名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 5 (65〜80)
2月27日の放送 引用
  2006/3/2 (木) 00:47:16 - うずら - <shuh@poem.ocn.ne.jp> - No.1141228036
初めまして、私うずらと申します。
すみません、今週の2月27日の放送を録音していたんですが、
次の朝起きてみたら、録音されていませんでした。
誰か持っていませんか?もしありましたら、少し分けてほしいのですが。
お願いします。

校歌 引用
  2006/2/26 (日) 17:44:40 - さぬさぬ - <メール送信> - No.1140943459 - レス通知あり
平成ハレンチ学園の
校歌っていつくらいに出来て放送し始めましたっけ?

・ 返信-1
 2006/3/2 (木) 12:36:59 - 鱗 - <urokuzusan@yahoo.co.jp> - No.1140943459.1
2006年1月2日の放送からです

・ 返信-2
 2006/3/6 (月) 23:56:51 - さぬさぬ - <メール送信> - No.1140943459.2
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ハレンチ学園SP 引用
  2006/2/23 (木) 11:40:10 - じゅん - <メール送信> - No.1140662410 - レス通知あり
はじめまして。
2/20放送分を聞き逃してしまいました。
どなたか録音されている方いらしたらわけていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

みずしな出演2時間クイズむずかC 引用
  2006/2/22 (水) 20:11:16 - anego - <メール送信> - No.1140606676 - レス通知あり
はじめまして。
最近伊集院ラジオを聴き始めた者です。
漫画家のみずしな孝之が出演した2003年06月08日放送の秘密基地を聞いてみたいのですが、手に入りません・・・

どちらかお持ちの方いらっしゃらないでしょうか?

初めての書き込みで図々しいのですが 引用
  2006/2/21 (火) 23:14:55 - すずき - <steel_cartain@ybb.ne.jp> - No.1140531295 - レス通知あり
2/20のハレンチ学園SPを録り忘れてしまいました。
誰かわけていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2002年ごろだったと思うのですが 引用
  2006/1/29 (日) 08:19:47 - 優 - <メール送信> - No.1138490387
伊集院光氏がどなたか偉い人の椅子に
全裸で座ったとかで
プロデューサーさんか誰かが移動になってしまったという放送が
あったと思うのですが
どなたか覚えてる方はいらっしゃいませんでしょうか

記憶があいまいで申し訳ないです

・ 返信-1
 2006/1/29 (日) 11:55:17 - wara - <メール送信> - No.1138490387.1
2月の3週と4週ですね、飛んでったのはちのプロデューサーです。飛んでった理由は別件でしたが。

・ 返信-2
 2006/2/2 (木) 19:07:54 - 優 - <メール送信> - No.1138490387.2
ありがとうございます
ずっと気になっていたのでうれしいです

お願い 引用
  2006/1/13 (金) 10:30:34 - トリスタン - <y.oishi-07-ajisio.wonderlands@docomo.ne.jp> - No.1137115834
はじめまして。
1月9日の深夜の馬鹿力を録音されている方がいらしたら、私に分けてもらえないでしょうか?

・ 返信-1
 2006/1/19 (木) 23:55:48 - SG-T - <メール送信> - No.1137115834.1
もう手に入りましたか?まだであればお分けいたします。
ところでわたくし、1月16日の放送分が聞けませんでした。お持ちですか?

・ 返信-2
 2006/2/23 (木) 20:28:01 - anego - <メール送信> - No.1137115834.2
1月16日のものでしたら持っています。
まだ手に入れてなかったらお譲りしますよ。

横レス失礼しました。

狼少年風のコント 引用
  2006/1/12 (木) 19:58:27 - きつね - <nicollemomo@mail.goo.ne.jp> - No.1137063507
スペシャルウィーク様がくるぞー、と叫ぶ狼少年風のコントがあったと思うのですが。
いつの放送なのかわかりません。
誰か知ってる人いたら教えて下さい。
ちなみにエンクミスペシャルではありませんでした。

・ 返信-1
 2006/1/13 (金) 21:53:46 - wara - <メール送信> - No.1137063507.1
http://www31.ocn.ne.jp/~double_dragon/ups.htm
http://www.aqualoft.com/radio-site/
あとは自分でお願いします。

あの落語を忘れてしまいました 引用
  2006/1/9 (月) 22:52:54 - TSBコードネーム日本開国 - <メール送信> - No.1136814774
思い出したい落語があります。「江戸っ子。をプロデュース」というお噺です。
@いじめられっこが出て来てそれを2人組の男が助ける。
Aそれを良く思わない人間がその人たちにいたずらをする。
Bジャニーズ関係の駄洒落で終わる(修二と彰だったかは不明)
この3点は覚えております。誰か知ってる人いたら教えて下さい。

伊集院さん関係のコミケ 引用
  2005/12/29 (木) 13:07:03 - ひとり - <メール送信> - No.1135829223
って今年は出ていますか?
急遽いけることになったのですが
ガイドブックを買えず
状況がつかめません。
どなたか教えてもらえないでしょうか?
29日と30日で
30日にあると思うのですが・・・・・。

12/11の日曜日の秘密基地 引用
  2005/12/28 (水) 23:11:05 - まこ - <メール送信> - No.1135779065 - レス通知あり
12/11放送の日曜日の秘密基地を録音しているかたいらっしゃいませんか?
月曜日は毎週録音してるんですが、日曜日の方まではなかなか
フォローできなくて。。。
翌日に大槻ケンヂがゲストって知って、大ショックをうけてました。。。
二人とも大好きで、是非二人がしゃべっているところが聞きたいと
思っていたのにー!
もしダビングしてくださる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
月曜日の放送&WebJunkでしたらストックありますので
交換できます!

・ 返信-1
 2006/1/10 (火) 00:22:03 - 通りすがり - <メール送信> - No.1135779065.1
PCで録音したもの(mp3形式。約120MB。音量が少し小さいかも)ならあります。

クリスマスの曲 引用
  2005/12/11 (日) 04:16:52 - ぐしけん - <メール送信> - No.1134242212
伊集院さんのラジオでよく使われるクリスマスの曲で
途中からマシンガンの銃声が出てくる曲のタイトルを知りたいです。
12月5日放送分でも使われていました。
よろしくお願いします。

・ 返信-1
 2005/12/17 (土) 22:05:47 - NEWラジパラザウルス - <メール送信> - No.1134242212.1
自己宣伝も含めて書きこみ
お探しの曲はROTTERDAM TERMINATION SOURCEの『MERRY X-MESS』ではないかと。
リンク先のイメージな感じですが、この曲であってますかね。
http://d.hatena.ne.jp/nrsaurus/20041220

ちなみに、最初にジングルで使われた時は銃声が入ってましたが、12月5日および
12月12日の放送でかかった際は銃声は無かったですよね。私が持ってるCDでも
銃声はありません。おそらくそこは、柳沢D(当時はADか?)がどっかからサンプ
リングしてきた音をミックスしたものでしょう。

・ 返信-2
 2005/12/22 (木) 03:26:55 - ぐしけん - <メール送信> - No.1134242212.2
ご返事ありがとうございます
マシンガンは無いんですね。残念です

Please 引用
  2005/12/4 (日) 15:53:56 - 黄昏 - <メール送信> - No.1133679238 - レス通知あり
以前の深夜の馬鹿力でダイビング競技について話していた回があったんですが、
いつだったかわかる人教えて下さい。

ゲーム名が・・・ 引用
  2005/11/28 (月) 00:11:38 - テンパわたる - <tempa@ijuinfan.dip.jp> - No.1133104298
伊集院さんが以前放送内で言っていたゲーム名が思い出せないのですが・・・
こんな内容だったはず・・・

人間には見えない宇宙から来た(?)仲間達を助ける。
普通には見えないが、何か道具を通すと見える。
人間が不自然に咳をしていると、そのしたにたばこを吸っているやつが居る。などなど


PS2が手に入ったので、もしPS2のゲームだったらやってみたいなぁと思いまして。。

・ 返信-1
 2005/11/28 (月) 00:35:00 - 鱗 - <メール送信> - No.1133104298.1
多分、このゲーム(http://www.lovedelic.co.jp/ufo/)だと思います。
PSのソフトです

伊集院辞典に間違いがあるのですが・・・ 引用
  2005/11/25 (金) 05:06:29 - ore - <メール送信> - No.1132862789
始めまして、oreと申します。
先日このサイトを見つけ、伊集院辞典のデータ量の多さに感心して眺めていたのですが、
間違いを見つけてしまったので、既出の件かもしれませんが、報告させていただきます。

伊集院辞典の
 ぴんかっつわたなべ【ピンカッツ渡辺】 渡辺がレポートをする時の名称。
の項ですが
"ピンカッツ渡辺"は、構成作家の"渡辺雅史"さんであるとなっていますが、
これは間違いです。

"ピンカッツ渡辺"さんは、本名"渡辺勝彦"さんという、元芸人で現放送作家の方の事で、
"渡辺雅史"さんとは全くの別人です。
当時、現ネプチューンの"名倉潤"さんと組んでいたコンビ"ジュンカッツ"が解散し、
名倉さんは"ネプチューン"に入ってしまった為に、ピン芸人になってしまった
と言う意味で、"渡辺勝彦"さんは"ピンカッツ"と名乗っていたようです。
ちなみに、深夜の馬鹿力だけではなく、宮川賢のラジオはなめるな等の
他のTBS深夜ラジオにもレポーター(パシリ?)として出演されていました。

ソースは"渡辺"と"ピンカッツ"でググってもらえれば出てくると思います。

以上、伊集院辞典の完成度の更なる向上を期待してます。

・ 返信-1
 2005/11/25 (金) 12:55:41 - つぼ - <メール送信> - No.1132862789.1
その件はときどき指摘を受けますが、全体が何年も放置されてるので、ひとつだけ直すのも…。

火事のテーマ 引用
  2005/11/8 (火) 00:14:04 - スパンキング兄弟 - <tvavljkvo@hotmail.com> - No.1131376449
『自ギャグの詩』のネタで火事や、炎が出てきた時に流れたテーマ曲のタイトルを教えて頂きたいです。
1998年の1月5日放送 2時40分過ぎの発煙筒のネタの時と、
1998年の4月27日放送 2時30分過ぎの学校でのたき火ネタの時に流れています。
両方とも数十秒程度なのですが、分かる方がいらっしゃったら教えてください。

・ 返信-1
 2005/11/9 (水) 12:31:18 - わら - <kurogane2000@yahoo.co.jp> - No.1131376449.1
あれはProdigyのFireStarterという曲です。

・ 返信-2
 2005/11/10 (木) 12:50:09 - スパンキング兄弟 - <メール送信> - No.1131376449.2
どうもありがとうございます!
最近とても気になっていたのですっきりした気分になれました。早速聞いてみます。

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13