名もなき掲示板

名前
メールアドレス レスをメールで通知
公開  非公開(転送)
タイトル
本文 改行無効 改行有効

URLを自動リンク HTMLタグ使用(投稿前に表示確認を)
クイズ スパム排除のため、クイズにお答えください。ヒントはIjupedia内に。
美佳さんが担当してたのは「Mikaの○曜日」→
暗証番号 ←記事編集の認証用です(変更可能)
設定保存    

※投稿後15分以内であれば記事を修正できます

全 244 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 ] [最新の状態] [index]
ページ 14 (209〜224)
120分テープ譲ります。 引用
  2003/4/22 (火) 02:31:27 - けだるま - <kedarumakedarumakedaruma@hotmail.com> - No.1050946287
伊集院光のラジオをお聞きの方でテープに録音されている方へ。中古120分テープ95本をお譲りします。
発送作業、梱包等めんどくさいので、やる気を出すという意味で手数料500円いただきたいと思います。
(送料は別です。発送地は広島県です。)
メーカーはTDK AE120テープがほとんどですが少し他のメーカーのものも混在しています。
カセットのケースは家にあるものと混ざっているものもあります。
ちなみにテープには2000年から2002年ころの伊集院光の深夜の馬鹿力が録音されています、しかしラベル等いい加減です。
この条件で欲しいという方は下記アドレスまでメールください。

管理人様、商売したいわけではないのは金額的に明らかだと思いますが、
この内容が不適当な場合はお手数ですが削除してください。
ごみ減量と資源の有効利用という意味で個人的なことながら利用させていただきました。

kedarumakedarumakedaruma@hotmail.com

・ 返信-1
 2003/4/22 (火) 11:37:03 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1050946287.1
私の家にもありますわ。たぶん馬鹿力が入ってるけどラベルを書いてもいないテープの山が。
(更にそれとは別に、きちんと管理してある馬鹿力エアチェックも)
MDに切り替えたので今となっては産廃同然ですが、なんとなく捨てられません。

で、本題。皆さんわかってるとは思いますが、一応言っておく義務がありそうなので。
しかるべき所からの削除要請がない限りは削除しませんが、内容について確認する手段を
持ち合わせておりませんので、事故・トラブル・法的責任等が発生したとしても
私は何の保証もできませんし、する気もありません。
「双方とも」自己責任でお願いします。

・ 返信-2
 2003/4/22 (火) 23:51:34 - けだるま - <kedaruma@hotmail.com> - No.1050946287.2
的確なフォローありがとうございます。
私もテープ→MD→ハードディスクと録音形態が変わり、
なんとなく処分できなかったテープを引越しを機に有効利用してもらおうと思い
書き込みさせていただきました。

・ 返信-3
 2003/4/23 (水) 15:13:35 - けだるま - <メール送信> - No.1050946287.3
決まりました、管理人様ありがとうございました。

いつからのご無沙汰なのか 引用
  2003/4/10 (木) 02:00:38 - 布川一角 - <latin-p@jp-c.ne.jp> - No.1049907638
久々にこちらに来てみました。みなさん、お元気ですか?
私は1歳の娘と日々格闘中(笑)です。
掲示板の形態が変わっていたのがちと驚き。
さて、念願のPCがうちにやってきまして、今は自宅で書きこんでます。なので、これからまた
ちょくちょく遊びに来ます。

ところで、最近伊集院さんが私の夢に出てきました。
感謝祭があった次の日の夜に見た夢なのですが、私にしきりに安眠羽毛布団をすすめる彼がそこ
にはいました。どうりで。最近なかなか眠れないので何とかしてくれと思っていたところにこれ
だから。良かったのか悪かったのか・・・。
この夢は「田口浩正がショールームで私にしきりに新車をすすめる夢」に匹敵するぐらいのもの
でした。
みなさん、伊集院さんが出てきた夢ってあります?

・ 返信-1
 2003/4/13 (日) 10:09:22 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1049907638.1
あ、結婚の人ですね。今は子持ちの人ですか。おめでたくあります。
何故か覚えてます。ここに来る人間で「結婚」というのはまぁなんつーか

         あまり縁のない事例

わけでありますから余計に。大体ここの管理人自体がまず(ZapZapZap
つーか名もなきの利用者の高齢化問題兼嫁不足についてはいやむしろ嫁不足について
今後議論を重ねる必要があると思うんですけどねマジで>つぼはん


※とりあえず俺はどうすりゃ結婚できるのか識者の意見求む。

・ 返信-2
 2003/4/13 (日) 14:08:56 - もっちぇり - <メール送信> - No.1049907638.2
自分には難しいことはよくわからないのですが、阿曽さんがどうせれば結婚できるかはなんとなくわかります。
              
             来世に期待

参考にしてみてください>阿曽さん

・ 返信-3
 2003/4/14 (月) 03:21:26 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1049907638.3
やっぱりそういうオチかい>もつちえりさん

そんなんだから君はいつまで経っても(以下俺の心の中に封印

お願い 引用
  2003/4/8 (火) 22:49:44 - アホ力 - <heroscouting@jp-t.ne.jp> - No.1049809784
伊集院が出た世界ふしぎ発見の1/25の回を持ってる人いる?
都内なら取りにいってもいいから、貸してくれないかな?
連絡ください。

・ 返信-1
 2003/4/8 (火) 23:00:07 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1049809784.1
1つ下と3つ下をご覧になり、あとはご自分でお考えください。以上。

深夜の馬鹿力録音依頼・・・ 引用
  2003/4/8 (火) 14:49:42 - びすこ - <gogogiants83@hotmail.com> - No.1049780982 - レス通知あり
4月7日分放送のjunkを録音した方で120分テープに録音してくださる方・・・。お願いします。
切実に切実に・・・。あと持っている方は2月10日分もお願いします。お返事お待ちしています。

・ 返信-1
 2003/4/8 (火) 22:03:40 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1049780982.1
踏まれた方がまた1人。
志ある地雷処理班の方、出動お願いします。

・ 返信-2
 2003/4/8 (火) 22:25:14 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1049780982.2
こんな過疎地(ぉぃで荼毘依頼しても無駄ではなかろうかと思うのであります。
一言で言えば昨今の情勢から鑑みるに、お察しして戴きたく。
つーか、他人に頼らず自分で何とかしてくださいとしか言えず。
いやだってほら、最近技術の進歩ってすごいじゃないですか。
これ以上は口が裂けてもいえないのでありますけれども、
近年のIT革命(死語)の結果を考えてお察しとのことです。

落語会情報 引用
  2003/3/28 (金) 15:54:27 - ヨシノリ - <メール送信> - No.1048834467
はじめまして。今度、伊集院さんが出る落語会に行く予定です。
ラジオで玉置宏さんが、「伊集院が、楽大として出ますよ。」
と話しているのを聴いて、即チケットをゲットしました。
http://www.city.yokohama.jp/me/yaf/nigiwaiza/performance2.html
三遊亭楽太郎の会
4月8日 14時の回に、伊集院さんが、ドタキャンでもしなければ
見られる様ですよ。

・ 返信-1
 2003/4/2 (水) 23:29:57 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1048834467.1
個人的には5月の番組の方が見所満載かも。例えば
5/2爆笑演芸会(1)
5/4ケーシー高峰のお笑い診療室
5/8立川志らく一門会
5/2の東京ボーイズ、5/4のケーシー高峰、5/8のゲスト団鬼六。
この辺はいつ死ぬかわかんねぇですから見ておいたほうがよいです。
いや!見れ!いいから黙って見に行け!見やがれこん畜生!

あと4月の柳昇、米丸、圓蔵も必見。いつ死ぬかわかんないし。
柳昇と圓蔵のくすぐりokです。米丸は人情話が聞きたいです(<願望)。
歌丸も見たほうがいいけど完売。
談志は地方に追っかけたほうが面白いかもしれません。最前列で居眠りすればなおよし。
それと4/15、16、20日は見たほうがよいと思われます。
15痴楽、16遊平・かほり、20日のいる・こいる。この辺は要チェック。

個人的には18のあした順子・ひろし師匠だけは観たいところですが。
いつ死ぬかわかんないし。

・ 返信-2
 2003/4/3 (木) 23:07:24 - しあわせのツボ - <info@debuchin.org> - No.1048834467.2
「いつ死ぬかわかんない」の主語は? 阿曽さん?

・ 返信-3
 2003/4/5 (土) 06:37:07 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1048834467.3
多分俺じゃないと思ういや俺かも

ゲームウェーブのダビング依頼 引用
  2003/3/28 (金) 11:04:46 - ムサイ - <4413@mub.biglobe.ne.jp> - No.1048817086
どなたか過去のゲームウェーブのダビングを
お願いできないでしょうか?
それなりの金銭でのお礼はさせていただきます
数が多いので、できればS−VHS、3倍モードあたりか
VHS標準でお暇なときに
ボチボチとしたペースでおねがいしたいのですが

レスかメールをおまちしております

・ 返信-1
 2003/3/28 (金) 16:27:49 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1048817086.1
えーと…まあいいや。まだTXにはおこられてないし。

スローなブギにしてくれ 引用
  2003/3/26 (水) 15:18:02 - ムサイ - <4413@mub.biglobe.ne.jp> - No.1048659482 - レス通知あり
古尾谷雅人さんの自殺はさすがにへこみましたね

僕も伊集院さんも同じ30代としては、古尾谷雅人さんの
「スローなブギにしてくれ」とか同じころの「汚れた英雄」などを見て
バイクにあこがれて乗り始めた世代としては

東ハト 引用
  2003/3/14 (金) 13:42:34 - よっしゅ - <メール送信> - No.1047616954 - レス通知あり
東ハトが民事再生法だってさ。今までお世話になった東ハト。名菓いっぱいの東ハト。
あぁ、どうなってしまうんだ!ポテコが食えなくなっちゃうぞ!

・ 返信-1
 2003/3/14 (金) 16:25:04 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1047616954.1
食品事業は健全経営のようですから菓子は大丈夫でしょう。
社長のボンボンがゴルフに注ぎ込んで大コケした借金がやばかったようで。
まったく東ハトと言いホリプロと言い、社長の子供ってのは…。

個人的にはオールレーズンプリンセス復活希望。

・ 返信-2
 2003/3/17 (月) 18:28:36 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1047616954.2
ホリプロの息子といえば、伊達杏子はどこでどうしているんでしょうね?

・ 返信-3
 2003/4/10 (木) 02:07:04 - 布川一角 - <latin-p@jp-c.ne.jp> - No.1047616954.3
私はハーベスト信者(笑)です。特にセサミ。
オールレーズンは、子供の頃に食べてすごくまずかったことを覚えてます。
でも、大人になってみると味覚が変わるらしいし、今度食べてみよっと。
意外とおいしいかも。
そうそう、今日スーパーに行ったら、東ハトフェアみたいな催事があってました。
「端午の節句Ver.キャラメルコーン」を発見!

♪教えてくださいぃ 引用
  2003/3/12 (水) 08:44:58 - もっちぇり - <sinov@mail.goo.ne.jp> - No.1047426298
海は死にますか?山は死にますか?春は死にますか?秋は死にますか?
愛は死にますか?心は死にますか?私の大切な故郷もみんな逝ってしまいますか?
カバンの中も机の中もGoogleの中もその他の検索エンジンの中も探したけれど見つからないです。
探すのをやめた時に見つかる事もよくある話だそうですが、
それでも誰が知ってるならば教えてくださいぃ〜♪

・ 返信-1
 2003/3/12 (水) 21:49:52 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1047426298.1
海も死にませんし山も死にませんし春も死にませんし秋も死にませんし
愛は放置すると死ぬし心は死ねば死ぬし君の大切な故郷は北朝鮮ですが

つーか
コロス

・ 返信-2
 2003/3/17 (月) 18:25:25 - ふるたか - <furu@ma.ccnw.ne.jp> - No.1047426298.2
きんしょうにちは、とりあえず生き残ると思います。

・ 返信-3
 2003/3/17 (月) 19:59:54 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1047426298.3
きんまさおはしゅくせ・・・・(ZapZapZap

教えてください 引用
  2003/3/11 (火) 17:00:24 - そば屋の娘 - <メール送信> - No.1047369624 - レス通知あり
いつか覚えてないのですが伊集院光の深夜のバカ力で
昔自分の住んでいた所に伊集院が行き、
思い出の場所やエロビデオの販売機やビデオ屋などに行く
ロケの放送があったのですがいつ放送されたのか
全く覚えていません。
よろしければ何年何月何日の放送か教えていただけないでしょうか?
自分でも探しましたが見つからなかったのでお願いに参りました。
ご返答どうぞよろしくお願い致します。

・ 返信-1
 2003/3/11 (火) 19:18:27 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1047369624.1
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b0%cb%bd%b8%b1%a1%b8%f7++%a5%a8%a5%ed%bd%e4%ce%e9&hc=0&hs=0

教えてください 引用
  2003/3/11 (火) 10:48:13 - うさぽん - <メール送信> - No.1047347293
深夜に、伊集院光さんとくりぃむしちゅぅの片割れともう1人の3人で、
出題されたモノに対して30秒間でそのコトについてのべていくという番組を見たのですが
番組のタイトルを教えてください。
ちなみにナンチャンネルでやってますか?
すごく気になって雑誌等で調べたのですがみつからず・・・
寝ぼけてたので、もしかしたらそんな番組ないのかもしれないのですが・・・
ご存知の方教えてください。

・ 返信-1
 2003/3/11 (火) 19:11:03 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1047347293.1
http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b0%cb%bd%b8%b1%a1%b8%f7++%a4%af%a4%ea%a4%a3%a4%e0%a4%b7%a4%c1%a4%e5%a1%bc%a1%a130%c9%c3&hc=0&hs=0

・ 返信-2
 2003/3/11 (火) 21:49:48 - コマツクニタケ - <technicon_web@yahoo.co.jp> - No.1047347293.2
10ch(テレビ朝日)で金曜日、25:25〜
「虎ノ門」という番組だと思います。

「ウンチク王選手権」とかいう企画で毎回やっているわけではありません。
また、伊集院光サンもレギュラーではないと思います。

週によっては、この時間は「朝まで生テレビ」をやっています。

オットセイキャラクター 引用
  2003/2/26 (水) 06:02:05 - がしゃぽんコレクター - <メール送信> - No.1046206925
今週の珍カルタのコーナーでいわれてた、
タマちゃんでもゴマちゃんでもない、オットセイのキャラクターと
いうのは、どのマンガのことなのでしょうか?
けっこう漫画を読むほうなんですが、わかりませんので、
どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか。

・ 返信-1
 2003/2/26 (水) 10:28:56 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1046206925.1
120円と日刊ゲンダイを交換すると解ると思われました
あ、週末は130円

・ 返信-2
 2003/2/28 (金) 02:04:33 - がしゃぽんコレクター - <メール送信> - No.1046206925.2
わざわざありがとうございました。なるほど。日刊ゲンダイとは。それは、ノーマークでした。どうりで、普段読まないイブニングや、スーパージャンプ、アフタヌーン、ヤングキング等々を探しても見当たらないわけだ。

教えて 引用
  2003/2/24 (月) 01:30:08 - おすぎがピーコで - <メール送信> - No.1046017808 - レス通知あり
既に出ていたら申し訳ないのですが、
今週のスペシャルウィークで流れてた♪マッチョマッチョマッチョーーーメーーーン
って歌なんて言うタイトルで誰が歌っているんですか?
2チャンネルで検索してもレスが消えていて解りませんでした。
是非ご一報を。

・ 返信-1
 2003/2/24 (月) 21:07:55 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1046017808.1
踏んじゃった人がまたひとり。
どなたか説明しといてくださいな(投げやり)

質問自体はMLで回答が出てたので、帰宅すればわかりますけど。

・ 返信-2
 2003/2/25 (火) 15:31:37 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1046017808.2
つぼ氏投げやりにもほどがありすぎ(笑)

で、質問の回答はビレッジピープルのマッチョマンです。
敵性外国語を使うと「Village people」の「Macho man」。

あと、ここのサイトの主であるつぼとかいう人は「2ちゃんねる」という用語を
使う人間の質問に答える習慣がないどころか法律と己の肉体の限界さえ許せば
質問者の自宅に東海村名物の青白く光るバケツを放置してしまうような人らしいので、
その辺熟考すべき点であると愚考する次第であります。

ってなカンジでよろしゅうございますか>つぼ氏

・ 返信-3
 2003/2/25 (火) 18:44:25 - しあわせのツボ - <fu-min@kinet.or.jp> - No.1046017808.3
そんな物騒なものは持って行きませんよ。ちょっと呪うだけです(笑)
阿曽さんと違って危険物取扱の免許もありませんし。(要突っ込み)

阿曽さんの回答でちょっと足りないのは
「その理由はどこぞで聞くなり自分で調べるなり察するなりしましょう」
という部分ですね。あとはOKです。ご協力感謝。

・ 返信-4
 2003/2/25 (火) 22:28:51 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1046017808.4
いやまぁ確かに危険物の乙4類なら持ってますけどね(駄ボケ潰し)
つーか呪うってのはアレですか、呪詛を唱えながら155榴の全力射ってことですか。

それから、「その理由」は半分は自業自得じゃねーかって気もするけど
俺ってなんとなくやさしいからそれはいいカンジでお察ししてあげるので、
今度ネタ抜きモー話抜きの飲み会やりましょう。いいジンギスカン屋見つけたんで。

キャバレー? 引用
  2003/2/22 (土) 14:35:40 - うさうさ - <メール送信> - No.1045892140 - レス通知あり
かなり前の事になります。「深夜の馬鹿力」で伊集院さんがキャバレーに行くために
スーツを新調中とありました。その後お店には行ったのでしょうか?どなたか教えて下さい。

キャンプ話 引用
  2003/2/11 (火) 09:56:40 - Aチーム - <okerete@hotmail.com> - No.1044925000
はじめまして 昨日の放送で沖縄プロ野球キャンプの話ってあったのでしょうか?
楽しみにしていたのですが疲れてねむってしまってとても気になっています。
僕は伊集院さんを探しに沖縄中のキャンプ開場を回ったけど遭えませんでした。
どなたか情報宜しくお願いします。

・ 返信-1
 2003/2/12 (水) 15:05:51 - にんじん屋 - <メール送信> - No.1044925000.1
 行ったかどうかは分かりませんが、話してなかったので行ってないでしょう。
 

川崎球場 引用
  2003/2/7 (金) 03:02:55 - 芳賀ゆい写真集 - <kaminuttari165@jcom.home.ne.jp> - No.1044554575 - レス通知あり
こんばんわ初めまして。
僕は、水曜2部の途中から、伊集院さん中毒にかかってしまった者です。
一番、熱狂的になっていたのは、金曜2部の時でした。
芳賀ゆい関係は、特に追っかけていました。イベントが発生したりするときには、極力参加させてもらっていました。
なぜなら、一目でいいから伊集院さんを見てみたい、そして、まわりのみんなと一緒に悪乗りしてみたい、というのが当時の思いでした。
そんな、時代の代名詞、川崎球場の集いに来ていらっしゃった方、もし良かったら、メールいただけませんでしょうか?
お待ちしております。

・ 返信-1
 2003/2/25 (火) 15:37:55 - 通りすがりの阿曽 - <メール送信> - No.1044554575.1
そういや川崎球場のガメられた銘板って見つかったんですかね?

さすがにヤフ億なんかにゃ出てこないでしょうけど

全244件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 15 16 ]


最大256件保持 | 投稿レポートON | 管理者宛メール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.20 powered by しあわせのツボ #13