がちゃろく2の音源を使わせてもらえることになりました」と
言ってませんでしたっけ。

・ 返信-2
 2004/2/6 (金) 03:22:37 - じょん - <メール送信> - No.1075911254.2
許可出る前までは、FCのグーニーズだったと思います。

しつもーん 引用
  2004/1/22 (木) 18:25:36 - 駄チワワ - <メール送信> - No.1074763536
 始めてカキコさせていただく者です。
今週の放送で2時の時報直後に伊集院さんが挙げた「勢いでおっぱい出されたら
引く有名人って誰でしたか?
ちょうど録音テープが反転する所で、録れてなかったので。誰か教えてください。

・ 返信-1
 2004/1/23 (金) 04:36:28 - 髭石 - <メール送信> - No.1074763536.1
確認していませんが、山田邦子さんだったと思います。

・ 返信-2
 2004/1/24 (土) 07:04:40 - 髭石 - <メール送信> - No.1074763536.2
確認しました。
やはり山田邦子さんでした。

・ 返信-3
 2004/1/24 (土) 09:37:45 - 駄チワワ - <メール送信> - No.1074763536.3
 どうもありがとうございました。
これで一家全員暮らしていけます。

ラジオのない生活。 引用
  2004/1/12 (月) 02:08:43 - まる。 - <メール送信> - No.1073840923 - レス通知あり
現在横浜市青葉区もえぎ野というところに住んでいます。

今までは築数十年という、よい意味で(?)ぼろいアパート住まいで、
ラジオはどの局もばっちり聞くことができ、伊集院関連の番組は
逃さず聞いてました。
ところが!新築のマンションに引っ越したところ。。。
ラジオ。。。どの局もひろってくれないんですよー!!!

1歩外に出ると、完璧に聞くことができるのに部屋に入ると全く。。。

どなたか私を助けてください〜〜〜。

何か小道具を使えばラジオってクリアーに聞こえるようになるので
しょうか?
なぜか、この掲示板に頼ってしまう私なのでした。

切実です!なにとぞ、よろしゅうに。

・ 返信-1
 2004/1/12 (月) 16:39:29 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1073840923.1
よくある質問ですね。

車でどこかに行って、放送の間だけカーラジオで聴くのが、最も有効みたいです。

窓際(最悪ベランダ)で受信できるようなら、ループアンテナが使えます。
専用のものも売ってますが、秋葉でエナメル線をたっぷり(15〜20mくらい)
買ってくる方がいいかも。

究極の方法として、もう一度引っ越すという手もあります(笑)

・ 返信-2
 2004/1/12 (月) 23:47:42 - まる。 - <メール送信> - No.1073840923.2
早々のお返事まことにありがとうでございます。
う〜〜〜ん。引越しが一番有効そうですね(笑)。
しかし、借り上げ社宅住まいの身、しかも幼子とだんなを
かかえて、そんなことはできまい、ということで、
今日はベランダで試してみます。

ところで、子持ちの主婦で「深夜の馬鹿力」リスナー(かれこれ
リスナー歴9年(95年にはやってましたよね。。。))という人って
他にもたくさんいらっしゃるのかなあ。

お友達になりたいところです。
では今日はがんばってみます!
ありがとうございました。

・ 返信-3
 2004/1/13 (火) 01:07:02 - 髭石 - <メール送信> - No.1073840923.3
これなんていかがでしょう。
http://calibration.web.infoseek.co.jp/mizuho/shouhin/uz-7d.htm

・ 返信-4
 2004/1/13 (火) 15:33:46 - まる。 - <メール送信> - No.1073840923.4
しあわせのつぼさま。
ベランダは見事なまでにクリアー!!!でした。
ループアンテナ(何かは全く想像つかないのですが(笑))
作戦、実行してみます。
やった〜〜〜。

というメールをいれようとしたところ、さらに詳しく教えてくださった方が。。
髭石さま〜。どうもです!
このHPって素晴らしい!

みなさま、私のラジオ生活、復活です。
ありがとうございました。(感涙!)

・ 返信-5
 2004/1/27 (火) 09:35:24 - NEWラジパラザウルス - <nrsaurus@anet.ne.jp> - No.1073840923.5
すげー久しぶりにつぼさんのとこ見たら、なんか近くの人がいるので、
既に終わってる話にレスしてみたり・・・。

築数十年のぼろいアパートって、まさか柿の木台にある壁にキ○ガイ染みた
壁画のあるアパートじゃないですよね?場所的にももえぎ野のあたりって、
ラジオ入り悪いんですよねぇ、なぜか。車で走ってても“妨害電波出てる
んじゃないの?”ってくらい入らなくなるところが結構ある。

で、ベランダなら入ると言うことですが、アンテナがケーブルを延長すれば
伸ばせるタイプならば、青葉台の石丸電気がケーブルをメートル単位で
量り売り(?)してくれますよぉ。

・ 返信-6
 2004/1/27 (火) 13:32:11 - 旧姓高野 - <メール送信> - No.1073840923.6
柿の木台って
地元会話ですね〜…
あの変な壁画の家ってそんなに古かったっけ?
まぁそれはおいといて

近くにリスナーがこんなにいるなんてビックリです

・ 返信-7
 2004/1/31 (土) 20:39:35 - まる。 - <メール送信> - No.1073840923.7
ちがうでござるよ。
もえぎ野に越してくる前は都内&地方を転勤で引越しざんまいでした。
こちら(青葉区もえぎ野)にきて、なんと!!豪邸(笑)ばかりじゃ!と
驚いております。
地元民とのこと。
きっと自分では生まれたころから住んでいるから気づかないけれど、
お坊ちゃまさんたちなのでござるね。

そうか、もともとこのあたりは電波が乱れて(?)いるのか〜。

それにしても落書きのあるアパートってどこのことだろう?
気になるでござる!

冬コミお疲れ様でした 引用
  2003/12/31 (水) 10:51:15 - 和泉彼方 - <k-izumi@eirene.dricas.com> - No.1072835475
何年ぶりかの書き込みになります、
暦12年のリスナーです。
 
冬コミの新刊、堪能しました。
制作及び当日の販売お疲れ様でした。

・ 返信-1
 2003/12/31 (水) 16:02:38 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1072835475.1
お疲れさまでした。そしてお憑かれました。(笑)
新刊をお買い上げいただいたようで、ありがとうございます。
これからも、焦らず慌てず立ち止まらずでやっていきますので、
余裕があればお立ち寄りください。

はじめまして。 引用
  2003/12/26 (金) 04:17:03 - なりたてファン - <nao-t1@khaki.plala.or.jp> - No.1072379823
はじめまして、最近、伊集院さんが面白いのでラジオを探したら「深夜のバカ力」というものをやってるのを見つけました!!
でも、今からは1番最初から聞けないため残念なので、全話集めている方がいらしたら、譲っていただけるとか貸していただけるとかできたら嬉しいです!!
お礼は多少なりともさしていただきます。

あと、この「深夜のバカ力」以外にも面白いものがあったらメールください。

重ねてお願いします!!!!

・ 返信-1
 2003/12/30 (火) 02:51:08 - もっちぇり - <メール送信> - No.1072379823.1
伊集院さんのラジオですと、TBSラジオ(AM954)で日曜日の昼の1時からやっている「伊集院光の日曜日の秘密基地」というのがありますよ。
深夜の放送である「深夜のバカ力」と違いお昼テイストですが、これもまた別の味わいで楽しめると思いますよ。

・ 返信-2
 2004/1/5 (月) 02:30:54 - 阿曽 - <メール送信> - No.1072379823.2
この掲示板で録音テープを譲ってくださいとか貸してくださいというのは
基本的に禁句なので言い回しを変える必要があるものと愚考する次第にございます。
例えば「中古のカセットテープを譲ってください(中古CD-R、中古MD、中古DAT、
場合によっては中古ソノシートでも可)」とか。

大人の世界はいろいろ難しいらしいので、まぁ、なんだ、
つまりそういうことらしいですよ。ええ、ええ。

あ〜勘違い 引用
  2003/12/22 (月) 09:55:57 - やっす〜 - <メール送信> - No.1072054557
はじめまして、こんにちわ。突然ですが、毎週日曜11時からのFM横浜TOP20の
DJ、ケントフリックさんは伊集院さんの別名だと、さっきまで思っていました。
FM横浜のHPをみて、ケントさんは外人だったなんて・・・びっくり。
みなさん、聞いてみての感想を教えてください。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13